英国紳士の熱い抱擁に、今にも腰が砕けそうです
「I love much more than you think(君が思っているよりは、愛しているよ)」
祖母の策略によって、冷徹上司であるイギリス人のジャン・ブラウンと婚約することになってしまった、二十八歳の清水萌衣。
こんな男と結婚してしまったら、この先人生お先真っ暗だと思いきや、意外にもジャンは恋人に甘々の男で……。
あまりの熱い抱擁に、今にも腰が砕けそうです。
※物語の都合で軽い性描写が2~3ページほどあります。
祖母の策略によって、冷徹上司であるイギリス人のジャン・ブラウンと婚約することになってしまった、二十八歳の清水萌衣。
こんな男と結婚してしまったら、この先人生お先真っ暗だと思いきや、意外にもジャンは恋人に甘々の男で……。
あまりの熱い抱擁に、今にも腰が砕けそうです。
※物語の都合で軽い性描写が2~3ページほどあります。
あなたにおすすめの小説
アルバートの屈辱
プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。
『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。
(完結)貴方から解放してくださいー私はもう疲れました(全4話)
青空一夏
恋愛
私はローワン伯爵家の一人娘クララ。私には大好きな男性がいるの。それはイーサン・ドミニク。侯爵家の子息である彼と私は相思相愛だと信じていた。
だって、私のお誕生日には私の瞳色のジャボ(今のネクタイのようなもの)をして参加してくれて、別れ際にキスまでしてくれたから。
けれど、翌日「僕の手紙を君の親友ダーシィに渡してくれないか?」と、唐突に言われた。意味がわからない。愛されていると信じていたからだ。
「なぜですか?」
「うん、実のところ私が本当に愛しているのはダーシィなんだ」
イーサン様は私の心をかき乱す。なぜ、私はこれほどにふりまわすの?
これは大好きな男性に心をかき乱された女性が悩んで・・・・・・結果、幸せになったお話しです。(元さやではない)
因果応報的ざまぁ。主人公がなにかを仕掛けるわけではありません。中世ヨーロッパ風世界で、現代的表現や機器がでてくるかもしれない異世界のお話しです。ご都合主義です。タグ修正、追加の可能性あり。
旦那の真実の愛の相手がやってきた。今まで邪魔をしてしまっていた妻はお祝いにリボンもおつけします
暖夢 由
恋愛
「キュリール様、私カダール様と心から愛し合っておりますの。
いつ子を身ごもってもおかしくはありません。いえ、お腹には既に育っているかもしれません。
子を身ごもってからでは遅いのです。
あんな素晴らしい男性、キュリール様が手放せないのも頷けますが、カダール様のことを想うならどうか潔く身を引いてカダール様の幸せを願ってあげてください」
伯爵家にいきなりやってきた女(ナリッタ)はそういった。
女は小説を読むかのように旦那とのなれそめから今までの話を話した。
妻であるキュリールは彼女の存在を今日まで知らなかった。
だから恥じた。
「こんなにもあの人のことを愛してくださる方がいるのにそれを阻んでいたなんて私はなんて野暮なのかしら。
本当に恥ずかしい…
私は潔く身を引くことにしますわ………」
そう言って女がサインした書類を神殿にもっていくことにする。
「私もあなたたちの真実の愛の前には敵いそうもないもの。
私は急ぎ神殿にこの書類を持っていくわ。
手続きが終わり次第、あの人にあなたの元へ向かうように伝えるわ。
そうだわ、私からお祝いとしていくつか宝石をプレゼントさせて頂きたいの。リボンもお付けしていいかしら。可愛らしいあなたととてもよく合うと思うの」
こうして一つの夫婦の姿が形を変えていく。
---------------------------------------------
※架空のお話です。
※設定が甘い部分があるかと思います。「仕方ないなぁ」とお赦しくださいませ。
※現実世界とは異なりますのでご理解ください。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?
すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。
「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」
家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。
「私は母親じゃない・・・!」
そう言って家を飛び出した。
夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。
「何があった?送ってく。」
それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。
「俺と・・・結婚してほしい。」
「!?」
突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。
かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。
そんな彼に、私は想いを返したい。
「俺に・・・全てを見せて。」
苦手意識の強かった『営み』。
彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。
「いあぁぁぁっ・・!!」
「感じやすいんだな・・・。」
※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。
※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。
※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。
※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。
それではお楽しみください。すずなり。
ひとりぼっち令嬢は正しく生きたい~婚約者様、その罪悪感は不要です~
参谷しのぶ
恋愛
十七歳の伯爵令嬢アイシアと、公爵令息で王女の護衛官でもある十九歳のランダルが婚約したのは三年前。月に一度のお茶会は婚約時に交わされた約束事だが、ランダルはエイドリアナ王女の護衛という仕事が忙しいらしく、ドタキャンや遅刻や途中退席は数知れず。先代国王の娘であるエイドリアナ王女は、現国王夫妻から虐げられているらしい。
二人が久しぶりにまともに顔を合わせたお茶会で、ランダルの口から出た言葉は「誰よりも大切なエイドリアナ王女の、十七歳のデビュタントのために君の宝石を貸してほしい」で──。
アイシアはじっとランダル様を見つめる。
「忘れていらっしゃるようなので申し上げますけれど」
「何だ?」
「私も、エイドリアナ王女殿下と同じ十七歳なんです」
「は?」
「ですから、私もデビュタントなんです。フォレット伯爵家のジュエリーセットをお貸しすることは構わないにしても、大舞踏会でランダル様がエスコートしてくださらないと私、ひとりぼっちなんですけど」
婚約者にデビュタントのエスコートをしてもらえないという辛すぎる現実。
傷ついたアイシアは『ランダルと婚約した理由』を思い出した。三年前に両親と弟がいっぺんに亡くなり唯一の相続人となった自分が、国中の『ろくでなし』からロックオンされたことを。領民のことを思えばランダルが一番マシだったことを。
「婚約者として正しく扱ってほしいなんて、欲張りになっていた自分が恥ずかしい!」
初心に返ったアイシアは、立派にひとりぼっちのデビュタントを乗り切ろうと心に誓う。それどころか、エイドリアナ王女のデビュタントを成功させるため、全力でランダルを支援し始めて──。
(あれ? ランダル様が罪悪感に駆られているように見えるのは、私の気のせいよね?)
