上 下
38 / 38

38話・グレイ

しおりを挟む
 事故にあった東堂真白は、一カ月の間目を覚まさなかった。

 恋と性欲と愛の区別において、恋は西村唯。性欲は東堂真白。愛は風祭朱音だ。

 一カ月前の気持ちがただ消えない炎ように燻っている俺は淡々と日々を過ごしている。そして、東堂は一ヶ月の昏睡状態から目覚め、その後リハビリ生活をしていた。三学期は出席日数も殆ど無いので、東堂は留年も決定している。
 事故によって出版が一時停止されていた「グレイ」に関しては、東堂が復帰した一年後に出版される事になった。グレイはその年の新人賞を取り、青眼マシロである東堂は小説家としての夢を叶えた。

 そして、グレイファンディングとしてクラウドファンディングで得た金で会社設立をした唯は、経営が傾きかけていた市営のマコトプールを買収した。マコトプールはグレイの小説に出てくる聖地としての価値を加えて、リニューアルオープンする事になる。その主人公達である本人達もいるとしてその整備費も稼げた。

 そうして、東堂より一年早く俺と唯と風祭は高校卒業をしたんだ。



 高校卒業してからは大学には進学せず、西村唯が経営するスポーツクラブに入社し、会社の同期には風祭がいて、今度四人で……じゃなくて勇も入れて五人で会う予定だ。

 石田勇は本物のグレイとしてファッションブランドを立ち上げて成功していた。どうやら彼氏も出来たようだ。

 小説の世界で動き出した東堂。
 会社の社長として働く西村。
 同じ職場の同期にいる風祭。

 この先、誰と関係を持つのかもわからない。全員にその可能性はある。でも、今はあの事故の時の気持ちの相手に告白をして付き合う事になった。当然、この先気持ちの変化はあるかも知れない。

 未だに「恋と性欲と愛の区別」は判断がついてもよくわからない事もあるが、恋というものは人を闇に落とすだけでないのはわかった。恋も性欲も愛も素晴らしいものだと俺は心の底から言える。

 この先も、もがき苦しみながら俺は俺なりに、三人の女性に対しての答えを出そうと思う。その結末は、東堂の書く次の小説のラストで明らかになるかも知れない。

「もうすぐ時間か。彼氏彼女としての初デート。この気持ちを掃除する事は出来ないな」

 ある公園内のベンチで、東堂が新人賞を受賞した俺が主人公のグレイを読んでいる。すると、一人の女がコッチに向かって来るのが見えた。

 グレイを閉じた俺は立ち上がり、待ち合わせ時間に現れた女に手を上げ、歩き出した。

 俺が今掃除してやりたい色は「グレイ」だと思いながら。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

処理中です...