上 下
201 / 313
高年期[夏休み編]

また海へ。

しおりを挟む



「紫音さん!ごきげんよう!あ、麗華さん!陽南さん!それに万純さんもごきげんよう!」

「ごきげんよう真菜さん。また数日一緒に過ごせて光栄ですわ。海以来ですね。」






紫音さん達が別荘へと到着すると急かさず真菜が走ってきて挨拶してきた。うん、真菜可愛いね。やはり聞いといて良かったよ。やっぱり年上の女性がいた方が安心できるよね。しかも知り合いなら尚更。ほかの真菜の友達も紫音さん達を見て安心したのか顔が綻んでるね。






「薫風、海へ潜らないか?」

「え、潜るってスキューバですか?」

「そうだ。ある程度泳げれば問題ない。行きたい奴だけ海へ行こうと思う。ここの周りは割りと浅くて波は緩やかなんだ。」

「そうなんですね。うん、潜りたいです。行きます。」

「あ、薫風兄様!私も行きたいです!」







なんやかんや皆行く事になった。驚く事に人数分道具一式あるらしい。凄いなー。13人分だよ?酸素ボンベも必要だし、そんなストックだって場所とるし・・・大変だよね?






とりあえず・・・車3台、あの山道でも楽に進むあの車で別荘から海へと向かった。





そして小船、2艘用意されており別れて乗り、ある程度沖から離れた所で錨を下ろし準備をする。ウェットスーツもサイズピッタリのを着替える。女性陣はマスクとシュノーケルを装着し浅い所を楽しむらしい。男性陣は本格的に8リットルのタンクを背負い深くまで潜る予定だ。




「浅い所なら好きに回ればいい。深い所へ行く男たちは2つに別れて泳ぐ。3人と4人に別れる。俺と煌で別れる。・・・薫風は俺とな。」

「え?」

「何贔屓してるんだよ爛。そんな事許されないだろ。」

「あ、僕は万純くんと一緒なら別に・・・」

「僕も薫風と一緒なら誰と組まれても文句言わないよ。」

「「「・・・・・」」」







なんだよこの空気・・・別に誰と行ってもかわりないだろうに。







・・・んで、結果はこう。






子鷹狩・二階堂・天野のチーム

煌・流依・万純と僕のチーム





うん、ベストチームじゃね?一番争いが起きないチームだよね。






「では僕に着いてきてください。綺麗な珊瑚がある場所があります。」

「よろしく煌くん。」

「っ。・・・で、では行きましょう。」

「おー頼もしいね!流石、子鷹狩先輩の弟くんだねぇ!」





4人で早速海の中へ。コバルトブルーの海はとても綺麗で見てるだけでも感動させられる。中は更に綺麗で小魚が大群で泳いでる姿を垣間見る。いやぁ・・・綺麗だなぁ~







「あーあ・・・薫風と泳ぎたかったなぁ~・・・」

「まぁ仕方ない。まだ初日だからな。まだ薫風の側に行く時間はまだまだある。」

「・・・俺の別荘で騒ぎを起こすなよ?」





続いて3人が海へと入ってきた。・・・なんか渋い顔してたが大丈夫か?まぁ気にせず楽しもうじゃないか!





ある程度泳げるが結構全身の筋肉使ってる感じがしてしんどい。まぁ流れに身を任せても良いんだけどね。





煌くんが指示棒で下を指している。そこに目をやると綺麗なサンゴ礁が沢山みえた。ピンク色やら黄色、緑色っぽいものなど何種類もの珊瑚が目の前に広がっていた。うわぁ・・・絶景。





それから何度か上に上がり休憩を取り大体3時間と少しの間ずっと海を堪能した。いやぁ気持ちよかった。思いっきり泳いだ感じで満足しました。






小舟へと戻ると、既に女性陣は陸に上がりハンモックで寛いでいたので僕たちも陸へと帰っていった。まだ夏って事もありまだ辺りは明るい。僕たちも軽く休憩を取り別荘へと帰って行った。





「そういえば何泊するんだい薫風くん。」

「ん~それが未定なんだ。なんせ急に招待されて朝早く迎えに来られたからね・・・まぁ僕ん所の別荘同様2泊くらいじゃないかな。」

「そっか・・・あの、さ・・・薫風くんにお願いがあるんだけど、さぁ・・・」

「ん?」






なんだこのモジモジは?・・・こら、可愛くないぞ。なにをそんなモジモジしてるんだ万純くんは・・・






「明日さ、課題・・・手伝ってほしいんだけど・・・」

「・・・はぁ?え、まだ終わってないの?」

「はい・・・」

「あ、あの・・・私も、なんですが・・・」

「えっ!?紫音さんも?」

「あー私も!お願いします薫風先生!」

「は?陽南さんも!?」

「・・・」

「まさか麗華さん、も?」

「す、すみませ、ん・・・」

「い、いや・・・うん、僕が遊びに誘い過ぎたのが悪かったのかな。そうだね・・・うん、僕が責任持って、手伝わせて、イタダキマス。」






うん、僕の責任だよね。僕は先に宿題終わらせて夏休みを満喫するタイプだったから、それを基準に呼び出しまくってたのかもしれないな・・・





まぁ、夏休みはまだまだあるけどね?多分、みんな余裕を持ちたいんだろうな。・・・てか、急に招待して3~4時間後に迎えに行ったんだけど、なんというか・・・荷物に課題を持ってくるあたり、計算してたのか?しかもやり取りしてたかのように皆持ってきてるし。





