上 下
40 / 41
第3章

一番の味方 2

しおりを挟む
 先輩のその言葉は、とても嬉しい言葉だった……はず、なのに。

 なんだか、胸騒ぎがするみたいな。そんな感覚に、襲われる。

 先輩は俺にとって一番信頼できる人で、一番尊敬している人のはずなのに。

「……えぇ、ありがとう、ございます」

 返事をした俺の声は、震えていた。視線を彷徨わせながら、先輩から逃げるみたいに足を引いた。

「フリント君?」
「い、いや、なんでもないです。ちょっと、顔、洗ってきますね」

 それっぽい理由をでっちあげて、俺は先輩の側から早足で離れる。先輩は、追ってはこなかった。

(……なんだろ。本当、先輩の様子がおかしい気がする……)

 それは別に、確証があるとか、確信があるとか。そういうことじゃない。ただ、俺の中の勘が騒いでいるというか。

「もしかして、なにか悟られた、とか……?」

 先輩は勘が鋭い。もしかしたら、俺とジェム、クォーツの関係を悟ったとか。

 そんな想像をしたものの、それはないなと思い直す。そんなことがあったら、もういたたまれない。だって、職場の人に知られるほど、嫌なことってないじゃんか……。

 洗面所で、鏡に映った自分自身を見つめる。……おかしなところは、ない。表情も顔色もいつも通り。大丈夫。大丈夫……。

(っていうか、先輩のこともだけれど、帰ってクォーツと顔を合わせるのも、なんだかなぁ……)

 そう思ったら、自然とへたり込んでしまう。

 今日、問題多くない? 朝からクォーツとほぼ一方的な言い争いをして、先輩を疑って。

 と思ったけれど、これは全部俺の所為だ。先輩にも、クォーツにも。きちんと謝ろう。二人とも、俺のことを思ってくれていたんだから。

「よし、きちんと謝ろう――」

 そう思って、立ち上がった俺は洗面所を出る。瞬間、誰かに手首を引っ張られた。驚いてそちらに視線を向けると、そこには――イアンがいた。

「イアン?」

 きょとんとしつつイアンの名前を呼ぶと、彼は気まずそうに視線を逸らす。かと思えば、勢いよく頭を下げた。

「すみませんでした、先輩!」
「……は?」

 いきなりの行動に驚いて、俺の口から素っ頓狂な声が零れた。

 目をぱちぱちと瞬かせていれば、イアンは頭を下げたまま言葉を口にする。

「その、多分、先輩が倒れたのって……その、僕の所為、だと思うんです」
「……どういうこと?」

 自分でも驚くほどに冷たい声が零れた。俺が倒れた原因がイアンにあるっていうことは……つまり、薬を盛ったのはイアンだっていうことなのか?

「僕、その……先輩に、休んでほしかったんです」

 けれど、意味がわからなかった。だって、そうじゃないか。興奮剤の類を盛っておいて、休んでほしいなんてありえない。

「先輩、忙しそうだったし。それに……ちょっとだけでいい。僕を頼ってくれたらって、思って……」

 ……なんだろうか。イアンの言葉の意味が、俺の中でイマイチぴんと来ない。

(これ、なんか勘違いしてるんじゃないか……?)

 そう思って、イアンの目を見つめる。イアンの目は、潤んでいた。

「なぁ、イアン。あのとき、俺になにをしたんだ?」

 彼の目を見つめて、そう問いかける。すると、イアンがぐっと唇を噛んだ。けれど、すぐに意を決したように口を開いた。

「……知り合いから、もらった薬を盛りました」
「知り合い?」
「はい」

 確かに俺はあのときイアンが差し出してきたお茶を口にした。……あそこに、薬が入っていたのか。

「その、少し体調が悪くなる薬だって、言われて……」

 しどろもどろになりつつ、イアンがそう教えてくれる。……体調が悪くなる薬。

(興奮剤だって、知らなかったのか……?)

 そう考えれば、イアンのその『知り合い』とやらが怪しく思える。が、イアンの言葉を完全に信じることが出来るかどうか。

 そこが一番の問題だろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

処理中です...