【R18】女性ばかりの世界で少年王はメイドさんに搾られっぱなしです!

ちょっとしたファンタジー的設定がありますが、基本的には「少年王」である主人公ルイと、そのお世話をしている「メイドさん」たちとの性生活を描いたR18小説です。基本的にHしてるだけの話なのでどこから読んでも大丈夫だと思います笑

【設定・世界観】
・この世界では過去に蔓延した未知のウイルスの影響で、男性がほとんど絶滅してしまっている。
・僅かに残った男性は「王」として丁重に扱われる。王は過去の王朝時代の建築物を利用して生活し、いわゆるハーレム(国)を築く。主人公は宮廷内に住んでいる。
・ハーレム内で女性は「メイド」と呼ばれ、幼少期時代から王の様々な世話を担う。王との子をなすのも大きな役目の一つである。
・この世界には「国」の他にも女性だけの共同体が数多く存在する。
・人間以外にもエルフ・サキュバスなどの種族が存在し、人間とのハーフである「亜人」もたくさんいる。
24h.ポイント 113pt
1
小説 9,066 位 / 190,616件 恋愛 4,334 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

クリ責めイド

めれこ
恋愛
----------  ご主人様は言いました。  「僕は、人が理性と欲求の狭間で翻弄される姿が見たいのだよ!」と。  ご主人様は私のクリトリスにテープでロータを固定して言いました。  「クリ責めイドである君には、この状態で広間の掃除をしてもらおう」と。  ご主人様は最低な変態野郎でした。 -----------  これは、あらゆる方法でクリ責めされてしまうメイド「クリ責めイド」が理性と欲求の狭間で翻弄されるお話。  恋愛要素は薄いかも知れません。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

温泉旅行で先生を誘惑したら溜まりに溜まった激重野獣セックスでわからせられる話

トリイチ
恋愛
高校時代から密かに付き合っていた体育教師の柴坂先生と初めての温泉旅行、キス以上の進展を期待する冬羽は気合を入れて旅行に臨むが──? pixiv、ムーンライトノベルズ、Fantiaにも投稿しております。 【https://fantia.jp/fanclubs/501495】

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!