恋を諦めた君に恋する

政略結婚+オメガバース+溺愛

ミステリアスな年下アルファ×政略結婚を覚悟した恋を知らない年上オメガ。二人共男子高校生です

ぼちぼちながら書きます


 自分がオメガだと知った日から恋を諦め政略結婚を受け入れた史人。婚約者として紹介されたのは一歳下の美少年・千紘は史人に惹かれていくが……

婚約から始まる高校生達の恋です

表紙はAIイラストです
24h.ポイント 0pt
17
小説 190,615 位 / 190,615件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

それはとても、甘い罠

ゆなな
BL
年上バーテンダー×優等生な高校生。 危険な大人の男にゆっくり墜とされる話。

欠片の鬼はまだ療養中

宇井
BL
涼丸は子鬼を自転車の後ろに乗せ、家の近くにある会社に日々子連れ出勤している。 都会からUターンして2年、穏やかで楽しい日々を過ごしていた。 しかしある日の夜、大きく美しい鬼が涼丸の前に現れ、お前が私の花嫁かと問われ襲われてしまう。 なんで僕がこんな目に!? 強気の鬼に流されながら、でもたまに抵抗し少しづつ互いを知っていく。 その頃、会社では傷病休暇を取っている気掛かりな人がいて…… 時代がとまってしまっている鬼×心優しく諦めの早い男 ※以前エブリスタ天下分け目のBL合戦夏の陣に参戦し最終候補に残して頂きました。当時とは作者名が少し違っていますが本人です。

別に要りませんけど?

ユウキ
恋愛
「お前を愛することは無い!」 そう言ったのは、今日結婚して私の夫となったネイサンだ。夫婦の寝室、これから初夜をという時に投げつけられた言葉に、私は素直に返事をした。 「……別に要りませんけど?」 ※Rに触れる様な部分は有りませんが、情事を指す言葉が出ますので念のため。 ※なろうでも掲載中

【本編完結】至高のオメガに転生したのに、最強ヤンデレアルファの番に攻められまくっています

松原硝子
BL
安村誠司、27歳。職業、実家暮らしの社畜サラリーマン。 これまでの人生も今までの人生も、モブとして地味に生きていく予定だったーー。 ところがある日、異世界に生きる”シュプリーム”と呼ばれる至高のオメガ・若柳飛鳥(わかやなぎあすか)に転生してしまう。 飛鳥にはすでに銀髪にアクアマリンの瞳を持つ最強の”アルティメット”アルファの番がいる。けれどその番はヒートの時以外、飛鳥の前には現れることがなく、名前も教えてくれないなど、秘密と謎が多い存在だ。 また自宅には血の繋がらない弟・金成(かんなり)が同居していた。 金成は「インフェリア」と呼ばれる劣等アルファで、口を聞くことができない。 転生前の飛鳥は「番がヒートの時期しか来てくれないのは、他のアルファ、つまり弟が同居しているせいだ」と思い込み、ネグレクトと虐待を繰り返していた。 最初は環境の変化に戸惑う誠司だったが、次第に弟と仲良くなっていく。しかし仲良くなればなるほど、ヒートの時期しか姿を見せないはずの番が夜な夜な部屋へ現れるようになる。 正体を明かさない最強アルファの番と口の聞けない劣等アルファの弟に囲まれて、平凡に生きたいはずの人生はどんどん思う方向とは違う道へ進んでしまう。 そして誠司は番に隠されたある秘密を知ってしまい……!? ヤンデレ溺愛最強アルファから逃げられない美人オメガがハッピーエンドを目指して奮闘する物語です。

一周回って永遠片思い

金糸雀
BL
Ωの常盤環はΩの深森羽鳥に片思い。 可愛くて可愛くて側にいられるだけで毎日幸せ。 他サイトにも投稿してます。 R18は保険です。

【完結】いいえ。チートなのは旦那様です

仲村 嘉高
恋愛
伯爵家の嫡男の婚約者だったが、相手の不貞により婚約破棄になった伯爵令嬢のタイテーニア。 自分家は貧乏伯爵家で、婚約者の伯爵家に助けられていた……と、思ったら実は騙されていたらしい! ひょんな事から出会った公爵家の嫡男と、あれよあれよと言う間に結婚し、今までの搾取された物を取り返す!! という事が、本人の知らない所で色々進んでいくお話(笑) ※HOT最高◎位!ありがとうございます!(何位だったか曖昧でw)

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

ポンコツαの初恋事情

🏮大衆居酒屋おやどり🏮
BL
人見知りでコミュニケーション能力皆無で恋愛経験のない、照日日向(テルイヒナタ)は入社式当日、会社のビルに向かって立ち並ぶ桜の木々を眺めていると、望月帳と名乗る人物に声をかけられる。 舞い散る桜が霞むほどに美しい顔で、悪戯が成功した子供の様に笑う帳に一目惚れした日向と日向の猛アタックにたじたじな、帳のドタバタラブコメラブコメディ。 ※この作品はオメガバース要素が含まれております。 2日に1度連載致しております。 夜24時更新 土日は2日連続更新となります。 (イラストはAIではなく自分で描いております為、挿し絵は濡れ場を中心に、あとから追加していく事もございます。ご了承お願い申し上げます。)