上 下
5 / 91
本日の気まぐれタパスとピンチョス

5

しおりを挟む
広重はロッカーから着替えを出して、無言で更衣室に入るとスーツに着替えた。
村瀬の名前に反応してしまう自分が悪いのは分かっているが、元々の元凶は村瀬と貴彦だと思い腹が立ってきた。


大体、職場でセックスとか信じられない!
しかも村瀬さんは既婚者だ。
犬神さんもうちの社員なんだから、村瀬さんが既婚者だと知っているはず。
どうかしてる。
男同士なら不倫にならないとでも思っているのか?


腹立たしい気持ちが収まらず、この怒りをぶつける矛先もなく、広重は着替え終わるとスタッフルームに戻った。

「お疲れ様でした。お先に失礼します」

ムッとしたまま広重が貴彦の前を通り過ぎようとすると、貴彦が腕を伸ばして広重の腕を掴んだ。

「言いたいことがあるなら言えよ」

睨みつけながら貴彦は言う。

「か、絡まないでください!言えないですよ!」

広重は無理矢理腕を振り払う。

「何?あんたも村瀬さんのこと好きなわけ?嫉妬?お前が言ったよな、プライベートは口出ししないって言ったじゃねーか。でもガッツりプライベート気にしてるよね。鬱陶しいんだよ。仕事は仕事でちゃんと気持ちよくしろよ」

言いたいことを貴彦は捲し立てた。

「俺はお前でもあんたでもないです。道明です」

プイと広重は顔を背けた。

「村瀬さんは既婚者です。奥さんやお子さんに悪いと思いませんか?」

「だから何?奥さんや子供に説教されるなら分かるけど、道明さんは関係ないよね。口挟むって筋違いだと思わない?」

冷静な貴彦の言葉に、広重はぐうの音も出ない。
確かにふたりの関係を知ったところで、広重には関係ない。無駄な正義感だ。

「………村瀬さんを尊敬してました。目標にもしてた。なのに、あんなの見せられて、どうしても俺の中で、何かが違うって悔しくて」

真っ赤になりながら広重は告白した。

「それって道明さんの一方的な思いでしょ?村瀬さんが尊敬してくれって言った?目標にしろってお願いされたのか?」

冷たく言い放つ貴彦に、広重は首を振って否定するしか出来なかった。

「あんたの、道明さんの勝手な独りよがり、俺や村瀬さんに押し付けないでくれ」

トドメを刺されたようで広重は黙るしかなかった。

「………お疲れ様、でした」

広重はそう言ってオーシャンを後にした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

きょうもオメガはワンオぺです

トノサキミツル
BL
ツガイになっても、子育てはべつ。 アルファである夫こと、東雲 雅也(しののめ まさや)が交通事故で急死し、ワンオペ育児に奮闘しながらオメガ、こと東雲 裕(しののめ ゆう)が運命の番い(年収そこそこ)と出会います。

明日、君は僕を愛さない

山田太郎
BL
昨日自分を振ったはずの男が帰ってきた。ちょうど一年分の記憶を失って。 山野純平と高遠英介は大学時代からのパートナーだが、大学卒業とともに二人の関係はぎこちなくすれ違っていくばかりだった。そんなある日、高遠に新しい恋人がいることを聞かされてーー。

【本編完結】おじ様好きオメガは後輩アルファの視線に気が付かない

きよひ
BL
番犬系後輩アルファ(24)×おじさま好き鈍感オメガ(26)のリーマンボーイズラブコメ。 オメガ性の藤ヶ谷陸は、父親くらい年上のおじさまアルファが大好きな営業マン。 だが番のいるアルファに憧れを抱くせいで、取引先とトラブルになることも。 その度に、仕事の後輩でありアルファである杉野誠二郎に「自覚が足りない」と叱られてしまう。 本人は至って真面目に恋愛したいだけだというのに。 藤ヶ谷と杉野がバーで飲んでいたある夜、理想のおじさまアルファが藤ヶ谷に声を掛けてきた。 何故か警戒している杉野が幾度も水を差すが、舞い上がった藤ヶ谷はどんどんおじさまに惚れ込んでいく。 そんな中、藤ヶ谷にヒートがやってきて……。 不器用な2人が一進一退しながら両思いになりたい物語。 ※なかなかくっつきませんが、ハピエンです。 ※R18シーンは、挿入有りの話のみ★をつけます。挿入無しは⭐︎です。 ●第11回BL小説大賞応募作品です。応援・感想よろしくお願いします!! *オメガバースとは* 男女性以外にアルファ、オメガ、ベータという第二性がある世界 ・オメガには発情期(ヒート)があり、甘いフェロモンを出してアルファをラット(発情期)にさせる。 ・ヒート中、アルファとの性交行いながらオメガがうなじ(首周り)を噛まれることで番関係が成立する。 ・番関係にあるオメガのヒートは番のアルファ以外には分からなくなる。 ・アルファは何人でも番を持つ事が可能だが、オメガは1人しか番えない。 ・アルファから番解消することは出来るが、オメガからは基本的には解消することは出来ない。

新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~

焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。 美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。 スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。 これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語… ※DLsite様でCG集販売の予定あり

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

処理中です...