えっちなサキュバス女子だから、狼系男子に痴漢されるのも仕方がないですよね!?

 一色稀々香は、サキュバスの能力を隠し持つ女子大生。今日まで何事もなく暮らしてきたが、ひょんなことからサキュバスの能力を発揮してしまい、早速痴漢に襲われる羽目に。稀々香は無事、痴漢の魔の手から逃れることができるのか。

※いつにも増して直球的な表現が多めです。
※設定はゆるゆるです。
※pixiv様にも掲載しております。
24h.ポイント 134pt
52
小説 8,081 位 / 190,644件 恋愛 3,869 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

転生したらハムハムすることに夢中です。

さこ助
恋愛
 森の中で今世に目覚めた令嬢ラティファナ。  前世は三十路OL倉木さん。大好きだったあのラノベのように異世界転生できたことに神に感謝したり、心踊ったり。  でも別に、自分が悪役令嬢だったり王子様とか沢山のイケメンたちからチヤホヤされたりするわけじゃない。  ましてやここが乙女ゲームの中だったり知ってる話の中ってわけでもない。  ごく普通のそこらへんにいる(前世の記憶があるけど)ただ無性にハムハムしてしまいたくなるだけの、ちょい煩悩持ちの伯爵令嬢様。     だって今世のわたしの両親はそれが当たり前のようにやっていたから!  あとそれと、ここって貞操観念どんな感じ?  のんびりゆっくりラティファナは第2の人生(時々アダルトな世界)を楽しみます。そんなお話。

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

白雨 音
恋愛
男爵令嬢クラリスは、地味で平凡な娘だ。 幼い頃より、両親から溺愛される、美しい姉ディオールと後継ぎである弟フィリップを羨ましく思っていた。 家族から愛されたい、認められたいと努めるも、都合良く使われるだけで、 いつしか、「家を出て愛する人と家庭を持ちたい」と願うようになっていた。 ある夜、伯爵家のパーティに出席する事が認められたが、意地悪な姉に笑い者にされてしまう。 庭でパーティが終わるのを待つクラリスに、思い掛けず、素敵な出会いがあった。 レオナール=ヴェルレーヌ伯爵子息___一目で恋に落ちるも、分不相応と諦めるしか無かった。 だが、一月後、驚く事に彼の方からクラリスに縁談の打診が来た。 喜ぶクラリスだったが、姉は「自分の方が相応しい」と言い出して…  異世界恋愛:短編(全16話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

属国の姫は嫁いだ先の帝国で、若き皇帝に虐められたい ~皇子様の献身と孤独な姫君~

束原ミヤコ
恋愛
ティア・リュシーヌはリュシーヌ王国の姫である。 ブラッドレイ帝国の属国であるリュシーヌ王国に、皇帝の花嫁としてティアが欲しいという打診がくる。 小国であるリュシーヌ王国には拒否権はない。兄に頼まれて、ティアは皇帝として即位したジークハルト・ブラッドレイの元へと嫁ぐことになった。 帝国ではきっと酷い目にあうだろう。わくわくしていたのに――なにも、起こらない。 それどころか、大切に扱われる羽目になる。 虐げられたかったのに。皇帝ジークハルトはとても優しく扱ってくれる。 ティアは徐々にジークハルトの献身的な優しさに惹かれていき、やがてジークハルトが自分を愛してくれる理由を知ると、虐められたいという感情にも少しづつ変化が生まれてくる。 夫婦として歩み寄りながら愛情を育む、孤独な過去を持つ二人の話。

正義の味方とは言いません。妻と幸せに過ごすために掃除させていただきます

七地潮
ファンタジー
※※この話は 【先だった妻と再び巡り逢うために、異世界で第二の人生を幸せに過ごしたいと思います】 のフラグ回収の後日談です。 先立った〜と違い、暴力的なシーン、残虐なシーンが多数出てきます。 主に女性や子供が辛い目に遭います。 読む、読まないは自己判断でお願いします。 独自世界観のご都合主義です。 こんな世界なんだと生暖かい目で見てやって下さい。 この作品は、小説家になろうで完結を、少しばかりの加筆修正したものです。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

知り合いの人妻、簡単にヤれた

下田
恋愛
主人公の田中は女好きな大学生。ある日、知り合いの人妻とねんごろな関係になってしまい…

カラメリゼの恋慕

片喰 一歌
恋愛
これはとあるサーカスの道化役の男の恋物語――。 二年ぶりに会う恋人と真っ暗な部屋でイチャイチャするだけのお話。微糖(※当社比)。短め予定。 煮詰めて甘く、焦がして苦く。会えないあいだの恋心、貴方/お前さんにどう伝えようか。

処理中です...