上 下
109 / 151

弟が全裸でオナニーしているところを見た

しおりを挟む
 まさかあんたが私の部屋で全裸オナニーしているなんてね
 ん? 友達と出かける約束してたんじゃないのかって?
 ごめん 嘘ついちゃった

 たまに床に精液っぽいものが落ちている時があったんだよね
 前から気になっていたから 友達と出かけると嘘をついて あんたがどう行動するのか確かめようと思ったの

 オナニーしているんじゃないかとは思っていたけどね
 全裸でオナニーしているとはびっくりだよ
 しかもベッドに腰かけながらやっているなんてね
 
 私はあんたのお尻が直に触れたベッドで寝ていたことになるんだね
 何度かおちんちんをベッドに擦りつけながらオナニーしたこともあるんじゃないの

 とりあえず床に正座してよ
 もちろん全裸のままでね

 ふふっ 何をしているんだって?
 ベッドに腰かけながら あんたに足コキをしてあげているだけだけど
 お姉ちゃんに足コキされて おちんちんは気持ち良さそうだよ
 先走り液が出まくりだし
 お姉ちゃんの足がベトベトになっちゃったじゃないの

 ビュルル ビュルル
 ふふっ いっぱい射精たね
 私の足にあんたの精液がまとわりついているもの

 あんたさえ良ければ フェラもしてあげるけどどうする?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

新婚の嫁のクリトリスを弄り倒す旦那の話

おりん
恋愛
時代背景その他諸々深く考え無い人向け。 続かないはずの単発話でしたが、思っていたより読んでいただけたので小話を追加しました。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...