上 下
1 / 2

地主×貧乏学生の契約結婚

しおりを挟む
村の若地主に見初められて嫁いだ俺は激しい溺愛をされる


※両思いになる前提
※ただただ受けの独白
※ゆるふわ和風ファンタジー世界観なのでみんな着物着てると思ってください




 俺は医者を目指してる学生、柚希。貧しい家に生まれ奉公に出され商家を手伝う条件で学校に通わせてもらってる。忙しいけど医者の学校に通うためだから苦しくない。
商家にはお客さんとして時々最近地主の人が来る。ある時、俺は地主の人、立馬さんに結婚の話を持ちかけられた。嫁として迎えたいと。
最初はびっくりしたけど俺の学費や生活費を出す、と言われて頷いてしまった。いや学費と生活費のためなら何だってするつもりだ。

 何だかんだで忙しくて気が付いたら式が終わってたって感じだった。嫁になるって事は、まぐわうって事だ。
なんで俺を嫁にしたのか立馬さんは教えてくれないけど……やっぱり都合良くヤれる相手が欲しかったのかな?

式が終わった日の夜。俺は白無垢のまま早速布団の上にいた。立馬さんに接吻され舌も口に入る。立馬さんにゆっくり脱がされ、アナルに指を入れられ乳首を舐められる。ほぼ見ず知らずの男にこんな事されてなんで俺感じてるの……
そして立馬さんの男根でアナルを犯された。

「ああっあっ!!」

指で限界まで解されたアナルはあまり痛さを感じず、代わりに快感を感じた。犯されてる間、触ってもいないのに勃起した俺の性器は愛液と精液を吹き続ける。なんで俺、よく知らない男に抱かれて悦んじゃってるの?


 ※


 立馬さんの家に住みながら学校に通い、立馬さんは仕事で外に出る事が多い。二人共家にいる夜は必ずまぐわうのが日常になっていた。
立馬さん、基本無口でなんで俺を嫁にしたのか教えてくれなくて何を考えてるか分からない。まぐわいも丁寧ではあるけどだんだん激しくなってきて、俺が絶頂するのも回数が増えた。
やっぱり俺じゃなくて、俺とヤるのだけが目的なの?

 別の日は立馬さんのモノと同じくらいのディルドを渡され、それを彼の目の前で挿入することに。浮気防止の貞操教育だ、と。

「俺がいない日にヤリたくなったらそれを使って自分で自分を犯せ」

そう言われてディルドでの絶頂と自分で乳首を触るのを覚えさせられる。俺は立馬さん以外とこんな事したくないのに……ディルドが全部アナルに入ると俺はまたダラダラと絶頂し続けるのだった。


 立馬さんの家に来てから一ヶ月くらいした頃、季節は百合の花が咲く時期になった。立馬さんに珍しく誘われて俺は百合の花畑に来た。そういや立馬さんとどこかに出かけるの初めてだ。
百合の花はどれも綺麗で眩しい。立馬さんも珍しくちょっと笑っていた。
俺が「百合の花、すごく綺麗です」と言うと抱き締められて接吻された。


 立馬さんはどうして俺と結婚したんだろ? どうして学費出してくれるんだろう……?
何も教えてくれないな……
夜時間が合えば必ず抱かれる日々。ただ相手すれば学費が貰えるからと割り切ってはいたけど、嫁というよりただの都合の良い性欲処理なんじゃないか?と考えるたびに、ズキズキと胸が痛くなるのは何故だろう?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

最強総長は姫を眠らせない。⚘

空野瑠理子
恋愛
 地味な私。  離れ離れになった元義兄、宙くん  との約束を果たす為  月籠(つきかご)高校に入学したけど、  まだ会えず諦めかけてたら…… 「危なかったな」  制服を着た紫髪の男の子に助けられました。  顔を見たらまさかの宙くんで……  再会した宙くんは、  鬼雪(おにゆき)の総長になっていました。  秘密な紫髪の最強元義兄(16)  黒沢宙(くろさわそら)  昼間はイケメン高校生、夜は総長  ×  秘密な黒髪の眠れない姫(16)  花城雪乃(はなしろゆきの)  昼間は地味な高校生、夜は美少女?  *゚ஐ🍬グミキャンディのような  パチパチと弾ける甘い日々……眠きゅん青春物語🍬ஐ*゚ 「お願い…眠らせないで」 「もちろん、眠らせねぇよ」  秘密の関係は刺激的で、やめられそうにない。  イラスト*子兎。(許可済み)

スライム10,000体討伐から始まるハーレム生活

昼寝部
ファンタジー
 この世界は12歳になったら神からスキルを授かることができ、俺も12歳になった時にスキルを授かった。  しかし、俺のスキルは【@&¥#%】と正しく表記されず、役に立たないスキルということが判明した。  そんな中、両親を亡くした俺は妹に不自由のない生活を送ってもらうため、冒険者として活動を始める。  しかし、【@&¥#%】というスキルでは強いモンスターを討伐することができず、3年間冒険者をしてもスライムしか倒せなかった。  そんなある日、俺がスライムを10,000体討伐した瞬間、スキル【@&¥#%】がチートスキルへと変化して……。  これは、ある日突然、最強の冒険者となった主人公が、今まで『スライムしか倒せないゴミ』とバカにしてきた奴らに“ざまぁ”し、美少女たちと幸せな日々を過ごす物語。

仮面の斧

tとっこ
大衆娯楽
マイクは一人で映画を見ていた。するとそこにやってきたのは。

婚約破棄を突き付けてきた貴方なんか助けたくないのですが

夢呼
恋愛
エリーゼ・ミレー侯爵令嬢はこの国の第三王子レオナルドと婚約関係にあったが、当の二人は犬猿の仲。 ある日、とうとうエリーゼはレオナルドから婚約破棄を突き付けられる。 「婚約破棄上等!」 エリーゼは喜んで受け入れるが、その翌日、レオナルドは行方をくらました! 殿下は一体どこに?! ・・・どういうわけか、レオナルドはエリーゼのもとにいた。驚くべき姿で。 殿下、どうして私があなたなんか助けなきゃいけないんですか? 本当に迷惑なんですけど。 ※世界観は非常×2にゆるいです。  

処理中です...