魔王の味を覚えたエッチな王子様

少し前まで、俺は高校生だった。
気がついたら異世界に転生していた俺はその世界の魔族逹の王、魔王になっていた。

優秀な部下逹がいて暇な俺は下界をみて回っていた。
ある日、人族に会いに行こうと思い王国に行ってみるときらきらした王子様を見つけた。
一目で気に入った俺は……

24h.ポイント 21pt
17
小説 25,482 位 / 190,704件 BL 6,577 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

開発されに通院中

浅上秀
BL
医者×サラリーマン 体の不調を訴えて病院を訪れたサラリーマンの近藤猛。 そこで医者の真壁健太に患部を触られ感じてしまう。 さらなる快楽を求めて通院する近藤は日に日に真壁に調教されていく…。 開発し開発される二人の変化する関係の行く末はいかに? 本編完結 番外編あり … 連載 BL なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。 ※入院編に関して。 大腸検査は消化器科ですがフィクション上のご都合主義ということで大目に見ながらご覧ください。 …………

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

種付けは義務です

S_U
BL
R-18作品です。 18歳~30歳の雄まんことして認められた男性は同性に種付けしてもらい、妊娠しなければならない。 【注意】 ・エロしかない ・タグ要確認 ・短いです! ・モブおじさんを書きたいがための話 ・名前が他の書いたのと被ってるかもしれませんが別人です 他にも調教ものや3Pもの投稿してるので良かったら見てってください!

美少年のセフレに彼女が出来たから別れたいと言われたのでメス調教する話

ずー子
BL
タイトル通りです。セフレ切られた男が復縁する話です。不穏な感じですがラブラブですので安心してお楽しみください!また文字化けしないといいな…!

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)