恋人の亀〇をローションガーゼでごしごし♡

※この作品はあくまでAVなどと同じ、エロエンターテインメントであり、フィクションです。

恋人にいつもしてやられている主人公が、恋人の亀〇をローションガーゼでごしごし♡して頑張ってやり返す話です。(逆転アリです)

普段は精神的にも体的にも攻めの人が、受けの手によって性的にべろべろになってるの良いよな…と思って書きました。

そしてその後、さっきまで強気だった受けが逆転してからヘロヘロにされるのも良いなと思います。

※予告なく内容を変更することがあります。ご了承下さい。

Fanboxやってます!
もし良ければ、ご支援をよろしくお願いいたします!
https://popcornomusubi.fanbox.cc/

pixiv https://pixiv.net/users/98685534

note https://note.com/popcornomusubi/
24h.ポイント 106pt
2
小説 9,469 位 / 190,616件 恋愛 4,520 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

好きすぎて

ゆきんこ
BL
兄弟ものです! 相思相愛で、ただただ兄弟でエッツィをしてます。 兄より早く帰ってきた弟くんは兄の部屋にはいってヤリ始めちゃう…そこを兄に見られてしまい……続きはお読みください()

金髪ビッチギャルの童貞狩り

ヨスガラ
恋愛
金髪ビッチギャルが童貞を狩る話です。

【R18】窓辺に揺れる

春宮ともみ
恋愛
とある梅雨の日。朝から降り続く雨に宏人と亜未は外出を断念し、巣ごもり状態となった。 新婚夫婦ふたり、ゆっくりとした時間を過ごし、一日を終えるタイミングでの入浴。 何気ない一日で終わるはず、だったけれど――? 雨が止まない日の、新婚夫婦の甘く激しい夜事情。  *** ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称習作短編です ※本作には‭羞恥・焦らし・言葉責め要素、‬自慰強要・中出し‬表現がありますので、前述の要素が苦手な方はご注意ください ※表紙はpixabay様よりお借りしました

これ以上私の心をかき乱さないで下さい

Karamimi
恋愛
伯爵令嬢のユーリは、幼馴染のアレックスの事が、子供の頃から大好きだった。アレックスに振り向いてもらえるよう、日々努力を重ねているが、中々うまく行かない。 そんな中、アレックスが伯爵令嬢のセレナと、楽しそうにお茶をしている姿を目撃したユーリ。既に5度も婚約の申し込みを断られているユーリは、もう一度真剣にアレックスに気持ちを伝え、断られたら諦めよう。 そう決意し、アレックスに気持ちを伝えるが、いつも通りはぐらかされてしまった。それでも諦めきれないユーリは、アレックスに詰め寄るが “君を令嬢として受け入れられない、この気持ちは一生変わらない” そうはっきりと言われてしまう。アレックスの本心を聞き、酷く傷ついたユーリは、半期休みを利用し、兄夫婦が暮らす領地に向かう事にしたのだが。 そこでユーリを待っていたのは…

ヤンデレ婚約者との別れ話からの仲直りお仕置きえっち

下菊みこと
恋愛
書きたいところだけ書いたSS。 安定のヤンデレ。でも多分幸せ…幸せ? ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

結婚式の夜、突然豹変した夫に白い結婚を言い渡されました

鳴宮野々花
恋愛
 オールディス侯爵家の娘ティファナは、王太子の婚約者となるべく厳しい教育を耐え抜いてきたが、残念ながら王太子は別の令嬢との婚約が決まってしまった。  その後ティファナは、ヘイワード公爵家のラウルと婚約する。  しかし幼い頃からの顔見知りであるにも関わらず、馬が合わずになかなか親しくなれない二人。いつまでもよそよそしいラウルではあったが、それでもティファナは努力し、どうにかラウルとの距離を縮めていった。  ようやく婚約者らしくなれたと思ったものの、結婚式当日のラウルの様子がおかしい。ティファナに対して突然冷たい態度をとるそっけない彼に疑問を抱きつつも、式は滞りなく終了。しかしその夜、初夜を迎えるはずの寝室で、ラウルはティファナを冷たい目で睨みつけ、こう言った。「この結婚は白い結婚だ。私が君と寝室を共にすることはない。互いの両親が他界するまでの辛抱だと思って、この表面上の結婚生活を乗り切るつもりでいる。時が来れば、離縁しよう」  一体なぜラウルが豹変してしまったのか分からず、悩み続けるティファナ。そんなティファナを心配するそぶりを見せる義妹のサリア。やがてティファナはサリアから衝撃的な事実を知らされることになる────── ※※腹立つ登場人物だらけになっております。溺愛ハッピーエンドを迎えますが、それまでがドロドロ愛憎劇風です。心に優しい物語では決してありませんので、苦手な方はご遠慮ください。 ※※不貞行為の描写があります※※ ※この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。

大好きな幼馴染と結婚した夜

clayclay
恋愛
架空の国、アーケディア国でのお話。幼馴染との初めての夜。 前作の両親から生まれたエイミーと、その幼馴染のお話です。

秘書のシークレットミッション

Cocytus
恋愛
「二宮さん。君には特別な接待をしてもらうよ」 社長の秘書に抜擢された二宮佳織は、冷酷な社長・氷室礼司に嵌められて身体を使った接待──性接待をすることに。男達の性の捌け口にされ、中出しが当然のまるで性奴隷のような扱いを受ける。鬼畜上司の調教、いやらしいだけのセックス、大人のおもちゃ、複数プレイ……嫌がっていた佳織だったが、快楽には抗えない。