今後は絶対断る。

おはようございます〜!
日頃の生活があるから妄想が広がるのであってねぇ〜。家に籠ってたら妄想もしにくくなるものですよね〜😫

んな私情はともかく。今回は飲み会の席で上司からの勧めを断れなかったが故に我慢を強いられることとなってしまった、男性の話です。大スカに初挑戦してみました。その手のものが苦手な方はご注意お願いします。
まあいろいろツッコミたくなるところは毎度の如くあると思いますが多めに見てくださいな。
読んでいただければ嬉しいです🙇💕
24h.ポイント 14pt
1
小説 31,526 位 / 190,744件 BL 8,104 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

女装男子は堕ちていく

とりぷるぺけ
BL
女装をファッションとして楽しむ大学生・香月(かづき)。 いつもと変わらない平穏な日々は、ある日を境に崩れていく。 そして香月は少しずつ堕ちて、やがて……。

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

マゾ少年愛都🩵奴隷補習

龍賀ツルギ
BL
16歳の高校生、卯月愛都は英語の赤点の為に英語担当の桜木耕助の補習授業を受ける。 耕助の自宅での補習の目的。 実は美少年の愛都を自分のマゾ奴隷にする為のSM調教だった! ショートショートで一話完結で書いていきます。 僕の作品ですので、愛都は白いハイソックス裸で緊縛調教されます😺

お隣の未里さん。(の、毎晩薄壁越しに聞こえるえろえろ大声オ〇ニー実況で俺もどーていぢからまっくすオナ〇ーが 毎晩とめられない、っていう話)

そらも
BL
二十歳になり大学近くの激安ボロアパートに引っ越した童貞青年よるくんが、引っ越し初日にお隣に住む緩めのもの書きお兄さん未里さんに一目惚れ&初恋をしてしまったその日の夜、ふと目を覚ますと薄い壁越しからまさかの恋のお相手未里さんのえろえろすぎる大声オナニー実況が聞こえてきちゃって…!!??? な、ハプニングラブコメ話であります♪ 要約すると、薄壁一枚挟んだ片想い相手のえろオナニー声をオカズに、自分もめちゃくちゃオナニーしちゃうどーていボーイ物語でございます♡ 妄想セックスシーンなどはありますが、実際二人が現実で致してるシーン自体はないのでどうかご了承くださいませです。 ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!