サマーバケーション


中学時代から豪速球で名を馳せた投手だった橘祐輔(たちばなゆうすけ)は、甲子園出場をかけた県大会の決勝で、まさかの逆転負けを許してしまう。

それ以来、自分の思い通りにプレーができなくなってしまっていた。

『野球を辞める』

そのことを真剣に考えていた矢先、学校に向かう道中だった電車が、脱線事故を起こしてしまう。

祐輔はその事故の影響で、意識不明の重体に陥っていた。

そしてもう一人、電車に同乗していた安藤三夏(あんどうみか)という少女も、頭を強く打ち、目を覚まさなくなっていた。


2人は、子供の頃からの幼なじみだった。

高校では別々の道を歩み、連絡ももう取らなくなっていた。

中学時代の、ある“事件“以来…


目を覚ました三夏は、自分が祐輔の体の中に入っていることに気づく。

病室のベットの上で、眠ったままの「自分」の姿を見ながら、祐輔の意識が遠のいていく気配を感じていた。

子供の頃に交わした約束。

心のうちに秘めた想い。

もう2度と、再会することのなかったはずの2人が、最後の夏に駆けた「夢」とは?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,917 位 / 190,917件 SF 5,392 位 / 5,392件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

転校生

奈落
SF
TSFの短い話です

冒険者育成学園の日常 

モブ
SF
地球がファンタジーへと改変されてしまってから二十年数年後。 東京にある冒険者を目指す若者を教育育成する機関、冒険者育成学園の日常を「AIのべりすと」が語る、成り行き任せの現代ファンタジー! になるつもりだったのに……どうしてこうなった? AI任せのノープロットなので、どうなるかなんてわからないです! 4/11 全然ファンタジーになってくれないのでカテゴリをファンタジーからSFに変更しました。 4/19 完結しました。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。