上 下
61 / 126

雄を知る身体2※

しおりを挟む
 ぱしゃり、と腰から下に湯を掛けられた。

「さあ、中は綺麗になったはずです。湯船に参りましょう。恥ずかしがらないで、ユノン様」

 ミロがユノンの身体を支えるようにして湯船へと導く。
 悔しさと羞恥に涙の滲む目を見られたくなくて、ユノンはそっぽを向いていた。
 手を借りて湯船に浸かると、膝まで湯に浸かったミロがいつものように肩から湯を掛けてくれる。
 温かく心地良いが、落ち着かない。
 ミロと二人でいるのが苦痛と感じたことは初めてだった。早くこの場から去りたい。
 しかし万が一、ミロの行動がすべてユノンを慮っての悪気のないものだったらと思うと、突き放すようなこともしたくなかった。

「ユノン様は、本当に最近ますますお美しく、妖艶になられています。ご自分ではお気付きになられないでしょうが……」

 ミロは上気した頬で陶然と見下ろしてくる。
 身体も重怠く上手く自由が利かないユノンは、せめてもの抵抗でミロを睨みつける。

「そんな怖い顔をなさらないでください。私はとてもあなた様をお慕いしております。あなた様のように、殿方を溺れさせるような艶めいた魅力をこの身も備えられたらいいのにと、常々憧れておりました」

「……好いている相手がいるのか?」

 うっとりと夢見るように紡がれるミロの言葉にわずかに切実さが垣間見られ、ユノンは思わず訊ねた。

「はい、お恥ずかしながら。幼い頃からとても親切にしてくださる恩人です。僕は、このお方のために一生を使おうと決めております。……あ、もちろんユノン様のことも大好きです。とても優しくしていただいておりますので。だから、ユノン様のためにもできる限りの尽力をさせていただきます」

 慌てて付け足すミロがおかしくて、先ほどまでの怒りも忘れユノンは口元が緩んでしまった。

「ふふ、僕のことはよい。お前の恋を大切にしなさい」
「ありがとうございます」

 ミロははにかんだように微笑んだ。その顔は子どものように素直なのに、身体はすでに男を知っている。胸元に透ける花びらが情事の濃度を物語っている。

「……あの、お願いが一つあるのです。聞いていただけますか?」

 湯桶を床に置き、ミロが言い出し辛そうに話す。水色の美しい瞳は伏せられている。

「なんだ? 言ってみなさい」

 もうミロを責めたい気持ちはなくなっていた。先ほどまでの言葉がすべて本当なら、ミロは彼なりにユノンを思いやった行動を取っていたのだ。
 本来ならば触れられたくない深い部分を知られてしまったが、それも上手く自分で自分の面倒を見られない、本調子でないユノンを心配してのことだったのだろう。納得できない部分はあるが、詰ることもできない。
 穏やかにミロの言葉を待っていたユノンの眼前に、ミロはもじもじと恥ずかしそうに薄衣を捲り上げた下半身を晒した。
 予想外のことに、ユノンは言葉を失った。

「……散々激しく殿方の愛を受け止めたユノン様の裸のお姿を見ておりましたら、どうしようもなく……。どうか、鎮めるためにお力添えをいただけないでしょうか」

 薄く柔らかな体毛の生えた秘部に、天を向く色の薄い男性器。

「な……お前……」

 ユノンの目は釘付けになった。
 色が薄いとは言ってもユノンのものよりは色濃く染まり、夫たちと比べればまだまだ小ぶりだがユノンよりは逞しい。
 斜め下に俯き恥じらう可愛らしい顔とは裏腹に、しっかりとした雄を備えている。

「ゆ、ユノン様……」

 はあ、とミロが色めく吐息を吐き出す。
 ユノンは我に返り、青ざめた。

「……なぜ僕にそれを晒した? 僕に、どうしろと……?」

 まさかそれをこの身体に挿入したいと言うのではなかろうか。

(そんなこと絶対に許せない。タリアス様とライル様への侮辱にあたる)

 返答次第ではミロを処罰しなければならない。
 湯に温められたせいか緊張のせいか、ユノンの額から汗が流れ鼻筋を伝い頬へ落ちてきた。

「それを僕に慰めろとでも言うのか?」

 押し殺した声で訊ねると、ミロが弾かれたようにユノンを見つめ首を振った。

「いいえ、いいえユノン様。そんなこと私が望もうはずがありません。ただ……」

 立っていたミロは、後ろを向いて四つん這いになった。
 今度は桃色に染まった小さな尻がユノンの前に晒された。湯から出て、つるりとした濡れた肌の質感は水に浮かぶ食べ頃の果物のようだった。

「……私は、前への愛撫だけでは満足できない身体なのです。ですから、お指で結構です。私のこの中を……」

 そこで言葉は萎んだが、ユノンはミロの望みは理解した。
 その部分に目を奪われたまま、ごくりと唾を飲み込んだ。
 淡く色づいた、小さな小さな襞の集まり。中心に向かい慎ましくすぼんでいるその可愛らしい肉の穴が、時折こちらへ見せつけるようにほんの少し広がってはきゅうと締まる。
 中の濡れた赤い肉が、どうしようもなく誘ってくる。
 ――早く、早くここへ触れて。かき混ぜて――。

