上 下
9 / 23

その9 初めての握手

しおりを挟む
 『兄ちゃん。今日のライブ行くから泊めて』
別の日。事務所にいると幸男からの連絡が来た。幸男の仕事のない日はほぼ必ず泊りにくる。
「幸男……」
俺はスマートフォンを見る。幸男は真面目にアンナとしての俺を応援している。
『相変わらず応援してるんだな。きっとアンナも喜んでるよ』
俺は連絡を返す。
『だといいなぁ』
一言だけそう返信が来た。
「……今日は幸男来るから、いつもより頑張らないとな」
俺はスマートフォンをしまい化粧をし直す。

 ※

 「アンナです! 今日もみんなに会えてよかったぁ!」
俺はアンナとしてマリサとユズミとステージに立ち、ライブに挑む。
「「アンナー!!」」
観客達は俺の名を呼ぶ。その中には幸男もいた。
「それでは今日の二曲目、『ノンストップ・ハイ』!」
俺達は今日も歌う。

 ※

 「アンナちゃん今日もすごかったです」
「ありがとー」
ライブが終わるとライブ会場内で握手会に移る。握手券を持ったファン達が並び俺達は一人ずつ握手する。
「今日もありがとう……」
「次回も来いよ。待ってるから」
ユズミちゃんとマリサも一人ずつ対応していく。
「次の方、」
スタッフさんが俺の次の人を呼ぶ。
「はい」
「!」
次に握手する相手を見ると、それは幸男だった。幸男は俺を緊張した顔で見つめる。
俺は驚いた顔を出さないように笑顔を作る。幸男が握手会に来るなんて予想してなかった。
これ、握手したら、近付いたらバレるんじゃないか?
俺は焦る。バレたら兄貴としても終わるしアイドルとしても終わる。
「……僕、幸男って言います。いつも応援しています」
「あ、ありがとう」
幸男は緊張しながら名乗り俺に手を伸ばす。俺も伸ばす。
「いつもはこういうの参加しないんですけど、今日はどうしても応援してるってどうしても言いたくて来ました」
「……」
俺は幸男の手をしっかりと握る。
「……うん、ありがとう! アンナはその気持ちだけで嬉しいよ!」
「アンナちゃんっ」
俺が笑顔を見せると幸男は涙目で嬉しそうになる。ずっと言いたかったことを言えたからかすごく嬉しそうだった。
「ありがとう! ずっと応援します!」
幸男は俺の手を離すと、俺に頭を下げてその場から出ていく。
「……」
幸男は今日、勇気を出して直接応援してくれたんだ。幸男の手、俺より少し大きかったな。昔は俺より小さかったのに、今はあいつも大人なんだ……
「次の方ー」
俺は切り替えてまた別の人と握手する。
とりあえず、バレなかったよな?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

借金を抱えて拉致誘拐されてメス調教を受けてアダルト女優として売り出された男の娘女優

湊戸アサギリ
BL
借金返済のためにAV女優する男の娘女優です。事情はあっさりしか知らないモブ視点です 最近短編書けてないですが、他の作品もよろしくお願いします。おかんPCでのテスト投稿でもあります

クラスの仲良かったオタクに調教と豊胸をされて好みの嫁にされたオタクに優しいギャル男

湊戸アサギリ
BL
※メス化、男の娘化、シーメール化要素があります。オタクくんと付き合ったギャル男がメスにされています。手術で豊胸した描写があります。これをBLって呼んでいいのかわからないです いわゆるオタクに優しいギャル男の話になります。色々ご想像にお任せします。本番はありませんが下ネタ言ってますのでR15です 閲覧ありがとうございます。他の作品もよろしくお願いします

親友だと思っていた男にメス調教をされ理想の彼女になった途端、友人だと思っていた男達に回されてる男の娘彼女

湊戸アサギリ
BL
相変わらずの内容です。他の作品もよろしくお願いします。 親友だった男に犯されています。こんなんばっかです。

強面マネージャーにスカウトされメス調教され男の娘アイドルをさせられている元サラリーマン

湊戸アサギリ
BL
マネージャー×男の娘アイドル。閲覧ありがとうございます。相変わらず特殊な出会いから始まるメス調教です。地下アイドルネタで見せつけ系です。女装やプラグがあります

処理中です...