性的に奔放なのが常識な異世界で

幼い頃、ふとした瞬間に日本人の男子学生であることを思い出した。ファンタジーな異世界に転生したらしい俺は充実感のある毎日を送っていた。

ある日、家族に成人を祝ってもらい幸せなまま眠りについた。

次の日、この異世界の常識を体で知ることになるとは知らずに幸せな眠りに微睡んでいた……
24h.ポイント 28pt
26
小説 20,374 位 / 190,664件 BL 5,035 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

美青年が催眠使って好き勝手する話

なの
BL
大学2年生の悟は大学教授である心理学者から催眠術を習得する。 整った容姿と外面の良さとは裏腹に、利己的で欲望に正直な悟は、普通では絶対に手に入らない男達を自分のものにする為、催眠術を乱用していく。 *エロ多め *地雷注意

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

美しきハイエルフ肉奴隷に堕ちる

彩月野生
BL
ハイエルフのエリベールは、人間の仲間に裏切られ、猛る肉棒に次々と肉穴を貫かれ、快楽に抗えない肉体となり、肉奴隷にされてしまう。

セックスの快感に溺れる男の子たち【2022年短編】

ゆめゆき
BL
色々なシチュエーションで、愛し合う男の子たち。 個別に投稿していたものにお気に入りや、しおりして下さった方、ありがとうございました!

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。