上 下
165 / 313
高年期[一学期編]

テストも大詰めです。

しおりを挟む

テストは4日間続く。午前はテスト、午後は勉強、と言っても僕が講義してる感じだけどね。基本出そうな問題を黒板に書いて説明してるんだけどね。




・・・万純くん、僕が教えてる所以外にも予習して勉強しなよ?







そして最終日を迎え無事終了!はーいお疲れ様でした!







うちのクラスは何故かチョコブーム到来していた。みんな僕達の話を聞いてたらしく、うちのクラスだけ甘ったるい匂いが充満してしまい不思議がられた。





まぁお菓子類持ち込み禁止にはなってないから校則違反にはならないから大丈夫だよね。そんな事したら弁当持ってこれなくなるし。






まぁ、そのうち1年の間にチョコブームがくるかもねぇ~・・・




____________







テストが終わり夏休みに入るまで普通の授業がはじまった。・・・緊迫した感じから解放され皆ダラけていたが先生もそう咎めるような事はしなかった。










・・・そして結果発表。






うん、僕1位取ったよ。やったね!




・・・あ!僕の下に克典の名前が・・・やっぱ頭良いんだね克典。







「やっぱり薫風くんは首位か。おめでとう。」

「そういう万純くんはどうだった?」

「ふっふっふっ・・・前回中間テストは83位だったんだけどね・・・なんと期末テストは49位だったんだ!」

「!凄いじゃないか!30位も上がったじゃん。」

「僕だってやればできるんだよ~!まぁこれも薫風くんが教えてくれたヤマが当たったからなんだけどね~ほんと助かりました。」

「それでも家で更に勉強したんだろ?万純くんが頑張った結果だね。」

「・・・薫風くん、良い奴だね・・・いや知ってたけど改めて思うよ。」





なんだよ染々と・・・。







あ、ちなみに紫音さんは27位→20位。麗華さんは31位→24位と皆さん順位上がったみたい。おー凄い凄い!






順位を見終わり教室へと帰ろうとした時、後ろに誰かが飛び付いてきた。・・・ん?







「・・・克典。急に抱き着かないでほしいんだけど。」

「はぁ~何で薫風は満点とれるの?いや今回は僕には珍しく盆ミスしてしまったから仕方ないんだけどさぁ~・・・」

「へぇ?珍しく盆ミスしたんだ。そういえば克典も殆ど満点だったね。」

「はぁ~俺も首位になったら薫風にご褒美もらおうと思ったんだけどなぁ~・・・」

「おい・・・勝手に決めないでくれる?」







とりあえずお昼休み時間が減るから離れてくれるかな?・・・あちこち触らないでほしいんですけど。







とりあえず流依兄さんと克典も含め皆で昼食を取る。兄さんに誉められて上機嫌になる。





ちなみに兄さんは4位。何ヵ所か間違えたらしい。1位はなんと子鷹狩くん!そして二階堂くんもらしい。流石生徒会長&副会長。





小学校の時も子鷹狩くんは首位で学年長務めてたもんね。うん。頭良いよねぇ。僕みたいに全教科満点ではなく90点台が何個か。まぁ僕がチートだから仕方ない。全部満点だったらカンニングも疑われても仕方ないのかも。










そして放課後、久々に花園へ。・・・おっ、珍しく蛭間さんもいる。






「こんにちは~」

「おっ薫風ちゃんやないか~!久々やなぁ?」

「薫風か。丁度いい、新しくハーブ園が出来たのは知ってるか?そこでブレンドティーが評判いいらしくて買ってきたんだ。飲むか?」

「えっ!?良いんですか?近々僕も行こうと思ってたんですが。ブレンドティーですか。何が混ぜられてるんですか?」

「カモミール、オレンジピール、ローズヒップ、スペアミント・・・など12種類入った珍しいブレンドティーなんだ。俺が選んだのはものはストレスに効くやつだ。ハーブ園に行けば体調に合わせた物が瓶に詰まって売っていたぞ。」

「へぇ~興味ありますねぇ・・・ん?ストレス?鬼龍院さん何かストレス溜めてるんですか?」

「・・・あ、いや・・・こいつが、な。」

「そうやぁ~鬼龍院さん、わざわざ俺の為に買ってきてくれたんや。優し~やろぉ?鬼龍院さん。」

「・・・黙れ。やらんぞ?」

「堪忍・・・」







ん~?蛭間さん、何かあったのか?