★小説家になろう様にも投稿しました★
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
楽しく拝読させていただいております。
5話と6話の順序が逆になっているようです。
南田 此仁様
感想いただきまして、また順番のご指摘をいただきましてありがとうございます!
早速修正いたしました。
せっかく楽しんで読んでいただいたのにも関わらず申し訳ありません……。
以後このようなことがないよう気を付けてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
yasu様
たくさんの感想コメントありがとうございます!
イギリスの教会での結婚式は本当憧れますよね…!そんなところで結婚式を挙げてみたいものです。
そして、荒巻&高岡の番外編のリクエストありがとうございました!
近いうちに番外編集を書いていこうと思っておりますので、その2人の話は書く予定です。
ちょっと暗い話になってしまうかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです
萌衣とジャンの新婚生活も、その時に一緒に更新していこうかなと画策中です。
野村芽衣子に関しては、態度があのまま変わらないのであれば、徐々に仕事を減らしていく流れになるかと思われます。
やったことに関しては、罵詈雑言および悪質なクレームという形なので、突然仕事を減らして、SNSであることないこと書かれるよりかは、影響力があるうちは使って行こうかという大人の汚い事情でございます……。
またコツコツと更新を頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊😊✨✨
完結、おめでとうございました!!素敵なプロポーズ…。終わってしまって寂しいです。が、新作や番外編など楽しみにしてます。
キュンキュンさせていただいて、ありがとうございました。
淡雪様
感想ありがとうござます!
完結できて本当によかったです。
こちらこそいつも感想コメントを書いてくださってありがとうございました。
淡雪様のコメントに日々励まされておりました。
私も終わってしまって少し寂しい気持ちではありますが、新作や番外編も楽しんでいただけると嬉しいです。
またコツコツと更新を頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊😊✨✨
個人的には
行き着くとこまで行き着いた人達の番外編が読みたいです。
1人目 高岡さん 何故そこへ行き着く?! 国立大まで出て そこへ行くんか~い!!
2人目 隠れ俺様こと荒巻さん。
人の努力を羨み 自分の才能と比較。
そして自分の自分による自分の為のシナリオを実行
結果 人はそれをざまぁ~と言う!!
等など 読んでみたいです。
にぃな様
感想ありがとうございます!
まさかその二人の番外編を読みたいと言っていただけるとは思っておらずびっくりと嬉しいが混在してます!
せっかくリクエストいただいたので、近いうちに番外編特集を立ち上げて、番外編を書いていきますね!
ちょっと暗い話になってしまうかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。
完結まであと少しですが、頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊😊✨✨
すれ違いからのラブラブ!!恋愛を休んでいたけど、また、恋したくなりました!英国紳士。素敵すぎます。
淡雪様
感想ありがとうございます!
すれ違いからのラブラブに物語をもっていけてホッとしております 笑
この物語を読んで、恋をしたいと思っていただきまして嬉しいです。
淡雪様に素敵な恋が巡ってきますように…!
完結まであと少しですが、頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊😊✨✨
もう、色んなドキドキが……( °꒳° )
動悸がするので、あとは一気見します!
完結楽しみにしてます!
tomo様
感想ありがとうございます!
私も書いていて色んな意味でドキドキしています 笑
ラストまでもう少しですので、完結した際には、ぜひ一気に読んでいただけたら嬉しいです!
これからも頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします😊😊✨✨
あーもーじれったい…!!
作者様の狙い通りなのでしょうね、2人の関係にヤキモキヤキモキと、まんまと掌の上で踊らされている…w
ねこ様
感想ありがとうございます!
本当じれったいですよね!
書いている私も、ヤキモキしながら「萌衣ちゃんちゃんと自分の気持ち言って!」と心の中でツッコミを入れています。
これからも頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします😆😆✨
おもしろくて一気に読んでしまいました!ギャップ萌えのジャンさんにキュンキュンします。
更新楽しみにしています。
淡雪様
感想ありがとうございます!
一気に読んでいただけたなんて、嬉しいです!
ジャンさんのギャップに、私も「そんなことされたら、惚れちゃう!」と悶えながら書いています。
これからも頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします😆😆
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
あぁ~ どうしましょう!!
読み進める事に、目が(๑♡ᴗ♡๑)になっていく(笑)
にぃな様
感想ありがとうございました!!!
とっても嬉しいです!!
私も書いていて、ジャンさんにドキドキしっぱなしです!笑
これからも頑張って更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします😊😊✨✨
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。