田辺君はずるいから

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
51 / 101
22ずるい・仮装コンテスト

2

しおりを挟む
諭が1年の時に、ハロウィンパーティーでグランプリを取った話を田辺がすると諭は青ざめた。

「ん?どうしました?」

「そ、そんな話、どこから聞いたのッ!」

焦る諭を見て田辺はふふふと笑う。

「俺も見たかったなぁ。諭先輩の仮装。どんなカッコしたんです?」

この焦り方はただ事ではないと、追い詰めるように田辺は尋ねる。

「別に、たいしたカッコしてないよッ!なんで選ばれたか不思議なくらいだッ!」

なぜ自分の黒歴史が田辺の耳に入っているのか、諭の脳内はバレたくない一心でグルグルする。


あんなの田辺が見たら、引くに決まってるッ!
女装でグランプリとかキモいだろッ!


真っ青なまま諭がテーブルに顔を突っ伏していると、田辺のスマホにLINEが届いた。

『今、3年の先輩女子から、例のコスプレ写真ゲットー。マジ可愛すぎて、俺、勃ちそうになった。ギャハハ』

LINEに送られてきた諭の仮装姿。
夢の国のプリンセス衣装を身に纏い、恥ずかしそうな笑顔の諭を見て田辺はドキッとする。


やべぇ。
マジ可愛い。
まんま女子じゃん。
友部の野郎、これ見て勃ちそうになっただと?
2度と勃たねーように、竿も玉も握り潰してやる。


「諭先輩。もう2度と仮装は禁止です」

怒ってる声に諭はびっくりして顔を上げる。

「田辺?」

びくつく諭。

「こう言う可愛いカッコは、俺以外の前でしたら、マジお仕置きですからね!」

恐ろしい形相でスマホの画面を諭に見せると、諭はムンクの絵の如く叫び声を上げる。

「なんで?なんで田辺がその写真持ってるのー!いやぁー!」

真っ赤になってバタバタする諭。

「くそッ!」

田辺は諭を乱暴に抱きしめる。

「田辺?怒っちゃやだよ!ごめんて!2度と、マジ変なカッコしないから許してよー!」

田辺の怒りが分からなくて、ただひたすら怯える諭だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

❰完結済!❱堅物牛乳(ウシチチ)お父さんと激しくラブしたい!

蒼い色鉛筆
BL
エブリスタでも掲載してる作品を、少しずつ修正しながら投稿いたします。 ○主人公(攻) イケメン高校生、アイドル顔 花文 蒼雨(ハナフミ アメ) 親の前やクラスメイトには演技でイイコぶるが、その実態、前の高校で性生活(男子対象)が大変乱れ、学級問題となり親の転勤と共に新生活を目指す青年。半分くらいやる気はある! ○堅物お父さん(受) 高橋 皆人(タカハシ ミント) 浅黒い肌でムキムキマッチョ、身長2Mほどあるけど純正日本人。体育系の見た目だが仕事はインテリでスーツに腕時計、黒縁眼鏡で厳格な性格をしてる。年頃の娘に手を焼いているがとんでもない秘密を持っていて… 短編にするつもりが楽しすぎてラブが長引いてしまいました!がっつり超ラブで癒されていただきたいと思います! 励みになりますので更新中だけでもお気に入り登録していただくと、活力になります!!🙏

転生皇子の新生活 高等部編

𝐍 𝐢 𝐚🐾
BL
 『転生皇子の新生活』の続編です。日本に住む17歳の男子高校生、九条 翠(くじょう すい)がナサニエル帝国第3皇子ルーカスとして生を受ける。  前世では家族に虐げられ愛を知らず、前世の前世は消滅させられたはずの冬の神イヴェールだと告げられた。  翠は父親などから性的虐待を受けていた。そしてルーカスは幼い頃に未遂ではあるが暴漢に襲われた。  性行為に対し嫌悪感や恐怖心を持つルーカスが、今世では家族や友人に愛され、側近のリヴァイと恋人になり、幸せに過ごしていくお話。  ルーカスの幼少期編や中等部編もありますので気になる方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです✧*。

ノスフェラトゥの花嫁

ビーバー父さん
BL
最初で最後の恋人だと浮かれていた俺に、残酷な現実を見せつけて捨てられた。 死に場所ををさ迷って、一度は捨てた命を救ってくれたのは、吸血鬼の始祖ヴラド。 曖昧な現実の世界に、迎えに来てくれたヴラドが色を蘇らせてくれた。 この人の愛だけが、俺を蘇らせてくれる。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

【BL】カント執事~魔族の主人にアソコを女の子にされて~

衣草 薫
BL
執事のローレンスは主人である魔族のドグマ・ダークファントム辺境伯にアソコを女性器に変えられてしまった。前に仕えていた伯爵家のフランソワ様からの手紙を見られて怒らせてしまったのだ。 元に戻してほしいとお願いするが、「ならば俺への忠誠を示せ」と恥ずかしい要求をされ……。 <魔族の辺境伯×カントボーイ執事>

処理中です...