上 下
56 / 126

誘淫の戒め3※

しおりを挟む
 一人の見回りの兵に出くわした以外は誰にも会わず、ユノンはライルの寝室に連れ込まれ寝台の上で再び身体を剥かれた。

「ライル様……」

 こんな汚れたままの身体で良いのかと訊ねようとした折、扉を叩かれる。

 待っていろと言い残し、ライルがそちらへ向かう。すぐに戻って来た彼が手にしていたのは、湯気の立つ湯と手拭いの入れられた木桶だった。

「あっ、ありがとうございます」

 即卓に置かれたそれに手を伸ばそうとしたが、遮られた。

「あんたは座ってろ」

 そう言い、手ぬぐいを絞ってユノンの身体に当てる。ごしごし皮膚を拭う力は強くやや痛いくらいだが、湯の温度が気持ちいい。

「兄弟といえど、他の男の痕跡が残る身体を抱くのは不本意だ。俺が拭きたいようにさせろ」
「……はい」

 拭いてくれるのはそういう理由だったかとユノンは口をつぐんだ。
 胸元を丹念に拭われ、当然タリアスが何度も吸った乳首も重点的に擦られる。

「ん……」

 ひりひりとした痛みに、首飾りを絡めたままの下半身までぴくりと反応する。

「これ、取ります。恥ずかしいし、邪魔になるでしょう?」

 今度は手を阻まれなかった。ライルは無言でユノンの背を拭いている。ユノンはそっと手を伸ばし、性器から鎖を抜き取った。
 じゃぶ、と桶に手ぬぐいを突っ込み、ライルがしげしげとユノンの手の中の首飾りを眺めながら言う。

「あんたはいつもあんな風に頭のおかしな抱かれ方をしてるのか?」
「えっ?」

 頭のおかしな?
 腰を振り立て、前も後ろも苦しいとタリアスの顔前で狂ったように尻を振っていた自分を思い出した。消えたい。

 ユノンは両手で顔を覆った。

「……あなたに、言われたくありません。あなただって相当酷い。僕の中に、め、メレの実とか、水、とか」

 色々入れられている。ライルだって十分頭のおかしな部類に入るのではないか。
 師であるギャラから教わった夜伽というものは、相手に愛情を示しながら愛でられ、尽くし、身体を繋げて子種をいただく行為。
 張り型以外に余計なものを入れられたり巻きつけられたりといったことなど習っていない。
 しかし一般的な情交など知らないユノンは、これが普通なのだと言われれば信じてしまっただろう。

「見ものとしてはなかなか悪くなかったぞ。お前もよさそうにしていたな」
「なっ……! 馬鹿なことを」

 とても苦しかったのに、よさそうにしていたわけがないじゃないか。
 ……けれど、あの時のことを思い出すときゅんと肉の環が疼いた。
 あの時は苦しくて、痛くて辛かった。けれど、――この上なく興奮もしていたのだ。
 再び手ぬぐいを絞り、ライルがユノンに向き直る。

「次は肝心な部分だ」

 言いながら、ユノンの肩を押して寝台に押し倒した。

「あっ、何を」
「何を、じゃない。一番汚れた部分を清拭する」
「僕が自分で」
「好きなようにさせろと言ったばかりだろう?」

 ぴん、とまたしても性器を弾かれた。

「あん……」

 力が抜ける。ユノンは腕を顔の前に置いた。

「脚を開け。まずはここから拭いてやる」

 命じられ、ユノンはおずおずと両膝を開いた。羞恥でライルの顔など見られない。

「んん……」

 穴の周りを拭われる。その動きのせいで時折栓を押し付けられ、かと思えばわずかに引っ張られ、ユノンはもどかしく腰を捩った。

「や、やです、それ」
「他の男の精など見たくもない」

 それは確かにそうだろう。けれど、この状況でそれを言うのも無茶というもの。

「無理です、そんなの」
「……お前以外の、他の男のものなど」
「え……?」

 ユノンは顔の上から腕を退けた。
 今度は温かいものに半勃ちの性器を包まれ、心地よさに見下ろした。手拭いでそこを拭おうというのだ。

「あ、そこは」
「朝、お前が湖畔に現れた時、驚いたんだ。泣きそうな顔をしていただろう?」

 くちゅ……ぬちゅ……とささやかだが淫猥な濡れた音が立つ。手拭いで包まれたまま、性器を上下に扱かれている。

「だ、めです。そこは、王妃には不要と言われました。……気になるようでしたら、腰布を巻いて、隠します……」

 ユノンの必死の提案は空しく無視され、ライルは続ける。

「あの顔に、どうしようもなく煽られた。昼は仕事があるのでなかなか時間が取れない。だから夜、兄上との褥が終わってからお前を連れ出したいと提案した」

「ああっ、だめ、だめです……出そう……」

 ライルは話をしながらも手を休めない。完全に勃起したユノンの雄は、今はライルの手により直に擦られている。

「あっ、あっ、ああ、あん……」

 上りくる放出感にぎゅっと目を閉じて備えたが、不意に手を離された。
 快楽は宙に浮き、ユノンは何もないところに投げ出される。

「ら、ライルさまぁ……」

 先ほどのタリアスによる戒めといい、二度もお預けを食らってしまった。

「あんたの知らない昔話でもしてやって機嫌を取ろうとしたが、邪魔が入ったしな。本当にあいつは陛下陛下とうるさいやつだ」

 ユノンを見下ろしながら忌々し気に呟き、それから屈みこんでぱくりと性器を口に含んだ。
 狭く濡れた口腔内はじんわりと温かい。しかしそれを堪能するどころではなく、ユノンは狼狽えた。

