敵国王子に一目惚れされてしまった

グレスデンの王女シンシアは民の怒りを収めるため“棄教宣言”を行いに宗教の総本山であるドローシア王国へと向かう。ところが、今まさに両国の対立が決定的となろうという時、なぜかドローシアの王子ルイスがシンシアに一目惚れしたと言い出して―――。一筋縄じゃいかないトンデモ王子との訳アリ恋愛コメディ
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,780 位 / 190,780件 恋愛 57,556 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

私、家出するけどちゃんと探してよね!

スーパー・ストロング・マカロン
恋愛
18歳の若妻、ソラは家出を決意する。 結婚前に夫のウミに誓わせた「狂っても、死んでも、私だけを見て。私だけを愛して。」 夢に見た結婚生活を謳歌していたソラではあったが、近頃ウミの様子がおかしい。 振り向かせる為、ソラは家を飛び出すが、思いもよらない出来事に巻き込まれ、巻き込む! 嫉妬から始まるメガトン級におバカな若夫婦の破茶滅茶ラブコメディ!? ☆主な登場人物☆ ソラ・・・・18歳の若妻。高校でウミに出会い初めて人を好きになった。夫のウミに夢中。小中高と「日本一可愛い美少女」と言われておりその美貌は県外にも名を轟かせていたほどであったが学生時代から唯一ウミにしか心を開かなかった。高校を卒業後、即結婚。 ウミ・・・・近頃、頭角を表してきたインディーズバンドのボーカル兼ギタリスト。ソラの夫で同い歳のイケメン。 ソラの病的なまでの愛情に恐怖を感じるものの、ソラを愛しており引き寄せられるかのように結婚。 セラ・・・・ソラの双子の妹。見た目はソラと瓜二つだが、性格は正反対で男勝り。"女のまま男の中の男"になるのが信条。アマチュア総合格闘家。 ヒロコ・・・・ある理由でソラと出会う。若くして誰にも頼らず起業したカメラマン。 ミカミ・・・・ウミと新婚生活を送る為、引っ越ししてきたソラに惚れて異常なまでの執着心を持つストーカー男。自分勝手で陰湿な性格。 オオニシ・・・・自称元ヤクザ。幸せな家庭を夢みている49歳の中年男。不器用な為、人間関係に馴染めず職を転々としている。ソラに惚れてしまう自分と葛藤する。 ユウシン・・・・ソラに出会って淡い恋心を持った15歳の純粋無垢な優しい男子高校生。進学校に通っている。 トモキ・・・・ユウシンと同じ高校に通うクラスで1番仲の良い友人。 ※暴力的描写、性的描写あり。

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

王太子殿下が私をはなさない

風見ゆうみ
恋愛
公爵令嬢であるミア様の侍女である私、ルルア・ベギンズにはここ最近、とても悩まされている事があった。 それは幼なじみであり俺様系の王太子殿下、アーク・ミドラッドから会うたびに結婚を申し込まれる事だ。 そんなある日、ある公爵令嬢が彼の婚約者に立候補し、城にしばらく滞在する事になる。 その公爵令嬢のお願いで、彼女が城に滞在中、彼女のお世話をする事になった私だったのだが、公爵令嬢には性格に裏表がある事を知ってしまう。 「殿下の好きな人だと言うから、どんな綺麗な方かと思ったら、見当外れだったわ。もう今日は用事はないから早く帰りさないよ、ブース」 「早く帰れるなんて、ブスで良かったです」 仕事をあまりしなくても、給金をもらえるのは良い事なんだけど、彼女の人柄を知った私は、彼女と殿下を応援するつもりが、彼女には王妃になってほしくない、という気持ちに次第に変わっていき…。 ※「王太子殿下が私を諦めない」の続編になります。 細かい設定が気にならない方は、未読でも読めるかとは思います。 ※史実とは関係ない、異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。R15は保険です。

先読みの姫巫女ですが、力を失ったので職を辞したいと思います 【完結済み】

皇 翼
恋愛
元・踊り子で現・姫巫女であるオリヴィエ=クレンティア。 彼女はある日、先読みの能力を失ってしまう。彼女は想い人であり、婚約者でもあるテオフィルスの足を引っ張らないためにも姫巫女を辞めることを決意する。 同作者の作品『今日、大好きな婚約者の心を奪われます』に若干繋がりのある作品です。 作品URL:https://www.alphapolis.co.jp/novel/496593841/958277293 ****** ・基本的に一話一話が短くなると思います。 ・作者は豆腐メンタルのため、厳しい意見を感想に書かれすぎると心が折れて、連載をやめることがあります。 ・一応構想上は最後までストーリーは完成してはいますが、見切り発車です。 ・以前、アルファポリスに掲載しようとしたのですが、システムがバグってたっぽかったので、再掲です。

【完結済】侯爵令息様のお飾り妻

鳴宮野々花
恋愛
 没落の一途をたどるアップルヤード伯爵家の娘メリナは、とある理由から美しい侯爵令息のザイール・コネリーに“お飾りの妻になって欲しい”と持ちかけられる。期間限定のその白い結婚は互いの都合のための秘密の契約結婚だったが、メリナは過去に優しくしてくれたことのあるザイールに、ひそかにずっと想いを寄せていて─────

やっかいな幼なじみは御免です!

神楽ゆきな
恋愛
有名な3人組がいた。 アリス・マイヤーズ子爵令嬢に、マーティ・エドウィン男爵令息、それからシェイマス・パウエル伯爵令息である。 整った顔立ちに、豊かな金髪の彼らは幼なじみ。 いつも皆の注目の的だった。 ネリー・ディアス伯爵令嬢ももちろん、遠巻きに彼らを見ていた側だったのだが、ある日突然マーティとの婚約が決まってしまう。 それからアリスとシェイマスの婚約も。 家の為の政略結婚だと割り切って、適度に仲良くなればいい、と思っていたネリーだったが…… 「ねえねえ、マーティ!聞いてるー?」 マーティといると必ず割り込んでくるアリスのせいで、積もり積もっていくイライラ。 「そんなにイチャイチャしたいなら、あなた達が婚約すれば良かったじゃない!」 なんて、口には出さないけど……はあ……。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。