疲労熱

こんばんは〜!!二日連続で作品投稿とは私にしては珍しい( ̄ー ̄)
タイトル考えるのがめんどくさくなりましたごめんなさい。( ・∇・)ハンセイシテマス。
本当にごめんなさい。深夜テンション入ってて本当に頭おかしくなってるかもです。
以外内容紹介。

施設設定です!体調不良です!嘔吐下痢表現ありません!BL要素うすいです!『なんでもOK』でよろしくお願いします!
24h.ポイント 14pt
1
小説 31,550 位 / 190,767件 BL 8,123 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

熱中症

こじらせた処女
BL
会社で熱中症になってしまった木野瀬 遼(きのせ りょう)(26)は、同居人で恋人でもある八瀬希一(やせ きいち)(29)に迎えに来てもらおうと電話するが…?

体調不良

トウモロコシ
BL
しばらく離れていた自覚はあるのですが前回投稿から1年半以上経ってるとは思っておらずびっくりですΣ(゚д゚;) はじめ、ここに本文を書こうとするという忘れっぷりw 以前までも体調不良を題材にした投稿多めだったかと思います。例に漏れず今回も体調不良を題材としたお話ですので、苦手な方はご注意ください。 医療系の知識はありませんので、私の頭の中の妄想でしかないことをご理解の上読んでいただければと思います。

珍しく甘えたな君

トウモロコシ
BL
こんにちは!! 暑いですね〜、ほんとに五月か…?ww皆さん、熱中症とかほんとに気をつけてくださいね😶 さて、今回も体調不良です。って言っても体調不良表現はゆるめで結構、恋愛メインです😄保健室での一時…

笑って誤魔化してるうちに溜め込んでしまう人

こじらせた処女
BL
颯(はやて)(27)×榊(さかき)(24) おねしょが治らない榊の余裕が無くなっていく話。

自覚するまで

トウモロコシ
BL
こんばんはー! お久しぶりです! 今回は熱を出した教師です!まあ、教師という職業は、あまり気にしなくてもいいです笑 久しぶりに書きたいな〜ってだけで書いたので、まあいろいろ大変なことになっていると思われますよw それでも、読んでいただければ嬉しいです💓

恋人に助けを求めました。

トウモロコシ
BL
こんばんは〜!! あー、新年度が始まり早(遅?)一週間。いろいろありますね(苦笑) さて、今回は頭痛に苦しむ男の子です!※嘔吐表現あり。私、初めて病人目線で書いたかも… さてさて、いつも通り「なんでもOK」でお願いします。

女性恐怖症の高校生

こじらせた処女
BL
昔のとあるトラウマのせいで女性に触られることに恐怖を覚えてしまう男子高校生の話

悪役令息は、王太子の股間に顔面ダイブしてしまった!

ミクリ21
BL
悪役令息になる前に、王太子の股間に顔面でダイブしてしまい王太子から「責任取ってね♪」と言われてしまう。

処理中です...