「えっ? な、なにを?」
「口でしてやる。お前だってよく兄上にして差し上げているだろう?」
「ひゃっ、だめですそんなの、そこは、いらない……っあ、あああっ!」

 ユノンは必死にライルの頭を押し退けようとするが、先端をくりくりと舌先でくじられて高い声を上げた。

「これは初めてか?」

 口の中に含んだままもごもごと問われ、ユノンはこくこく頷いた。

「……あ、ん……。そこは、王妃には、……不要です……。先ほど、タリアス様にも、なぜ王妃にこんなものがと……」

 ぐちゅぐちゅと手で扱きながら先端をぺろりと舐め、ライルがふっと笑った。

「愛でられたことは?」
「あ、ありません。少し触れられることはありますが、陛下はこんなところ……や、あ、」

 深く咥え込まれ、そのまま唾液を絡めて唇で上下に扱かれる。

「やんっ、あん、や、やめ、だめ、」

 つい先刻まで細い鎖で縛られ辱められていた男性器が、ライルの口の中で可愛がられ悦んでいる。

 ユノンはぶんぶんと首を振った。
 こんなもの、王妃にはいらないのに。だから、なるだけ夫には存在を意識させてはいけないのに。

「おやめ、ください。……も、出る……!」

 弱々しくライルの髪を掻く手も空しく、ユノンは彼の口腔内に放ってしまった。
 どくん、と一瞬の解放感。そして、その後の甘美な余韻。
 強く吸い上げられ、ユノンは身震いした。

「ひ、ああっ……」
 びく、びく、と性器が温かい場所に包まれ震える。

 最後の最後までじっくりと吸引してから、ライルの口腔内から解放された。
 てらてらと照る性器は、だらりと敷布の上に投げ出される。

「だ、出してください!」

 我に返ったユノンはライルの顔の前に手ぬぐいを差し出した。本当なら王族にこんなことをさせるわけにいかない。
 しかしライルはべっと舌を出し、「もう遅い」と笑う。

「ええっ……」

 飲んだということだろうか。ユノンでさえいまだにタリアスのものを嚥下するのに苦労するというのに。

「釣り上げられた魚のようにずいぶんとびくびく動いていた。鎖から放たれ優しく愛でられたのがよほど嬉しかったのだろう」
「そんな」

 タリアスがあまり触れないところに、ライルはずけずけと踏み込んでくる。困惑する。こんなところを弄んで楽しいのだろうか。
 ユノンは、ライルの唾液でべしょべしょに濡れた自らの下腹を見下ろした。

「お前は男だ。最初からわかっていたこと。俺は男のお前があんあん泣いてよがるところを見たい。男の身でありながら、女のように身体を弄ばれ快楽に堕ちる様を」

 ライルはにっと美しい唇を横に引き、ユノンを敷布に押し倒した。
 そしてすでに赤く膨らんでいる二つの突起のうち、片方を唇に含み片方を指で挟む。
 ちゅうう、と吸い突かれ、ユノンは再び身体の中心に熱が戻って行くのを感じた。

「あ……、や……」

 ぐりぐり舌で押し潰され、こりりと噛まれる。半勃ちになった性器の先端がライルの衣服に当たった。

「あん、ライル様……」
「もう復活してきたな。やはり若い。次はここで達してみろよ」
「やっ、できな……」

 何度かここで達したこともある。しかし今は一度放った直後で、すぐにまた吐精するには胸への刺激では足りないだろう。

「できません! やめて、やあ……」
「達するまでこうして見ていてやる」

 両方の突起はライルの指に挟まれ、力を入れてこねられ、引っ張られ、時に触っているかいないかのかすかな力でつつかれる。
 胸への刺激で頭も腰も蕩けてしまいそうなのに、決定打がない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初めてなのに中イキの仕方を教え込まれる話

Laxia
BL
恋人との初めてのセックスで、媚薬を使われて中イキを教え混まれる話です。らぶらぶです。今回は1話完結ではなく、何話か連載します! R-18の長編BLも書いてますので、そちらも見て頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですしやる気が増し増しになります!!

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

回帰令嬢ローゼリアの楽しい復讐計画 ~拝啓、私の元親友。こまめに悔しがらせつつ、あなたの悪行を暴いてみせます~

星名こころ
恋愛
 ルビーノ公爵令嬢ローゼリアは、死に瀕していた。親友であり星獣の契約者であるアンジェラをバルコニーから突き落としたとして断罪され、その場から逃げ去って馬車に轢かれてしまったのだ。  瀕死のローゼリアを見舞ったアンジェラは、笑っていた。「ごめんね、ローズ。私、ずっとあなたが嫌いだったのよ」「あなたがみんなに嫌われるよう、私が仕向けたの。さようならローズ」  そうしてローゼリアは絶望と後悔のうちに人生を終えた――はずだったが。気づけば、ローゼリアは二年生になったばかりの頃に回帰していた。  今回の人生はアンジェラにやられっぱなしになどしない、必ず彼女の悪行を暴いてみせると心に誓うローゼリア。アンジェラをこまめに悔しがらせつつ、前回の生の反省をいかして言動を改めたところ、周囲の見る目も変わってきて……?  婚約者候補リアムの協力を得ながら、徐々にアンジェラを追い詰めていくローゼリア。彼女は復讐を果たすことはできるのか。 ※一応復讐が主題ではありますがコメディ寄りです。残虐・凄惨なざまぁはありません

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...