上 下
32 / 42
第5章 最後のレッスン

8.なんでこんなに苦しんだろう

しおりを挟む
ベッドに移動し、滝島さんは私の服を脱がせた。

「綺麗になったよな」

そっと彼の手が髪を撫で、短い口付けを繰り返しながら押し倒していく。

「滝島さんのおかげです」

「茉理乃が頑張ったからだろ」

「……ん」

再び重なった唇は深く、私の中に入ってきた滝島さんに引きずり出され、私は彼の中へ入っていく。

「……ふ……ん……」

角度を変えるたびに漏れる吐息はどこまでも甘い。
あたまの芯がじんじんと痺れ、ただひたすら彼に溺れていく。

「……茉理乃」

唇が離れ、耳もとで名前を呼ばれた。
熱い吐息と共に入ってきた私の名前は、心臓をぎゅっと鷲掴みにする。

「……茉理乃」

再び呼ばれる、私の名。
背中に回った手がぱちんとブラのホックを外す。
するりとそれを外し、露わになった白桃に滝島さんはむしゃぶりついた。

「……はぁっ、ああっ」

右の突起を舌で転がしながら、左の突起を指で捏ねられる。
ぞわぞわとした感覚が背筋を這いずり回り、お腹の奥底に鈍い重みを溜めていく。

「……茉理乃」

さっきから滝島さんは、私の名しか呼ばない。
まるで言えないなにかをそれで誤魔化しているような、苦しそうな響き。

「たき、しま、さん……?
……いっ、ああっ!」

問おうとしたら、させないかのように充血した鋭敏な尖りを捻り潰された。

「あっ、はぁっ、ああっ!」

いきなりの強い刺激にあたまがついていかない。
なのに滝島さんがぐりぐりと潰し続ける。

「こんなことでぐしょぐしょにして、ほんとにいやらしい女になったな」

「はぁはぁはぁはぁ」

指が離れ、下着が抜き取られる。
ゆっくりと足が開かされ、滝島さんの舌がくちゅりと音を立てて媚間を舐めた。

「舐めても舐めて溢れてくる」

びちゃびちゃとわざとらしく音を立て、流れ出る蜜を彼が舐め取る。

「やっ、ダメ」

「なにがダメなんだ?
気持ちいいの間違いだろ。
ほら、気持ちいいときはなんと言えって言った?」

「ああーっ!」

ずっ、といきなり朱い真珠を吸い上げられ、小さく悲鳴が漏れた。

「ほら、ちゃんと教えたはずだがな」

「はぁっ、あっ、あっ、あっ」

意地悪く、尖らせた舌先で敏感になっているそこをつつかれたら堪らない。

「ほら、言えって」

「あっ、はぁっ、き、気持ちいい、の……っ!」

「上出来」

ぬるりと舌が舐り上げるのと同時に指が蜜道に入ってきた。
真っ赤な小さいアメを舐められながら、ぐちゅぐちゅと身体の中を指が出入りする。

「イヤ、ダメ、気持ちいい……!」

「イくときはちゃんと言うんだぞ」

唇の振動が伝わるだけで、意識が弾けそうになる。

「イく、イく、から……っ!
ぁああああっ!」

指がぐいっと胎内のいいところを抉り、同時に花芽を吸い上げられた。
背中がのけぞり、ベッドから身体が浮く。
身体がガクガクと震え、目の前が弾けた。

「ん、イくのも上手になったな」

ゆったりと私のあたまを撫で、ちゅっと軽く口付けを落とす。
服を脱ぎして、昂ぶる彼自身に避妊具をつけた。

「茉理乃」

手を引っ張られ、起き上がる。
入れ違いのように滝島さんはベッドに横になった。

「自分で挿れろ」

「え……」

そんなことできないと、ふるふると首を振る。
けれど彼は私の手を掴んだまま、離してくれない。

「最後の指導だ」

「さい、ご……」

最後だからこそ、滝島さんに呆れられたくない。
そっと身体をまたぎ、先端を花弁の間にうずめた。

「うっ、……はぁっ」

腰を落とすにつれて少しずつ彼が私の身体に入ってくる。

「んんっ、ふか、い……っ」

いつもよりずっと奥まで彼と繋がっている感じがする。
お腹の中が押し上げられ、苦しい。

……それでも。

「ああっ」

こつん、と奥に彼が到達した感覚。

「はいっ、た……」

「よくできたな」

伸びてきた滝島さんの手が、よくできましたとばかりに私の頬を撫でる。
そういうのは嬉しくて、お腹の奥がキュンと締まった。

「今度は動けよ。
こう、……お前の好きなようでいい」

「あん、あっ」

手本のように私の腰を掴んで滝島さんが揺らす。
手が離れ、言われたように身体を動かしてみる。

「ぅん、ああっ、んっ、あっ、あん」

「はぁっ、上手いぞ」

揺れる膨らみに滝島さんが触れ、ゆるゆると揉みしだいた。

「あっ、んっ、はぁっ、あっ」

コツコツと滝島さんのものが私の一番奥に当たる。
これで最後、もう二度と滝島さんに抱かれることはない。
苦しい。
なんでこんなに、苦しいんだろ。

「……はぁっ、……もう、滅茶苦茶にしたい」

繋がったまま滝島さんが起き上がり、体勢が逆になる。
肩に足を担ぎ上げられ、思いっきり奥まで熱く焼けた楔を打ち込まれた。

「ああっ、ダメ、あたま、おかしくなる……!」

「おかしくなっていい、いまは俺の腕の中で狂え……!」

硬い張りがゴリゴリと敏感な場所を擦り、奥の扉を叩く。

「イヤッ、イく、イく……!」

「茉理乃、茉理乃、茉理乃」

ガツガツと叩きつけられる腰に、目の前でチカチカと火花が散っている。

「あっ、ああーっ!」

どくん、と滝島さんが情欲を吐き出す。
瞬間、バチン、と電気がショートするかのように意識が飛び、目の前が真っ暗になった。

「茉理乃、……」

薄れいく意識の中で滝島さんがなにか言ったけれど、聞き取れなかった。
でもそれが酷く悲しかったことだけは覚えている。



朝、ごはんを食べさせてもらって滝島さんの家を出る。

「じゃあ、頑張れよ。
どっちも」

笑う彼にまた胸が痛んだが、笑って答える。

「はい。
報告、期待していてください」

「ああ」

笑顔で別れて家に帰る。
きっともう、二度とここに来ることはない。
こんなふうに滝島さんと話すものたぶん最後。
最初からわかっていたことなのに、どうしてこんなに苦しいんだろう。
しおりを挟む

処理中です...