「ユノンさまぁ……」

 躊躇しているとミロが振り返る。水色の瞳には涙がいっぱいに溜まっている。

「やはり、……だめでしょうか」

 はく、はくと穴が蠢く。

「……私を友と認めてくださるのなら、どうか……」
「本当に、いいのか?」

 ミロには好いた相手がいるのに、こんな自分が、たとえ指でも一番柔らかな部分を侵していいものなのだろうか。

「お願いします。もう、辛いです……」

 俯き、尻を丸く動かして見せる。まるで性交中の自分を見ているようだ。快楽に浮かされ、もうそのこと以外考えられない。
 早く放ちたくて、なんでもいいから早く絶頂へと導いてほしい。
 ユノンは恐る恐る右手を伸ばした。
 つぷ……と大した抵抗もなく、指は呑まれていく。入り口の襞は意思を持っているかのようにすぼまり、かと思えば指を噛み締めて味わうかのように閉じたり開いたりを繰り返す。
 内側はとても熱く、溶けそうにぬかるんでいた。
 他人の内部に触れるのは初めてだが、タリアスやライルもこのような心地で自分の中に指を突っ込んでいたのかと思うと恥ずかしくなる。

「ああ、はうう……」

 肉を掻き分けられるに従い、ミロが背をしならせた。

「……柔らかい。もしやお前も、夜通し愛されていたのか?」

 すぐさま三本まで入った指で内壁を探りながら問うと、こくこく頷く。

「はっ、……はい。ここに、たくさん……あっ、あっ、ひぁ……」

 最後の方は嬌声に変わってしまう。
 ユノンがここかと思い、浅い部分の性器の裏をくっと押したのだ。

「ああんっ! ユノン様っ、ユノンさまぁ! もっと、もっとお願いしますっ」

 予想以上の手応えだった。淫らに腰を振りねだってみせるミロの姿に、ユノンは赤面する。
 伽の指南を受けてきたし、今でも自分のものを解したりもするので、肉洞内の良い場所は大体把握しているつもりだ。
 しかしミロのこの有り様はなんだ?

 いつもは明るくユノンの世話をしてくれしっかりと働いている彼が、享受する法悦を隠そうともせず強欲に快楽を求めている。
 ……とても可愛らしい、と思った。
 もちろん自分が抱きたいとか抱かれたいとか、そういう感情はありえない。

 しかしこんなに性に従順な見目麗しい少年は、男なら誰も放ってはおかないだろう。
 この自分でさえ股間がふっくらと兆してきたのを自覚している。彼の痴態は素晴らしく情欲をかき立てられる見ものだ。 
 それと同時にこうも感じた。
 ――彼と自分は、やはり似ている。

「ユノン様、ここ、ここです! もっと、……あ、ああ――……!」

 自ら腰を振り立てユノンの指先をいいところにごりごり押し当てたミロが、一層高い声を上げた。
 指がぎゅうう、と痛いくらいに食い締められる。
 彼の細い身体はわずかに震え、透明な湯の中に、どろりと白い筋が放たれる。

「……あ、あ、あん……ユノン、さま。出ちゃい、ました……」

 いまだ指を抜けないままのユノンを振り向き、はあはあと肩で息をするミロが恥ずかしそうに笑った。
 ユノンがしたことといえば指を貸しただけで、好き勝手動いて達したのはミロだ。
 明るい色の髪は汗と湯で濡れて額や首筋に張り付き、のぼせたような真っ赤な顔は大丈夫なのかと心配になる。
 けれどその表情には少しの後悔も邪念も含まれてはいなかった。

 ユノンは座ったまま、再びめまいが起きたような気がした。
 指が穴から解放され、ずるりと湯の中に落ちた。
 頭がガンガン痛い。冷たい空気が吸いたいと思いながら、冷静に戻ろうと目を閉じた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

回帰令嬢ローゼリアの楽しい復讐計画 ~拝啓、私の元親友。こまめに悔しがらせつつ、あなたの悪行を暴いてみせます~

星名こころ
恋愛
 ルビーノ公爵令嬢ローゼリアは、死に瀕していた。親友であり星獣の契約者であるアンジェラをバルコニーから突き落としたとして断罪され、その場から逃げ去って馬車に轢かれてしまったのだ。  瀕死のローゼリアを見舞ったアンジェラは、笑っていた。「ごめんね、ローズ。私、ずっとあなたが嫌いだったのよ」「あなたがみんなに嫌われるよう、私が仕向けたの。さようならローズ」  そうしてローゼリアは絶望と後悔のうちに人生を終えた――はずだったが。気づけば、ローゼリアは二年生になったばかりの頃に回帰していた。  今回の人生はアンジェラにやられっぱなしになどしない、必ず彼女の悪行を暴いてみせると心に誓うローゼリア。アンジェラをこまめに悔しがらせつつ、前回の生の反省をいかして言動を改めたところ、周囲の見る目も変わってきて……?  婚約者候補リアムの協力を得ながら、徐々にアンジェラを追い詰めていくローゼリア。彼女は復讐を果たすことはできるのか。 ※一応復讐が主題ではありますがコメディ寄りです。残虐・凄惨なざまぁはありません

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...