キミイロメモリーズ

あのとき、僕は誓ったんだ。

「この子を何があっても笑わせる」と。

そう誓ったんだ。

誓いの日から十年、四葉 雛菊(よつば ひなぎく)は幼馴染の双葉 葉月(ふたば はづき)と話さなくなっていた。

その理由は、「恋人ができたから」というものだった。

雛菊は恋人と過ごす時間を居心地がいいと感じていた。

しかし同時に、物足りなさも感じていた。

これは、一人の少年の決断をちょっとだけ覗き見する物語。

「僕が本当に好きなのは……」

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,856 位 / 190,856件 恋愛 57,534 位 / 57,534件

あなたにおすすめの小説

夫は親友を選びました

杉本凪咲
恋愛
窓から見えたのは、親友と唇を重ねる夫の姿。 どうやら私の夫は親友を選んだらしい。 そして二人は私に離婚を宣言する。

婚約をなかったことにしてみたら…

宵闇 月
恋愛
忘れ物を取りに音楽室に行くと婚約者とその義妹が睦み合ってました。 この婚約をなかったことにしてみましょう。 ※ 更新はかなりゆっくりです。

十年目の離婚

杉本凪咲
恋愛
結婚十年目。 夫は離婚を切り出しました。 愛人と、その子供と、一緒に暮らしたいからと。

愛していないのは私もです

杉本凪咲
恋愛
突然告げられた離婚。 夫は私ではなく、ピンクの髪の彼女を選ぶようだ。 私のことを愛していないと嘲笑うが、別に構わない。 だって、愛していないのは私もだから。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

さっさと離婚に応じてください

杉本凪咲
恋愛
見知らぬ令嬢とパーティー会場を後にする夫。 気になった私が後をつけると、二人は人気のない場所でキスをしていた。 私は二人の前に飛び出すと、声高に離婚を宣言する。

くだらない結婚はもう終わりにしましょう

杉本凪咲
恋愛
夫の隣には私ではない女性。 妻である私を除け者にして、彼は違う女性を選んだ。 くだらない結婚に終わりを告げるべく、私は行動を起こす。

夫が幼馴染と不倫しました

杉本凪咲
恋愛
幸せは長くは続かなかった。 私は夫の不倫を目撃して、彼の両親へと相談する。 返ってきたのは辛辣で残酷な言葉。 「見なかったことにしてくれないか?」