上 下
53 / 91
クラブケーキオランデーズソース・ビターピールの香り

8

しおりを挟む
貴彦からのらいんを読んで、村瀬はリビングで水割りを飲んでいた。


思ったより早かったな。
釘を刺すつもりが、逆に奴を刺激するとはね。
計算誤ったな。
全く、マジで貴彦に惚れるとは。
貴彦が広重に惚れないようにしたつもりが、逆に寝ていた獅子を起こしてしまった。


初めて広重を見た時、村瀬は思った。
広重が自分と同じタイプだと。
男を惹きつけるタイプだと。
亮がゲイで、広重を好きになっていたのも直ぐに気がついていた。
その広重に、いつか貴彦を取られるのではと危機感があった。
貴彦が、自分との付き合いに悩んでいるのも分かっているから。
だから、広重の存在は村瀬にとっては脅威だった。
広重に自分との情事を見せつけたのも、広重が貴彦に惚れると言うより、貴彦が広重に惚れないようにする為、貴彦に、自分が恋人だと分からせるため。
広重に取られたくないと、それだけ村瀬は焦っていた。

「透君。まだ起きてたの?」

寝室から村瀬の妻、祥子が出てきた。

「ごめん、起こした?」

村瀬はそう言うと、テレビのボリュームを落とした。

「ううん。透君がなかなか来ないから」

寂しそうに祥子は言うと、村瀬の隣に腰掛けて寄りかかった。

「これから仕事忙しくなるでしょ?日曜日に実家戻るの控えようか?」

祥子の言葉に村瀬は笑う。

「大丈夫だよ。日曜日ぐらい、ゆっくり実家で休みな。奈々に会えてお義父さん達も嬉しいだろうし」

村瀬はそう言うと、祥子の手を握る。

「でも、出産してから日曜日の夜は、透君いつも外泊してるでしょ。道明さんにも悪いわ。金曜日だって朝まで付き合わせてるし」

祥子には日曜日の夜は『道明のシェアハウスに行っている』と言うことにしていた。
どう転んでも道明と自分では疑われようがないからだ。
嘘のアリバイに広重を使いまくっていた。

「良いの、良いの。あいつにはそれだけ仕事のサポートしてるんだからさ」

村瀬はそう言って祥子に微笑む。

「ねぇ、まだ寝ない?」

祥子が村瀬を誘う。

「そろそろ寝るよ。先にベッド行ってて」

村瀬がにっこり微笑むと、祥子は嬉しそうに微笑んで村瀬に抱きつく。
祥子を優しく抱きしめながら、村瀬は天井を見つめた。
貴彦の事も、祥子との生活も離せないと思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

きょうもオメガはワンオぺです

トノサキミツル
BL
ツガイになっても、子育てはべつ。 アルファである夫こと、東雲 雅也(しののめ まさや)が交通事故で急死し、ワンオペ育児に奮闘しながらオメガ、こと東雲 裕(しののめ ゆう)が運命の番い(年収そこそこ)と出会います。

明日、君は僕を愛さない

山田太郎
BL
昨日自分を振ったはずの男が帰ってきた。ちょうど一年分の記憶を失って。 山野純平と高遠英介は大学時代からのパートナーだが、大学卒業とともに二人の関係はぎこちなくすれ違っていくばかりだった。そんなある日、高遠に新しい恋人がいることを聞かされてーー。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

処理中です...