月一の苦労

こんばんは!!あと7日で今年終わっちゃう…😭
今回は初、生理男子を書いてみました!⚠️読む際、ご注意ください。私は生理痛が酷くは無いので、医療知識もありませんし、間違っていたらごめんなさい。途中少し生々しい表現を入れたので、r指定させていただきますが、その他は特に問題ないです。
読んでいただければ嬉しいです🙇❤
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,018 位 / 190,745件 BL 10,042 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

職場で性的ないじめを受けていることをなかなか恋人に言えずに病んでしまう話

こじらせた処女
BL
社会人一年目の日野 敦(ひの あつ)。入社後半年が経った頃、同じ会社の先輩3人にレイプまがいのことをされ始めてしまう。同居人であり恋人でもある樹(いつき)にもなかなか言えないまま、その嫌がらせはエスカレートしていき…?

転生したら嫌われ者No.01のザコキャラだった 〜引き篭もりニートは落ちぶれ王族に転生しました〜

隍沸喰(隍沸かゆ)
BL
引き篭もりニートの俺は大人にも子供にも人気の話題のゲーム『WoRLD oF SHiSUTo』の次回作を遂に手に入れたが、その直後に死亡してしまった。 目覚めたらその世界で最も嫌われ、前世でも嫌われ続けていたあの落ちぶれた元王族《ヴァントリア・オルテイル》になっていた。 同じ檻に入っていた子供を看病したのに殺されかけ、王である兄には冷たくされ…………それでもめげずに頑張ります! 俺を襲ったことで連れて行かれた子供を助けるために、まずは脱獄からだ! 重複投稿:小説家になろう(ムーンライトノベルズ) 注意: 残酷な描写あり 表紙は力不足な自作イラスト 誤字脱字が多いです! お気に入り・感想ありがとうございます。 皆さんありがとうございました! BLランキング1位(2021/8/1 20:02) HOTランキング15位(2021/8/1 20:02) 他サイト日間BLランキング2位(2019/2/21 20:00) ツンデレ、執着キャラ、おバカ主人公、魔法、主人公嫌われ→愛されです。 いらないと思いますが感想・ファンアート?などのSNSタグは #嫌01 です。私も宣伝や時々描くイラストに使っています。利用していただいて構いません!

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

看病するなら二人がいいかも

トウモロコシ
BL
こんにちは〜!! GWも最終日ですね!みなさんは楽しく過ごせましたか??|*・ω・)チラッ 今回は三人婚を書いてみました!と言っても体調不良メインなのであまり甘くはないです。 ・嘔吐・下痢・腹痛あり 細かいことはあまり考えないでいただけると助かります。と言うよりも考えないでください!🙇 医療知識なし!なので本当になんでもOKでお願いします。 私の性癖ぶち込んだだけなので!

巨根騎士に溺愛されて……

ラフレシア
BL
 巨根騎士に溺愛されて……

赤パンツの彼は生理

及川雨音
BL
ヤンデレストーカー後輩×バツイチ三十路両性具有先輩 【注意事項】 *生理ネタです。 *女性器描写有り。 *ヤンデレストーカー執着攻めです。 *攻めが色んな犯罪行為を犯しています。 *睡眠姦・無理矢理有り。 *メリーバッドエンドです。

処理中です...