愛されポメガの小さな革命

温風

文字の大きさ
上 下
1 / 10

プロローグ

しおりを挟む

 気分が落ち込むと必ず思い出す光景がある。
 忘れもしない。高校生のころだ。

「これなんだ?」

 鞄につけたキーホルダーをぐいと引っ張られる。見上げた先にいたのは、爽やかな笑顔を浮かべたクラスメイトの男子がひとり。

「なんのキャラ? なんか……キモくない?」

 なんの悪気もなさそうに言った。

 俺は無言のまま彼の顔を見つめた。
 こいつの名前は久我くがとおる。スクールカースト上位のサッカー王子だ。

「手、離せよ」
「あっ、ああ。悪い……」

 久我は気まずげな顔で後退った。でも俺の机の傍を離れない。

「久我ー、そんなやつに構うなよ」
「練習試合用の編成、するんだろ」

 俺は心を閉ざし、ずっと自分の机で俯いたまま、長い時間をやり過ごした──。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

花開かぬオメガの花嫁

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
帝国には献上されたΩが住むΩ宮という建物がある。その中の蕾宮には、発情を迎えていない若いΩや皇帝のお渡りを受けていないΩが住んでいた。異国から来た金髪緑眼のΩ・キーシュも蕾宮に住む一人だ。三十になり皇帝のお渡りも望めないなか、あるαに下賜されることが決まる。しかしキーシュには密かに思う相手がいて……。※他サイトにも掲載 [高級官吏の息子α × 異国から来た金髪緑眼Ω / BL / R18]

ゲイバレした学年一のイケメンは、その日の放課後、陰キャで平凡な俺を犯した

しゅうじつ
BL
学年一のイケメン、玉木 宝一郎がゲイバレした。 学校中は大騒ぎするなか、ひとつの疑問が皆の頭に浮かぶ。 学年一のイケメン、玉木 宝一郎がが好きな相手は誰なのか。 その日の放課後、陰キャでゲームオタクの俺は偶然、そのイケメン玉木宝一郎と遭遇し、なぜか密室に閉じ込められ2人きりに。 陰キャで平凡のゲームオタクに、とてつもなく執着している美形くんのお話。 美形攻め×平凡受け

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

ぼくらの秘密ー大好きな人に真の姿をさらけ出す薬を盛ってみた

音無野ウサギ
BL
王が統べると不幸を呼ぶというジンクスのある大国エーデルオートで女王になるべく女装している王子ルーディア。小国からやってきた婚約者(男)ローウェル。 政略結婚だから騙し続ければいい、そう思っていたはずがローウェルを本気で好きになってしまったルーディア。好きな人の幸せを願って身を引く決意をする。 最後に本当の気持ちを聞きたくて真の姿をさらけ出す薬を使うことにしたのだが… ポメ王子x男姫様 のBLとなります。本編4話 番外編2編 完結予約投稿済みです。 R18回にはタイトルに※を入れております。苦手な方は回避くださいませ。 本編は微エロ。R15ほどのほんのりエロ。 番外編 ローウェルサイドではがっつりR18表現になります。ご注意ください。 ※この作品は『すなもり共通プロット企画』参加作品であり、提供されたプロットで創作した作品です※ ムーンライトノベルズにも掲載しております。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

護衛騎士をやめたら軟禁されました。

海野クラゲ
BL
 護衛騎士である【ルドルフ】は子爵の後継者であり麗しき美貌の持ち主である【アーロ】に想いを寄せてしまう。  けれども男であり護衛騎士の身分である為、それに耐えきれず逃げるかのように護衛騎士を退職することに。  しかしアーロによって塔に軟禁されてしまう。 メンヘラ攻め×歳上受けです。ほぼエロですがご了承ください。

処理中です...