32 / 171
12歳と薔薇色の…
交流3
しおりを挟むふにふにふにふにふにふにふに……。
――ハッ! 思わず感触を楽しんでしまったわ!
距離を詰めることに気を取られて疲れてしまったのかもしれない。マリアンヌは無心でふにふにしていた己を省みて、思考を巡らせながらふにふにしながら状況を確認することにした。
夢中で無心ふにふにをしていたマリアンヌは気付かなかったが、どうやらマリアンヌのふにふにテクニックが良かったのか、ノエルは実にだらしなくのんべんだらりと伸びきっていた。見た目は完全にただの駄犬である。
一歩前進したのか後退したのか、ひとまず初めての夫との関係が早々にギクシャクしてしまうような事態にはならなそうでマリアンヌは安心した。この後の行事はてんこ盛りで控えているのだ。
ただでさえノエルの容姿は超絶マリアンヌ好み――つまりこの世界では超絶不細工――なのだ、その行事で同伴した夫がよそよそしい様子を見せて新婚早々不仲だと噂が立てば、今後困るのはノエルの方である。
夫であり、数少ない希少な美少年が避難の的にされて萎縮するのは出来れば避けたい。今朝は急に避けられたことにショックを受けて冷静な判断が出来ていなかったが、よくよく思い起こせば自分は醜いからマリアンヌに釣り合わないというようなことを泣きそうになりながら告げていたノエルのことだ。
おそらく昨夜、結局最後は自ら積極的に盛ったことでも想い出して恥ずかしくなったか、自己嫌悪にでも陥って衝動的に逃げたのではなかろうか。
前世含めてマリアンヌにはあまり理解できる思考回路ではないが、この世界の容姿への前世以上の厳しさを想えば、そういう卑屈な性格になるのも致し方あるまいとも納得出来た。
「――私はノエルの妻、決してあなたを蔑視しないし、常に味方となって守ると誓うわ」
ぴくり、とノエルのだらしなく伏せていた耳がピン、と反応した。
マリアンヌはノエルが耳を傾けていることを確認して言葉を続けた。
0
お気に入りに追加
621
あなたにおすすめの小説
転生したら美醜逆転世界だったので、人生イージーモードです
狼蝶
恋愛
転生したらそこは、美醜が逆転していて顔が良ければ待遇最高の世界だった!?侯爵令嬢と婚約し人生イージーモードじゃんと思っていたら、人生はそれほど甘くはない・・・・?
学校に入ったら、ここはまさかの美醜逆転世界の乙女ゲームの中だということがわかり、さらに自分の婚約者はなんとそのゲームの悪役令嬢で!!!?
異世界の美醜と私の認識について
佐藤 ちな
恋愛
ある日気づくと、美玲は異世界に落ちた。
そこまでならラノベなら良くある話だが、更にその世界は女性が少ない上に、美醜感覚が美玲とは激しく異なるという不思議な世界だった。
そんな世界で稀人として特別扱いされる醜女(この世界では超美人)の美玲と、咎人として忌み嫌われる醜男(美玲がいた世界では超美青年)のルークが出会う。
不遇の扱いを受けるルークを、幸せにしてあげたい!そして出来ることなら、私も幸せに!
美醜逆転・一妻多夫の異世界で、美玲の迷走が始まる。
* 話の展開に伴い、あらすじを変更させて頂きました。
二度目の勇者の美醜逆転世界ハーレムルート
猫丸
恋愛
全人類の悲願である魔王討伐を果たした地球の勇者。
彼を待っていたのは富でも名誉でもなく、ただ使い捨てられたという現実と別の次元への強制転移だった。
地球でもなく、勇者として召喚された世界でもない世界。
そこは美醜の価値観が逆転した歪な世界だった。
そうして少年と少女は出会い―――物語は始まる。
他のサイトでも投稿しているものに手を加えたものになります。
女性の少ない異世界に生まれ変わったら
Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。
目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!?
なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!!
ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!!
そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!?
これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
私が美女??美醜逆転世界に転移した私
鍋
恋愛
私の名前は如月美夕。
27才入浴剤のメーカーの商品開発室に勤める会社員。
私は都内で独り暮らし。
風邪を拗らせ自宅で寝ていたら異世界転移したらしい。
転移した世界は美醜逆転??
こんな地味な丸顔が絶世の美女。
私の好みど真ん中のイケメンが、醜男らしい。
このお話は転生した女性が優秀な宰相補佐官(醜男/イケメン)に囲い込まれるお話です。
※ゆるゆるな設定です
※ご都合主義
※感想欄はほとんど公開してます。
美醜逆転世界でお姫様は超絶美形な従者に目を付ける
朝比奈
恋愛
ある世界に『ティーラン』と言う、まだ、歴史の浅い小さな王国がありました。『ティーラン王国』には、王子様とお姫様がいました。
お姫様の名前はアリス・ラメ・ティーラン
絶世の美女を母に持つ、母親にの美しいお姫様でした。彼女は小国の姫でありながら多くの国の王子様や貴族様から求婚を受けていました。けれども、彼女は20歳になった今、婚約者もいない。浮いた話一つ無い、お姫様でした。
「ねぇ、ルイ。 私と駆け落ちしましょう?」
「えっ!? ええぇぇえええ!!!」
この話はそんなお姫様と従者である─ ルイ・ブリースの恋のお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる