93 / 171
13歳と白百合の…
釈放?
しおりを挟む「――というわけで、出ていいわよ」
「――――」
動揺しているのか、無表情ながら目を見開き瞳を揺らすルネを真っ直ぐに見据えながらも、マリアンヌはなんてことの無いように告げた。何かを言おうとしてすぐに口を閉ざしてしまうルネは、相当動揺しているに違いない。だてに一か月ほど一方的に貪られたマリアンヌではない。
ちゃっかりと細かな感情の機微が分かる位にはルネを観察出来ていた。……多少、心や精神的な何かが擦り減ったような気がしないでもないが。それは可愛い天使が癒してくれたので結果オーライであった。
「戻るかどうかは好きになさい」
「――――」
それだけを言うと、カチャ、とマリアンヌはあっさりと軽い音を立てた扉を指で示した。城から直接外へとつながっている扉は、いうなればどこでも行けちゃう魔法の扉てきなアレである。マリアンヌの寝室から直接魔法でつながっており、許可なきもの以外はそこから出入り出来ない便利な仕様である。
女王になった時に使えるようになった、いわゆる近道みたいなものだった。……城は移動するだけでもとてつもなく広いので、切実に必要不可欠なのは間違いないが。神出鬼没の女王、という七不思議の出所はこれであった。本当、このファンタジーな世界、いや、この城にはありとあらゆるロマンが詰まっているなと感心するばかりであった。
「――行ったわね」
だいぶ戸惑ったような様子だったが、ルネは何度か振り返りマリアンヌの様子を伺いつつ、マリアンヌが用意した扉から着の身着のまま出て行ってしまった。何度もこちらを伺いつつだったのは、何かの罠でも警戒したせいなのだろうか? ――いやさすがは凄腕の暗殺者。正解である。
実は、マリアンヌが用意した扉にはくぐったものに常人では気付けない、女王のみ使える追跡の魔法が掛けられる仕様になっていた。故に、おそらく城から出られたら一番最初に行う、仕事の報告のために依頼人の元へと向かうだろうルネは立派なエサであった。特に追手が見当たらなければなおさら真っ直ぐ向かうだろうことは想像に易い。
……様子が変わったルネが気になるのもあるが、依頼人が判明しないことには周囲にルネが夫として認められないのもあり、さらにルネが自分の意思でマリアンヌの元へ戻ってこれば夫となる承諾を得たも同然になるため、今回は一挙両得でいい機会であった。
0
お気に入りに追加
621
あなたにおすすめの小説
転生したら美醜逆転世界だったので、人生イージーモードです
狼蝶
恋愛
転生したらそこは、美醜が逆転していて顔が良ければ待遇最高の世界だった!?侯爵令嬢と婚約し人生イージーモードじゃんと思っていたら、人生はそれほど甘くはない・・・・?
学校に入ったら、ここはまさかの美醜逆転世界の乙女ゲームの中だということがわかり、さらに自分の婚約者はなんとそのゲームの悪役令嬢で!!!?
異世界の美醜と私の認識について
佐藤 ちな
恋愛
ある日気づくと、美玲は異世界に落ちた。
そこまでならラノベなら良くある話だが、更にその世界は女性が少ない上に、美醜感覚が美玲とは激しく異なるという不思議な世界だった。
そんな世界で稀人として特別扱いされる醜女(この世界では超美人)の美玲と、咎人として忌み嫌われる醜男(美玲がいた世界では超美青年)のルークが出会う。
不遇の扱いを受けるルークを、幸せにしてあげたい!そして出来ることなら、私も幸せに!
美醜逆転・一妻多夫の異世界で、美玲の迷走が始まる。
* 話の展開に伴い、あらすじを変更させて頂きました。
女性の少ない異世界に生まれ変わったら
Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。
目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!?
なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!!
ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!!
そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!?
これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。
二度目の勇者の美醜逆転世界ハーレムルート
猫丸
恋愛
全人類の悲願である魔王討伐を果たした地球の勇者。
彼を待っていたのは富でも名誉でもなく、ただ使い捨てられたという現実と別の次元への強制転移だった。
地球でもなく、勇者として召喚された世界でもない世界。
そこは美醜の価値観が逆転した歪な世界だった。
そうして少年と少女は出会い―――物語は始まる。
他のサイトでも投稿しているものに手を加えたものになります。
美醜逆転世界でお姫様は超絶美形な従者に目を付ける
朝比奈
恋愛
ある世界に『ティーラン』と言う、まだ、歴史の浅い小さな王国がありました。『ティーラン王国』には、王子様とお姫様がいました。
お姫様の名前はアリス・ラメ・ティーラン
絶世の美女を母に持つ、母親にの美しいお姫様でした。彼女は小国の姫でありながら多くの国の王子様や貴族様から求婚を受けていました。けれども、彼女は20歳になった今、婚約者もいない。浮いた話一つ無い、お姫様でした。
「ねぇ、ルイ。 私と駆け落ちしましょう?」
「えっ!? ええぇぇえええ!!!」
この話はそんなお姫様と従者である─ ルイ・ブリースの恋のお話。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
ヤンデレ義父に執着されている娘の話
アオ
恋愛
美少女に転生した主人公が義父に執着、溺愛されつつ執着させていることに気が付かない話。
色々拗らせてます。
前世の2人という話はメリバ。
バッドエンド苦手な方は閲覧注意です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる