僕らの先生はだれのもの?【月曜更新】

「勝手にお前らの所有物にすんじゃねぇよ!」

有名私立校、櫻咲学園高等部の掃き溜め問題児クラスを受け持つ事になった陶島先生と問題児達のアホえろ小説。
⚠️先生右固定ではありません。



<登場人物>

陶島 桃也(すえじま とうや)
27歳、2-F担任。社会科担当。
黒髪眼鏡、万年ブラックスーツで見た目は地味。整ってはいるが派手ではない容姿。

華蔵閣 旺華(けずかく おうか)
2-F生徒。櫻咲学園の理事長の息子。生徒会長で学級委員長。
海外の血が混じっているらしく全体的に色素が薄め。目鼻立ちがくっきりとした中性的な容姿。

畠川 玲音(はたがわ れのん)
2-F生徒。旺華の幼馴染。
栗色の髪と丸くて大きい目が特徴的な小柄な生徒。かわいいもの好き。

科宮 繰生(しなみや くりゅう)
2-F生徒。不登校児。
伸ばしっぱなしの髪に隠れて普段は分からないが整った顔をしている。姿勢が悪いが背筋伸ばせば実は高身長。

蒼深 宙(あおみ そら)
2-F生徒。サボり魔。
定期的に髪色が変わる見た目チャラい不良。基本的に寝てる。

飯地 紅(いいじ こう)
2-F生徒。不良。
脱色しまくった白に近いような金髪と険しい目で大体の人は逃げる。短気。


成雲 悠河(なぐも ゆうが)
35歳、2-F副担任。古文担当。
大柄で短髪、彫りが深い野性味のある顔をしている。体調不良で休職中らしい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,011 位 / 190,693件 BL 9,180 位 / 24,639件

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

叔父と双子の兄二人に溺愛飼育

ミネ
BL
(叔父+双子の兄2人)×少年 京は中学3年生。6つ歳上の双子の兄の凱にいちゃんと嶺にいちゃんと三人暮し。えっちで平穏な生活が、海外で仕事をしていた五色叔父さんが帰ってきてから一変して‥。 

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

がくん
BL
あらすじ その背中は──俺の英雄であり、悪党だった。 物分かりのいい人間を演じてきた学生、イズミケントは現実で爆発事故に巻き込まれた。 異世界で放浪していたケントを魔獣から助けたのは悪党面の傭兵マラークだった。 行き場のなかったケントはマラークについていき、新人傭兵として生きていく事を選んだがケントには魔力がなかった。 だがケントにはユニークスキルというものを持っていた。精変換──それは男の精液を取り入れた分だけ魔力に変換するという歪なスキルだった。 憧れた男のように強くなりたいと願ったケントはある日、心を殺してマラークの精液を求めた。 最初は魔力が欲しかっただけなのに── 仲間と性行為を繰り返し、歪んだ支援魔法師として生きるケント。 戦闘の天才と言われる傲慢な男マラーク。 駄犬みたいな後輩だが弓は凄腕のハーヴェイ。 3人の傭兵が日常と性行為を経て、ひとつの小隊へとなっていく物語。 初投稿、BLエロ重視にスポット置いた小説です。耐性のない方は戻って頂ければ。 趣味丸出しですが好みの合う方にはハマるかと思います。