とりあえず蛭間さんと先にバラ園の先にある秘密基地へ。鬼龍院さんは中途半端のものを終わらせてから来るらしい。






「なぁ薫風ちゃん!鬼龍院さんがおらん間に聞いてほし事があるんやけど・・・」

「ん?なんでしょう?」

「なぁ・・・薫風ちゃんなら好きな人をどう落とす?」

「!?・・・えぇ?蛭間さん、好きな人がいっ!?」

「しーーーー!!!声が大きいわ!」






蛭間さんの予想外の事を聞かれ大声をだして口を塞がられてしまった・・・マジか。蛭間さんが、ねぇ・・・








「すみません・・・で、お相手は?」

「・・・誰にも言わんと誓えるか?」

「・・・僕じゃなければ絶対に言いません。」

「ん~昔は薫風ちゃんの事可愛ぇとは思ってたが違うなぁ~。今は可愛い弟のようなもんや。」

「そうですか。・・・では、誰ですか?この学校にいる人ですか?」

「・・・おる。」

「生徒ですか?それとも警備の人?」

「・・・いや」

「では教師ですか・・・あ、もしかして鬼龍院さん?」

「っ!!な、な、・・・何でわかったん!?お、俺そんな分かりやすい態度とってたか?」

「えっ!!」

「・・・え?」

「「・・・・・・」」




「カマかけたんか・・・」

「い、いや・・・なんかすみません。」

「いやええ・・・言うつもりやったし。」







マジか。まぁ鬼龍院さん、ダンディだし面倒見良いし、なにより花の手入れを見てればわかる通り器用で優しいよね。







「・・・あ、まさか警備員になったのって?」

「そや。鬼龍院さんと少しでも一緒にいたかったからや。」

「・・・健気」

「あん?」

「いや、失礼しました。・・・それで、鬼龍院さんに告白は?」

「した。けど本気にとってもらえないねん。もう10年以上一緒におるのに・・・」

「10年!!凄いですね・・・」

「俺からチューした事もある。」

「・・・積極的ですね。」

「・・・でも反応はイマイチなんや・・・俺はそんな魅力ないんやろか・・・?」

「そんな事ないと思いますが・・・うーん・・・今度、鬼龍院さんと2人っきりになった時に聞いてみましょうか?」

「ほんまか?・・・俺、もう心折れそうなんやけど」

「・・・それで鬼龍院さんが気遣ってブレンドティーを買ってくれたのかもしれませんね。」

「嬉しいような悲しいような・・・」

「うーん・・・鬼龍院さんは、どちらかと言えば脈ありに見えますがねぇ?」

「薫風ちゃん・・・あのなーーー」






蛭間さんが何か言おうとした時、鬼龍院さんがこちらにくる気配を感じ、話は中断した。


すぐ話を切り替えてテストの話をして話題を変える。





・・・それから他愛のない話をして流依兄さんが迎えにくるまでバラ園で寛いでいた。






それにしても蛭間さんがねぇ~・・・流依兄さんに相談したいけど誰にも言わないと約束したからなぁ。・・・とりあえず鬼龍院さんと話す機会を待つしかないね。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜第10話)  現在、まとめ中。 ◾️第九章(第一話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

美醜逆転した世界に転がり落ちたらイケメンたちに囲われました。

赤牙
BL
ある日、土手から転げ落ちたカオルは見知らぬ森で目を覚ます。 森を彷徨い出会ったイケメンに助けられて異世界ほのぼのスローライフ開始! と、思っていたら…… 何……この首輪?  なんで鎖に? え? ちょま……俺、監禁されんのー!? 美醜が逆転した世界で病んでるイケメンに監禁されてしまうカオル。 なんとか逃げ出した先でもトラブルに巻き込まれ、助けてもらった騎士団長の専属娼夫に!? 異世界で初めてできた友達とは、なんだかんだて一線超えちゃうし、ストーカー貴族には目を付けられるし……そんなカオルくんのめくるめく異世界ファンタジー物語!! ✳︎ファンタジー要素はそんなにありません! 病んでる王子・奥手なSランク冒険者のギルドマスター・優しい騎士団長・近所の食堂店員・ストーカー貴族・奴隷の半獣人・隣国のアルビノ少年……などなどなど。 流されチョロインな主人公カオルくんの総受けのお話です。 R18シーンは予告ないので読む時はご注意を〜 男性妊娠の話もあります! 喘ぎ声多めの作品です! 不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします!

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

はる乃
恋愛
旧題:悪役令嬢は自分の手下その1とその2のインキュバスと攻略対象者達に溺愛される。 お父様に連れられて魔物市場にやって来た私は、インキュバスの双子を見つけた。 その瞬間に私は前世の記憶を思い出す。そして気付いた。この世界がR18指定の乙女ゲーム、「白薔薇の乙女」の世界で、私が悪役令嬢だという事に。 記憶を取り戻すまではシナリオ通り、王太子殿下をお慕いしていたけれど、前世の私の推しは攻略対象じゃない。このインキュバスの双子だったのよ! 攻略対象者やヒロインなんてどうでもいいし。 双子のフィルとナハトと楽しく過ごそ!! そう思ってたのに、何故だか他の攻略対象者達にも迫られて…… あれれ?おかしくない? 私、ヒロインじゃありませんから!! 迫ってこなくていいから!! どうしてこうなった?! ※本編2についての注意 書籍化に伴い、本編の内容が変わった為、本編2とは話が合わなくなっております。 こちらは『if』としてお楽しみいただければ幸いです。

俺は兄弟に愛されすぎている…

日高 アンズ
BL
両性の主人公総受けのBLです。 とにかく作者の欲望を積み込む予定です(笑)。 フリーターの冴えない主人公が、血の繋がらないハイスペック兄弟達に監禁される話し。 5人兄弟です。 誤字。脱字などがあったら申し訳ないです。 少し分かりにくい表現あるかもしれません。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

処理中です...