真夏のパンク・ロック 〜清楚なクール系美少女は、マネジメント業務にハマっている〜


万年予選敗退落ちの弱小野球部、春日高校は、メンバーの不足により廃部寸前の危機に陥っていた。

メジャーリーガーの父を持ち、アメリカ育ちであった氷室ネルは、父親が通っていた春日高校に通い、選手育成の道に進むことを志そうとしていた。

彼女の夢は父親のような「プロ野球選手」になることだったが、性別の関係で夢を諦め、途方に暮れる日々を送っていた。

そんな中、父親からある言葉をかけられる。

野球をプレーすることだけが、野球の「全て」ではない。

野球をするための環境や、それをサポートする人たちがいるからこそ、今の自分がいる。

いつか、「自分」を越えるメジャーリーガーを連れてこい。

彼女に伝えていた。

日本には才能あふれる選手たちがいる。

お前が今まで培ってきたノウハウを、日本の子たちに伝えてみてはどうか?

メジャーリーグという舞台で、いつか、父親を越える選手を連れてきたい。

彼女はそう決心し、生まれ故郷である鹿児島市に、一時帰国することになるが…
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,795 位 / 190,795件 恋愛 57,531 位 / 57,531件

あなたにおすすめの小説

屋上から飛び降りようとしてるクラスメイトを見つけた。思わず助けたら、めっちゃ惚れられたんだが。

藍らつは
恋愛
放課後。特に用も無く暇だった蒼空《そら》は、時間を潰すためにたまたま学校の屋上へ向かった。 屋上では、クラスメイトの咲茉が落下防止用の柵の向こう側に立っていた。 じっと地面の方を見ていて、こちらには気付いていない様子。 その姿を見て、俺は思わず彼女の元に駆けていった。 そして。 イラスト一応アリ。 https://kakuyomu.jp/users/KaPuChi_/news/16817330659344594159

わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますの。

みこと。
恋愛
義妹レジーナの策略によって顔に大火傷を負い、王太子との婚約が成らなかったクリスティナの元に、一匹の黒ヘビが訪れる。 「オレと契約したら、アンタの姿を元に戻してやる。その代わり、アンタの魂はオレのものだ」 クリスティナはヘビの言葉に頷いた。 いま、王太子の婚約相手は義妹のレジーナ。しかしクリスティナには、どうしても王太子妃になりたい理由があった。 ヘビとの契約で肌が治ったクリスティナは、義妹の婚約相手を誘惑するため、完璧に装いを整えて夜会に乗り込む。 「わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますわ!!」 クリスティナの思惑は成功するのか。凡愚と噂の王太子は、一体誰に味方するのか。レジーナの罪は裁かれるのか。 そしてクリスティナの魂は、どうなるの? 全7話完結、ちょっぴりダークなファンタジーをお楽しみください。 ※同タイトルを他サイトにも掲載しています。

倫理的恋愛未満

雨水林檎
BL
少し変わった留年生と病弱摂食障害(拒食)の男子高校生の創作一次日常ブロマンス(BL寄り)小説。 体調不良描写を含みます、ご注意ください。 基本各話完結なので単体でお楽しみいただけます。全年齢向け。

無感情だった僕が、明るい君に恋をして【完結済み】

青季 ふゆ
ライト文芸
 地元の大学を休学して東京で暮らす主人公、望月治(おさむ)の隣室には、恐ろしいほど可憐な女子高生、有村日和(ひより)が住んでいる。  日和との関わりは無に等しく、これからもお隣さん以上の関係になるはずがないと思っていたが……。 「これから私が、君の晩御飯を作ってあげるよ」 「いや、なんで?」  ひょんなことから、日和にグイグイ絡まれるようになるった治。  手料理を作りに来たり、映画に連行されたり、旅行に連れて行かれたり……ぎゅっとハグされたり。  ドライで感情の起伏に乏しい治は最初こそ冷たく接していたものの、明るくて優しい日和と過ごすうちに少しずつ心を開いていって……。  これは、趣味も性格も正反対だった二人が、ゆっくりとゆっくりと距離を縮めながら心が触れ合うまでの物語。 ●完結済みです

【完結】恋愛結婚するんだから!!

青井 海
恋愛
伯爵令嬢オリアンナには前世の記憶がある。 前世では政略結婚し、仲良し家族を演じる人生であった。 今世では愛のある温かな家庭を築くのよ。 どうしても恋愛結婚したいオリアンナ。 家を支える為の政略結婚? 貴族の娘なら当然の義務? いやいや、ちょっと待ってください。 恋愛結婚するんだから!! 完結しました。

奏でる音に、込めた想いは。

青花美来
青春
毎日のように部活終わりに窓から陸上部を眺める美波は、長距離のエース、隼人に密かに片想いをしていた。 進展なんて望まない。見てるだけでいい。 そう思っていた美波は、ひょんなことから隼人と関わることになり、想いを募らせていく。

ヤクザの娘に恋したので、組長の命もらいます

水無月 あざみ
恋愛
※女の子同士の恋愛です※  転校生に恋をしたら、彼女には秘密があって…。 ヤクザ✕トイガン✕百合!! 女の子だってやるときはやるんです! ※12/20までのノベルアップ+アームズミニコン01用に執筆中! ギリッギリで終わりました!

三〇代、独身、子なし、非美女弁護士。転生し(たつもりになっ)て、人生再始動!

藍条森也
ライト文芸
 現実には転生なんて出来はしない。でも、転生した気になってやり直すことはできる!  三〇代、独身、子なし、非美女。おまけに、仕事も意に沿わないことばかり。冴えない崖っぷち女弁護士、運命の出会い(?)を経て、人生再挑戦!  ※毎日22:00更新に変更。     2022/7/5完結。