上 下
36 / 37

これからのこと

しおりを挟む

 隆晴りゅうせいに抱き抱えられ、直柾なおまさに髪を撫でられ、優斗ゆうとはそっと息を吐く。

 ――……キスでも、こんな……。

 あまりに予想外だった。キスでこれなら、その先はどうなってしまうのだろう。
 ふと想像してしまい、慌てて思考を散らせた。

「優くん。俺も今みたいなキスしてもいい?」
「えっ、駄目ですっ」
「え?」

 直柾は目を瞬かせる。こんなに強く断られるのは初めてだ。

「あっ、えっと、その、駄目じゃなくて…………お手柔らかにお願いします……なんだか、変になりそうなので……」

 ンッ、と直柾と、直接的には関係がなかった隆晴も同時に色々なものを堪えた。無意識に煽ってくると常々思っていたが、ここまでとは。

「うん。じゃあ、少し休んでからにしようか」

 直柾はあまりにも爽やかに、キラキラと輝く見事な笑みを浮かべた。

「優くんが落ち着いてから、ね?」

 隆晴に抱きつくようにもたれ掛かったままの優斗の顔を上向かせ、チュッと唇に触れるだけのキスをした。
 変になったら困るものね、と言いながら、そんな事になったら直柾も困ってしまう。冷静なふりにも限界があるのだ。


「っ……落ち着かないです」

 優斗は手のひらで口元を覆い、視線を伏せた。
 これからは髪や頬だけでなく、こうして唇にもキスをされるようになるのかと気付いてしまい……落ち着くわけがない。

 嫌ではないが、キス自体も今日が初めてで……。
 いや、この歳でファーストキスというのもどうかと思うが、今までそんな余裕も機会もなかったのだから仕方ないだろう。誰ともなく心の中で言い訳をした。

 それより、そのキスの相手がこんなに贅沢で良いのだろうか。
 チラリを隆晴を見上げると、啄むようなキスをされる。違う。そうじゃない。


「このまま連れ帰りたいけど、君は家に入れたくないしなぁ……」

 直柾がぼやくように言った。そして隆晴へとチラリと視線を向け、ふう、と溜め息をつく。

「俺としても優斗の最初がアンタの家なんて嫌ですよ」

 苦虫を噛み潰したような顔をして、ふと真顔になる。

「自分が先に、とかしないんですね」
「それはさすがに卑怯かなと思ってね。今更でもあるし、何より優くんが気に病みそう」
「まあ、俺もそう思います」

 今後の事はともかく、キスと“それ”の最初は三人一緒が良いだろう。後々優斗が気にしそうだから。

「また日を改めて、かな」
「ですね」

 そんな会話をする二人。優斗は今回は勘違いをせず、正しく理解した。

「あの、大丈夫です。俺、ちゃんと心の準備も出来てるので」

 出来ているというか、今出来た。
 優斗が体を起こすと、直柾と隆晴は顔を見合わせ複雑な顔をした。

「優くん、今日は疲れてるでしょう?」
「大丈夫です」

 と言っても直柾は首を縦に振らない。

「また今度にしようね。きっと、とても体力を使うから。ね?」

 よしよし、と頭を撫でる。
 大丈夫です、ともう一度言おうとして、ハッとして口を噤んだ。

 体力。
 つまり、二人と同時に、だから。

「…………そ、うですね……」

 使う体力も二倍、という事。
 今更だが、こんな顔も声も体格も筋肉も良すぎる二人とだなんて、生きて帰れるだろうか。
 いや、でも、心の準備は出来て……うん、まだ猶予が出来たわけだから何とか……。

 悶々と悩む優斗を“可愛いな”と見つめる隆晴と、真剣にスマホを見据える直柾。

「優くん、明後日はお休み?」
「え? はい」
「じゃあ、明日の夕方、迎えに来てもいいかな。俺の気に入ってるホテルがあるんだ。そこで夕飯を食べて、一緒に泊まろう?」
「え……、は……はい……」

 コクリと頷いた。
 明後日。こんなにすぐだとは思わなかった。

 直柾が隆晴を見ると、大丈夫だと頷く。そこで直柾は一度リビングから出て行った。


「優斗」
「っ! はい!」
「お前、緊張しすぎ」
「うっ、だって、仕方ないじゃないですか」

 口を尖らせる優斗に、隆晴は小さく笑う。

「やめたくなってねぇか?」
「え?」
「恋人」
「ならないですよ?」
「そっか。ありがとな」
「いえ、俺の方こそ」

 優斗は首を傾げる。何があったわけでもないのに、やめたいなど思う筈がない。
 隆晴の問う意味が分からずキョトンとしていると、強い腕に引き寄せられギュウッと抱き締められた。

「後悔はさせねぇから」
「っ……はい。えっと、俺も、頑張ります」

 恋人で良かったと思われるように。
 愛想を尽かされないように。
 優斗からも抱きつくと、触れた背からトクトクと鼓動が伝わってくる。いつもより少し、速い。
 それが自分の所為かもと思うと嬉しくて、スリ……と頬を擦り寄せてみた。

 隆晴の背がピクリと震え、ますます抱きすくめられて……そこでガチャリとドアが開いた。


「……この雰囲気、何かな?」

 入ってきた直柾は、眉を寄せた。
 少し離れただけでこんな甘ったるい雰囲気。押し倒すなり何なりしていた方が堂々と割って入れたのに。
 もしかして優斗は隆晴の方が好きなのかと、そう口にしてしまいそうで、ドアの前で立ち止まったまま二人を見つめる。

