上 下
76 / 313
高年期[一学期編]

☆勘弁してください!

しおりを挟む
エロ入りまーす。
真っ昼間からスンマソ・・・


*********************


身体が熱い・・・なんか似たような感覚を僕は知ってるんだけどなぁ・・・!?


あ、これヤバい!!




「ふぅ!!・・・あ、あぁ・・・んんあアァ!!!」


「んっ!・・・ふふ、イッたんだね。・・・気持ち良かった?」



下半身が熱いと思ったらヤッパリ・・・


しかも気付いた時には逆に意識してしまい達してしまった・・・てか、僕が出したもの、飲まないでほしい。それ絶対飲み物じゃないから!


あああぁ!!!!・・・僕はどんだけ黒歴史を作れば気が済むんだ・・・!?





「うぁ・・・はぁ、はぁ、・・・せんぱい、何してるんですか・・・」

「薫風、ごめんね。あの最後に食べたデザート、あれラム酒の入ったケーキだったみたいで、そのせいか薫風あの後、倒れたんだよ。」

「そうだったん、ですね・・・それで?何故僕は・・・全裸なん、でしょうか・・・?」

「それはね・・・ふふふ。」




何その笑い・・・てか結局、ゲーム補正が入り果実酒がダメならアルコール入りケーキを食べさせたのか・・・なんとあざとい世界なんだ!てか何故僕に補正が入るんだよ!!



そして僕が全裸な理由は・・・風間くんいわく、寝てるようで寝てない夢の世界に行きながら僕は「こんな高級スーツはいらない」と言ってホテルに着いた途端、自分で脱ぎだしたらしい・・・oh...



そして下着のみになり勝手にベットにダイブしてうつ伏せになって寝たらしい・・・




これ、完璧前世の私の行動そのものだ・・・
裸族ではないが酒が入ると下着一丁になるのが当たり前だったのだ。こんな時に前世の記憶が甦らなくてもいいと思うんだけど!!!




てか風間くん、いいかげん笑うの止めてほしい。・・・そのまえに僕が裸になったからって襲わないでほしい!



「ククッ・・・薫風、酒癖悪いのかな?かなりフラフラしなが笑ってて・・・ハハ、薫風結構愚痴を言っていたよ?」

「・・・お酒は未成年ですから、飲んだのは今日が初めてです・・・僕は何に愚痴をこぼしたのですか?」

「う~ん・・・正直、意味が解らない言葉を喋っていたから理解はできなかったけど、なんか「ジョウシがセクハラだ」とか「ビーエルは望んでない」とか言っていたよ?・・・薫風、どこの言葉なんだい?」

「・・・あー・・・風間先輩、忘れてください。僕の為にも・・・」




コレ、完璧アウト!僕が私になって働いてた時の記憶が遡って愚痴を溢してたんだ・・・うわっ!恥ずいぞコレ!?




「薫風・・・ねぇ、続きしていいかな?」

「え、続きって・・・うわっ!?ちょっ、センパッ・・・んんっ!?」




なに続きって?えっ、ついに僕やられちゃうの!?




いや、無理!




「・・・っプハ!!ちょっと・・・風間先輩!無理ですって!あぅっ!!・・・っ。」

「私も少しはご褒美がほしいんだが・・・ねぇ薫風、入れさせてとまでは言わないから・・・薫風のと一緒に触って?」





ううぅ・・・これ、流依兄さんとよくする擦り合わせじゃん・・・!



流依兄さんしか経験してないから恥ずかしい‼




てかご褒美って・・・こんなんがご褒美になるの!?・・・ご褒美ってもっと贅沢三昧じゃないの?何故こんなんがご褒美になるんだよー!!




もー・・・介抱してほしいから言うこと聞いちゃうけどね・・・





「んっ、んっ、・・・んぅ~~・・・」

「・・・っ、はぁ・・・薫風、上手だね。凄く気持ちがいい・・・」




うぅ~互いの先走りで手がヌルヌルしてて・・・手を動かす度にクチュクチュと卑猥な音がして居たたまれない!!



雰囲気って大事だよね。互いに荒い息遣いで卑猥な音が響いてれば自ずとその気になっちゃうよね・・・



流依兄さんの時と同じように僕が両手で2つのものを包み込み上下に擦り合わせる。風間くんが片手を僕の手に重ねて早く動かすよう促してくる。


あぁ・・・二度目のせいかすぐイキそう・・・




「んっ、あぁ・・・セ、ンパイッ、あぁ!・・・イッ、イきそう、ですっ!・・・んあぁっ! 」

「ん・・・私も、イきそうだよ。・・・ハァ・・・ヌルヌルして、気持ちイイね・・・」




うあぁ~・・・風間くんの甘ったるい声、かなり心地よいかも・・・耳触りのいい声。



・・・って!?今ベロチューされるとかなり息苦しいんですが!!!風間くんキスしつこいっ!!!



そんなこんなで敢えなく先に達してしまい、後に風間くんも達した。


・・・それから、されるがまま風間くんに風呂に入れられました・・・いつお湯をはったの?



