138 / 299
まだ、未成年なんですが?
第135話
しおりを挟む「…先輩は?」
「私がどうかしたか?」
「…いや、その、心臓が」
「見ての通りだ。もうとっくに修復したよ」
ホントだ。
胸も塞がってる。
あんなに強烈な攻撃を喰らったのに、何事もなかったみたいだった。
便利な体だなぁ…
「最後、どうやったんだい?」
リオン君は先輩に尋ねていた。
気になることがあるみたいだった。
「なんの話だ?」
「迅雷狼影が出現したあの時、異常な回復速度を見せたよね?」
「…ああ」
「リン姉の特性については理解しているつもりだ。だけど正直驚いたよ。魔力を吸収したわけじゃないんだろ?」
「まーな。お前も知ってるだろ?天使の体はいわば魔力を閉じ込めるための「器」だ。『ギア』も同じく。迅雷狼影は文字通りカーティスのギアを“喰った”。「魔力」そのものへと変換したんだ。それを一時的に“借りた”だけさ」
2人の会話は小難しくて、何がなんやらって感じだった。
先輩のギアの能力、天使の体の構造。
見習い天使の私にとっては、どれもまだ理解が難しい事柄だった。
私の体もあんなふうに回復するようになるんだろうか…?
だとしたら気味が悪いな…
便利なんだろうけど、死ぬに死ねないってことだよね?
裏を返せば。
「そういえば、剛坂も勝ったらしいよ?」
「そうなのか?まあアイツの相手は「バニシングス」の新人だろ?さすがに新人には負けねーだろ」
「…剛坂って?」
「今日の試合前に会っただろ?あの筋肉バカだよ」
ああ、そうだそうだ。
頭をポンッとしてきた人だ。
あの人も勝ったんだ。
じゃあ、チーム全員勝ったってことか。
…あれ、あの眼帯の人は?
「ザックスは今日は試合がない。確か明日だよな?」
「うん。そうだね」
バトルフェスティバルの戦いは日を跨いで行われる。
一回戦は全部で1週間かけて行われる。
地区によってばらつきがあるけど、そうしないと人数的に段取りが難しいからだそうだった。
先輩の次の試合は約2週間後。
一回戦が全部終わって、改めて対戦相手が決まってからだそうだ。
決勝に行くには最低でも5回は勝たないといけないらしい。
今日みたいな戦いがあと5回…
考えただけでも嫌になりそう…
出たくない人は出なくてもいいらしい。
フェスはあくまで、任意参加の「イベント事」に過ぎないから。
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
転生したら赤ん坊だった 奴隷だったお母さんと何とか幸せになっていきます
カムイイムカ(神威異夢華)
ファンタジー
転生したら奴隷の赤ん坊だった
お母さんと離れ離れになりそうだったけど、何とか強くなって帰ってくることができました。
全力でお母さんと幸せを手に入れます
ーーー
カムイイムカです
今製作中の話ではないのですが前に作った話を投稿いたします
少しいいことがありましたので投稿したくなってしまいました^^
最後まで行かないシリーズですのでご了承ください
23話でおしまいになります
裏アカ男子
やまいし
ファンタジー
ここは男女の貞操観念が逆転、そして人類すべてが美形になった世界。
転生した主人公にとってこの世界の女性は誰でも美少女、そして女性は元の世界の男性のように性欲が強いと気付く。
そこで彼は都合の良い(体の)関係を求めて裏アカを使用することにした。
―—これはそんな彼祐樹が好き勝手に生きる物語。
幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。
スタジオ.T
青春
幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。
そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。
ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
【完結】私だけが知らない
綾雅(りょうが)祝!コミカライズ
ファンタジー
目が覚めたら何も覚えていなかった。父と兄を名乗る二人は泣きながら謝る。痩せ細った体、痣が残る肌、誰もが過保護に私を気遣う。けれど、誰もが何が起きたのかを語らなかった。
優しい家族、ぬるま湯のような生活、穏やかに過ぎていく日常……その陰で、人々は己の犯した罪を隠しつつ微笑む。私を守るため、そう言いながら真実から遠ざけた。
やがて、すべてを知った私は――ひとつの決断をする。
記憶喪失から始まる物語。冤罪で殺されかけた私は蘇り、陥れようとした者は断罪される。優しい嘘に隠された真実が徐々に明らかになっていく。
【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ
2023/12/20……小説家になろう 日間、ファンタジー 27位
2023/12/19……番外編完結
2023/12/11……本編完結(番外編、12/12)
2023/08/27……エブリスタ ファンタジートレンド 1位
2023/08/26……カテゴリー変更「恋愛」⇒「ファンタジー」
2023/08/25……アルファポリス HOT女性向け 13位
2023/08/22……小説家になろう 異世界恋愛、日間 22位
2023/08/21……カクヨム 恋愛週間 17位
2023/08/16……カクヨム 恋愛日間 12位
2023/08/14……連載開始
裏切りの代償
志波 連
恋愛
伯爵令嬢であるキャンディは婚約者ニックの浮気を知り、婚約解消を願い出るが1年間の再教育を施すというニックの父親の言葉に願いを取り下げ、家出を決行した。
家庭教師という職を得て充実した日々を送るキャンディの前に父親が現れた。
連れ帰られ無理やりニックと結婚させられたキャンディだったが、子供もできてこれも人生だと思い直し、ニックの妻として人生を全うしようとする。
しかしある日ニックが浮気をしていることをしり、我慢の限界を迎えたキャンディは、友人の手を借りながら人生を切り開いていくのだった。
他サイトでも掲載しています。
R15を保険で追加しました。
表紙は写真AC様よりダウンロードしました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる