子飼-秘密の共有-

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
3 / 33
春の夜の夢

3

しおりを挟む
春夜は父を知らない。
それは春夜の母、未知瑠みちるが犯されて春夜を身篭ったからだった。
相手は真騎士の家庭教師だった。
未知瑠は17歳で春夜を産んだ。
両親はもちろん大反対したがそれを押し切って春夜を産んだ。
その時真騎士は13歳だった。
初めて春夜を見たとき、それが自分の甥だと認識するのに時間がかかった。
真騎士にも叔父は数人いるが、全て両親のように歳が離れていたからだ。
でも甥の春夜と自分は13しか離れていない。
一緒に暮らすのに違和感を拭えなかった。
その後、真騎士は大学から一人暮らしを始めた。
未知瑠が癌で亡くなったのは、真騎士が18歳の時だった。
「真騎士。あなたにお願いがあるんだけど」
母は未知瑠の葬儀の後、真騎士に言った。
「春夜を一緒に育ててくれない?」
母に意外なことを言われて真騎士は驚いた。
「お父さんと離婚することになったのよ」
「なんで?何が原因なんだよ」
「お父さん、未知瑠が春夜を産んだ頃からずっと浮気してたのよ。相手の女に子供まで作って。私ももう限界なの。ずっと離婚の話し合いをしていたんだけど、未知瑠のことがあって。お金は大丈夫よ。慰謝料もちゃんと折り合いがついたし」
まさか父が浮気をしていたとは。真騎士は驚き、春夜と一緒にいる父を見た。
「実家に戻れってこと?」
「今の家は売って他にマンションを買うわ。そこに一緒に住んで欲しいのよ」
せっかく自由になれたと思ったのにと、正直真騎士は思った。
そしてひとりだけ好き勝手をしていた父親に腹が立った。
両親が離婚後、真騎士は母と春夜と3人で暮らしていたが、その後母は仕事先で知り合った男性と再婚することになった。
真騎士は21歳だった。
母は結婚後は男性と一緒に、男性の実家の栃木に引っ越すと言う。
栃木に春夜を連れて行くと言ったが、真騎士は春夜が、母の再婚相手と暮らすことに抵抗があった。
春夜を手放したくない気持ちもあった。
「春夜は俺が引き取ってこのままここで暮らすよ」
「何を言ってるの?あなたまだ大学生じゃない!」
真騎士の申し出に母は驚く。
「春夜と一緒に暮らしたいんだ。ちゃんと春夜を育てる。もう大学も3年だし、学童にも迎えに行ける。お願いだよ。何かあれば手伝ってもらうけど」
「もちろんよ!いつでもこっちには来るわ」
母は真騎士が春夜と暮らしていけるか心配したが、もし大変になったら母が春夜を引き取ると言う約束で、真騎士と春夜のふたりだけの生活が始まった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

格好いいおじさんと可愛い甥っ子

あるのーる
BL
眉目秀麗、成績優秀、おまけに優しく性格もいい。そんな学校でも人気者の宮代奏多には秘密がある。それは叔父である幸哉と肉体関係があるということ。 自ら望んで調教された奏多は、今日も幸哉と変態プレイに興じるのであった。 ・・・・・ 小説家の叔父×高校生の甥のBLです。調教済みで、元々は甥が叔父に手を出した形です。 焦らし責め、映画館での声我慢、ペットプレイなどがあります。(pixiv再掲)

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

処理中です...