 ――捨てられた犬みたい……。

 優斗には垂れた犬耳の幻覚が見えた。こうなってしまえばもう可愛いしかない。

「ただ話してただけですよ。えっと、直柾さんもどうぞ」

 隆晴から離れ、直柾に両手を広げて笑ってみせた。

「優くんっ」

 パッと顔を輝かせ、優斗に飛び付くように抱きつく。腕いっぱいに抱き締め頬を擦り寄せる直柾は、やはり優斗にはとても可愛く見えた。

 あまりにもチョロい。直柾も。優斗も。
 隆晴は二人を見つめ、そっと溜め息をついた。この二人、意外と似た者同士かもしれない。

「そうだ。ホテル、予約したよ」
「えっ、もうですかっ?」
「部屋がなくなる前にね」

 直柾は爽やかに笑った。
 隆晴の時もだったが、行動力が有りすぎる。

「ネットには載ってない部屋でね、一度優くんを連れて行きたいと思っていたんだ」

 嬉しそうに笑う直柾の言葉で、優斗は察した。
 大企業の御曹司で人気俳優様の御用達の部屋。絶対に自分には相応しくない部屋だ、と。
 そんな場所、何もなくても緊張してしまう。どうしよう。申し訳ないが今回ばかりは部屋を変えて貰おう。

「ありがとうございます。楽しみです」

 ……とは、言えなかった。直柾があまりにワクワクした顔で見つめてくるから。
 優斗が笑顔で答えると、直柾はますます嬉しそうな顔で優斗を抱き締めた。

「その次は俺が気に入ってるとこに連れてくわ」

 ポンと優斗の頭を撫でる。

「今度は二人きりで、な?」
「ちょっと待って、それは許さないよ」
「明後日以降は自由ですよね」
「そんな事言ってない」
「え、ちょっ、喧嘩しないでくださいっ」

 突然火花を散らし始める二人の間に慌てて割って入った。

 恋人になって、変わったようで、変わらない。その事にホッとする。
 ずっと一緒に、ずっと仲良くいられたら。それが一番の望みだから。

 二人にギュウギュウと抱き締められながら、幸せだな……と二人の服をギュッと握った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

巻き戻り令息の脱・悪役計画

日村透
BL
※本編完結済。現在は番外後日談を連載中。 日本人男性だった『俺』は、目覚めたら赤い髪の美少年になっていた。 記憶を辿り、どうやらこれは乙女ゲームのキャラクターの子供時代だと気付く。 それも、自分が仕事で製作に関わっていたゲームの、個人的な不憫ランキングナンバー1に輝いていた悪役令息オルフェオ=ロッソだ。  しかしこの悪役、本当に悪だったのか? なんか違わない?  巻き戻って明らかになる真実に『俺』は激怒する。 表に出なかった裏設定の記憶を駆使し、ヒロインと元凶から何もかもを奪うべく、生まれ変わったオルフェオの脱・悪役計画が始まった。

逆ざまぁされ要員な僕でもいつか平穏に暮らせますか?

左側
BL
陽の光を浴びて桃色に輝く柔らかな髪。鮮やかな青色の瞳で、ちょっと童顔。 それが僕。 この世界が乙女ゲームやBLゲームだったら、きっと主人公だよね。 だけど、ここは……ざまぁ系のノベルゲーム世界。それも、逆ざまぁ。 僕は断罪される側だ。 まるで物語の主人公のように振る舞って、王子を始めとした大勢の男性をたぶらかして好き放題した挙句に、最後は大逆転される……いわゆる、逆ざまぁをされる側。 途中の役割や展開は違っても、最終的に僕が立つサイドはいつも同じ。 神様、どうやったら、僕は平穏に過ごせますか?   ※  ※  ※  ※  ※  ※ ちょっと不憫系の主人公が、抵抗したり挫けたりを繰り返しながら、いつかは平穏に暮らせることを目指す物語です。 男性妊娠の描写があります。 誤字脱字等があればお知らせください。 必要なタグがあれば付け足して行きます。 総文字数が多くなったので短編→長編に変更しました。

心からの愛してる

松倖 葉
BL
転入生が来た事により一人になってしまった結良。仕事に追われる日々が続く中、ついに体力の限界で倒れてしまう。過労がたたり数日入院している間にリコールされてしまい、あろうことか仕事をしていなかったのは結良だと噂で学園中に広まってしまっていた。 全寮制男子校 嫌われから固定で溺愛目指して頑張ります ※話の内容は全てフィクションになります。現実世界ではありえない設定等ありますのでご了承ください

瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜

Kei
BL
昨年の春から上京して都内の大学に通い一人暮らしを始めた大学2年生の黒崎水樹(男です)。無事試験が終わり夏休みに突入したばかりの頃、水樹は同じ大学に通う親友の斎藤大貴にバンドの地下ライブに誘われる。熱狂的なライブは無事に終了したかに思えたが、…… 「え!?そんな物までファンサで投げるの!?」 この物語は何処にでもいる(いや、アイドル並みの可愛さの)男子大学生が流れに流されいつのまにかイケメンの男性たちと同居生活を送る話です。 流血表現がありますが苦手な人はご遠慮ください。また、男性同士の恋愛シーンも含まれます。こちらも苦手な方は今すぐにホームボタンを押して逃げてください。 もし、もしかしたらR18が入る、可能性がないこともないかもしれません。 誤字脱字の指摘ありがとうございます

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

グラジオラスを捧ぐ

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
憧れの騎士、アレックスと恋人のような関係になれたリヒターは浮かれていた。まさか彼に本命の相手がいるとも知らずに……。

処理中です...