「まぁ、今日は疲れたし明日一杯やろうか。他人の別荘でやる事じゃないとは思うんだけどねぇ・・・」

「う、うん・・・でも今のうちにやらないと切羽詰まりそうでさ。クラス長として「まだ終わってません!」なんて言えないからね。頼むよ薫風くん!君が頼りだ!」

「あーうん、わかったよ。それにここには先生となる人達が沢山いるからね~」

「「「え?」」」

「か、薫風くん?それって・・・」








「優秀な先輩方に教えてもらおっかー!」

「「「ええーーーー!!!!」」」

「まっ!その手がありましたか・・・」







絶叫したのは万純くんたち。ボソリと呟いたのは・・・うん、陽南さんだね。





ここでヒロイン!発揮してもらいますよ!二階堂くんを射止めて!


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

ダンシング・オメガバース

のは
BL
異世界転移したけれど、僕の知ってるオメガバースとなんか違う! なんだってこの島のイケメンたちは、僕にダンスを見せつけるんだ。 僕は先生に相談した。 先生は、右も左もわからぬ僕を拾って保護してくれた人で、僕の担当医のようなものである。 彼が言うには、この島のバース性は独自の進化を遂げていて、ダンスで互いを誘惑するらしい。 しかも検査を重ねるうちに僕のバースは徐々にオメガを示し始めた。 自分のバース性を受け入れられずにいる僕にも、とうとう発情期がやってくる。 こんなとき触れてほしいのは先生だ。だけど、先生は僕のフェロモンの影響を受けない。 このままつらい片思いがずっと続くんだと思っていた。 先生が、僕の前から突然姿を消すまでは。 ※他サイトにも掲載しております。 ※表紙は生成AIをベースにして、髪型、ポーズ、服装等、多少手を加えたものを使用しております。

過労死で異世界転生したのですがサキュバス好きを神様に勘違いされ総受けインキュバスにされてしまいました

ムーン
BL
ブラック企業に勤めていた俺はある日突然死んでしまった。女神様に転生させてもらえたところまでは良かったのだが、その内容が問題だった。 女神はサキュバスもののエロ本を買っていた俺の好みを曲解し、男版のサキュバス……インキュバスに転生させた。しかも女神様の心付けで男にモテるように、 いわゆる総受け体質にされてしまった。 そのせいでモンスターに性的な意味で襲われるようになったけれど、ヤンデレ気味の弟やドSな勇者様、術や道具を使って落とそうとしてくる精霊使いにいきなり求婚してきた優しいオーガ……彼らに前世では経験できなかった愛情と快楽を与えられ、俺は過酷な世界で生きることを決めた。 人間の女性を襲えないから男から精液をもらうしかないと言い訳して、淫乱になっていくのは俺の流されやすい性格ではなくインキュバスの身体のせいだと言い訳して、抱かれる悦びに溺れていく。 ──── ────── ※暴力・流血・凌辱表現注意 ※攻めが複数居る。主人公が嫌がっても痛がっても犯されることがある。などが苦手な方は避けてください。 ※なんでもいいよ! 酷い目に遭う子が好きだよ! という趣味がないなら避けてください。 ※別投稿の作品と同世界の物語ですが、キャラ・ストーリー共にほぼリンクしないので気にしないでください自己満足です。

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

大魔法師様は運命の恋人を溺愛中。

みるくくらうん
BL
R18溺愛BL作品★  田舎の孤児院から、伯母の元で奴隷として過ごし、ひょんなことから地方特待生として王都の学校に進学することになったフィン・ステラ。  劣悪とも言える環境から王都に来たフィンは、住む家を探すよりも先に、憧れだったミスティルティン魔法図書館で教科書を手に入れようと行動を取る。  そこで出会ったハイエルフと何故か恋人になる展開になったが、実はそのハイエルフはミスティルティン魔法図書館を統括する大貴族の長にして王族特務・大魔法師であるリヒト・シュヴァリエだった。  リヒトの寵愛をひたすら受け愛を育む、溺愛系BL。 ------------------- 性描写★付けてます。 殴り書き小説ですが、楽しんでいただければと思います。 2021/07/25 シリーズ二作目配信開始しました☆

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

処理中です...