互いのベトベトした体を洗って湯船に浸かりました。・・・さりげなく風間くんは僕の後ろに回って背中から抱き締められましたよ。はぁ・・・





「ねぇ薫風、聞きたい事があるんだけど?」

「・・・はい、なんでしょうか?」

「・・・過去に誰かと抜き合いしたりした?」

「どうしてそんな事を聞くのです?」

「あまりにも手慣れてるから気になってね・・・?」

「・・・流依兄さんと、よく抜き合いをします。」

「・・・へぇ?流依くんと・・・よく・・・抜き合いを、ねぇ・・・?」




ををぅ!?・・・なんか温かいお風呂に入ってるのに寒気がするのですが・・・!?




「兄弟・・・仲が良いんだね?・・・何故兄弟で抜き合いを?」

「え?・・・えっと・・・僕が自分で処理、できないから?・・・えっ、こーゆうのは兄から教えてもらうものじゃ・・・?」

「・・・そんな事言ったら一人っ子の僕はどうやって教えてもらうの?」

「えっ!?あ、確かに・・・」

「・・・流依くん、やるねぇ・・・ここまで手が早いとは思わなかったよ・・・」




小さくて聞き取れなかったが何が早いって言ったんだろう・・・?





「・・・何か言いましたか?」

「ん~ん。何でもないよ。・・・ところで、他にも兄弟ならではの事をしてるのかい?」

 「え?・・・夜、お休みのキスはしますけど・・・?それはスキンシップの一環ですから別に普通では・・・?」

 「・・・そうだね。じゃあ・・・私にも同じくお休みのキス、してくれるよね?」

「えっ!?何故ですか?」

「・・・して、くれるよね?」




何この圧力は!?てか未だに悪寒が・・・なんか背中から羽交い締めされてるから風間くんの顔がどうなってるのか見えないし・・・なんか不機嫌?




・・・お休みのチューは家族のスキンシップとしてやってるわけで・・・風間くんは家族じゃないじゃん。



 でも、してほしいなら・・・キスくらい妥協できるかな?





寝る時にキスをすると言ったら風間くん機嫌が良くなり悪寒も納まった。・・・やっぱり悪寒は気のせいでなく風間くんのせいだったか・・・


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

ダンシング・オメガバース

のは
BL
異世界転移したけれど、僕の知ってるオメガバースとなんか違う! なんだってこの島のイケメンたちは、僕にダンスを見せつけるんだ。 僕は先生に相談した。 先生は、右も左もわからぬ僕を拾って保護してくれた人で、僕の担当医のようなものである。 彼が言うには、この島のバース性は独自の進化を遂げていて、ダンスで互いを誘惑するらしい。 しかも検査を重ねるうちに僕のバースは徐々にオメガを示し始めた。 自分のバース性を受け入れられずにいる僕にも、とうとう発情期がやってくる。 こんなとき触れてほしいのは先生だ。だけど、先生は僕のフェロモンの影響を受けない。 このままつらい片思いがずっと続くんだと思っていた。 先生が、僕の前から突然姿を消すまでは。 ※他サイトにも掲載しております。 ※表紙は生成AIをベースにして、髪型、ポーズ、服装等、多少手を加えたものを使用しております。

過労死で異世界転生したのですがサキュバス好きを神様に勘違いされ総受けインキュバスにされてしまいました

ムーン
BL
ブラック企業に勤めていた俺はある日突然死んでしまった。女神様に転生させてもらえたところまでは良かったのだが、その内容が問題だった。 女神はサキュバスもののエロ本を買っていた俺の好みを曲解し、男版のサキュバス……インキュバスに転生させた。しかも女神様の心付けで男にモテるように、 いわゆる総受け体質にされてしまった。 そのせいでモンスターに性的な意味で襲われるようになったけれど、ヤンデレ気味の弟やドSな勇者様、術や道具を使って落とそうとしてくる精霊使いにいきなり求婚してきた優しいオーガ……彼らに前世では経験できなかった愛情と快楽を与えられ、俺は過酷な世界で生きることを決めた。 人間の女性を襲えないから男から精液をもらうしかないと言い訳して、淫乱になっていくのは俺の流されやすい性格ではなくインキュバスの身体のせいだと言い訳して、抱かれる悦びに溺れていく。 ──── ────── ※暴力・流血・凌辱表現注意 ※攻めが複数居る。主人公が嫌がっても痛がっても犯されることがある。などが苦手な方は避けてください。 ※なんでもいいよ! 酷い目に遭う子が好きだよ! という趣味がないなら避けてください。 ※別投稿の作品と同世界の物語ですが、キャラ・ストーリー共にほぼリンクしないので気にしないでください自己満足です。

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

みるくくらうん
BL
R18溺愛BL作品★  田舎の孤児院から、伯母の元で奴隷として過ごし、ひょんなことから地方特待生として王都の学校に進学することになったフィン・ステラ。  劣悪とも言える環境から王都に来たフィンは、住む家を探すよりも先に、憧れだったミスティルティン魔法図書館で教科書を手に入れようと行動を取る。  そこで出会ったハイエルフと何故か恋人になる展開になったが、実はそのハイエルフはミスティルティン魔法図書館を統括する大貴族の長にして王族特務・大魔法師であるリヒト・シュヴァリエだった。  リヒトの寵愛をひたすら受け愛を育む、溺愛系BL。 ------------------- 性描写★付けてます。 殴り書き小説ですが、楽しんでいただければと思います。 2021/07/25 シリーズ二作目配信開始しました☆

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

処理中です...