さいしょのさいご

セックスを教えてくれと請われ、優は5歳下の幼馴染、理久を訪ねた。
緊張しながらも健気に体を開く理久に、優は過去を思い出しながら溺れてしまう……。

元近所のお兄ちゃん×元弟分です。
攻めはクズ気味です。登場しませんが妻と子がいる設定ですのでご注意ください。
攻めはこの話の後改心したと思われます。
ムーンライトノベルズ さんでも公開しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,129 位 / 190,700件 BL 7,399 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

お前はクズヒーローのはずだよな?[改稿版]

能登原あめ
BL
 * R18BLコメディです。タグ&注意書きをご確認下さい。  姉ちゃん、今まで腐女子だって馬鹿にしてごめん!  姉ちゃんは俺の運命の女神だったよ!  俺、BL小説の総攻めドSクズヒーロー、ジェラルドの使いっ走りのウィルフレッドに転生しちゃってる!    ジェラルドは、鬼畜な仕業で男どもを喰い散らかし、俺はその後片付けやら準備やらを手伝わされ、  最終的に。 『近くにいたのにお前に手を出したことなかったな、……デザートはお前だ』  と番外編であっさり喰べられちゃうんだ。  姉ちゃんはそれをご褒美だと言ってたけど、絶対違うから!  俺はあの小説を読まされたからね。  その運命から逃れてみせるよ!    一途に溺愛するジェラルドと、それになかなか気づかないウィルフレッドの恋の話です。 * TS転生腐女子が紛れ込んでいます(本編後、注意書きあり) * 攻めからのフェラあり(8話目) * アカウント統合のため、別名義で投稿('20.10〜11)した話を加筆修正しています。そちらは引き下げました。→ささやかに改稿しました('22.01) * Rシーンには軽めのものにも※マークをつけます。 * コメント欄のネタバレ配慮していないのでお気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

まさか、クズ恋人に捨てられた不憫主人公(後からヒーローに溺愛される)の小説に出てくる当て馬悪役王妃になってました。

花かつお
BL
気づけば男しかいない国の高位貴族に転生した僕は、成長すると、その国の王妃となり、この世界では人間の体に魔力が存在しており、その魔力により男でも子供が授かるのだが、僕と夫となる王とは物凄く魔力相性が良くなく中々、子供が出来ない。それでも諦めず努力したら、ついに妊娠したその時に何と!?まさか前世で読んだBl小説『シークレット・ガーデン~カッコウの庭~』の恋人に捨てられた儚げ不憫受け主人公を助けるヒーローが自分の夫であると気づいた。そして主人公の元クズ恋人の前で主人公が自分の子供を身ごもったと宣言してる所に遭遇。あの小説の通りなら、自分は当て馬悪役王妃として断罪されてしまう話だったと思い出した僕は、小説の話から逃げる為に地方貴族に下賜される事を望み王宮から脱出をするのだった。

いずれ菖蒲か杜若

よしだるま
BL
見た目は良いが性格はクズの処女しか抱かないヤリチンに片思いした何も考えてない能天気なクソビッチの話

下衆な常識人と理想的な狂人

たたた、たん。
BL
ひょろひょろとした体つきのチンピラ男と、漆黒の祭服に身を包み清楚な佇まいの神父。名をカイルとユナ。全く不釣り合いな二人は、今日も共に歩く。 (荒れた世界でクズが神父にアンアン犯される話)……でだいたいあってる、のか…?

妹の彼氏が酔って迫って来たのでパコった兄貴の話

ルシーアンナ
BL
『2章は、お兄さんのちんぽが忘れられないと再び誘って来た妹の彼氏とパコりまくった兄貴の話』 酔って誘われるままセックスした妹の彼氏が縦割れ雄まんこだった話。 全く生かせてない設定としては、社会人×大学生。 2章 今度はシラフで迫られたうえ、好き好き♡言われたのでセフレにすることにしました。(クズ) 最終的にはくっつきますが、ミゼラブルエンドって言うのかな?これ…。 栞司×杳一 寝取り,浮気,酔姦,メス堕ち,おねだり,雄膣姦,結腸姦,中出し,倫理観なし ♡喘ぎ,濁音喘ぎ,淫語

クズ男を完堕ちさせるまで【BL小説】

片羽セイ
BL
目が覚めると、刑事・藤村遊作は見知らぬ部屋に拘束されていた。 とある理由で仕事をクビになり、金欲しさに怪しい治験バイトに応募したのを思い出した藤村の前に、カイトと名乗る白髪の青年が現れる。 無垢なふりをして滅茶苦茶な要求をしてくるカイトに翻弄されながらも、過去のトラウマを暴かれながら、二人の間には歪な関係が育っていく。 ※この作品に登場する人物名、組織などすべて架空のものです。

【完結】クズとピエロ【長編】

綴子
BL
『京介さんはすごく優しい。 誰に対しても優しくて、時々、恋人であるオレを蔑ろにする――』 逢沢早苗は恋人である須田京介に時々蔑ろにされる。 普段は早苗を尊重してくれる京介だが、彼の幼馴染である小松伊織から呼び出されると、デートの途中であっても恋人であるはずの早苗を放って彼の元へ行ってしまうのだ。 そんな京介の振る舞いにシビレを切らした早苗に、京介のもう1人の幼馴染で、伊織の双子の兄である俊哉がとある提案をしてきた。 オメガとアルファの恋に藻掻く物語――。 ◉第10回BL小説大賞にエントリーしてます。応援していただけたら嬉しいです。 ⚠︎︎注意⚠ ※本作品はオメガバースの設定をベース書いた作品ですが、独自解釈や特殊な設定等が含まれております。 ※ムーンライトノベルズ様、Fujossy様にも後日投稿予定。 ※今後の展開で重たいシーンが出てくる予定なので『ダウナー系BL』のタグを追加させてもらいました。2022/10/31

クズに惚れてしまった哀れで幸福な男の末路♡

あんみつ~白玉をそえて~
BL
短編読み切りBLです。