上 下
114 / 168
6

6-17

しおりを挟む

どこにでも咲いている花、“死の森”にも咲いている花。
そんな花を俺に差し出してきて、俺は小さく笑いながらその花を受け取った。



「慰めに来てくれたの?」



聞いた俺にエリーは首を横に振った。



「じゃあ何だよ?」



いつもはエリーの行動が何となく分かるけれど、今日はよく分からない。
神経を研ぎ澄ましていないから分からないのかもしれない。



エリーが俺の胸に強引にヒヒンソウを押し付けてくるので、それには笑いながらそのヒヒンソウを受け取った。



そして、笑いながらそれを見下ろし・・・



「どんな場所でも強く強く強く、どこまでも強く生き抜ける人間に、か・・・。」



チチが毎日毎日毎日、何度も何度も何度も村の人間達に言っている言葉。



ヒヒンソウの花を見下ろしたらチチのその言葉が自然と思い浮かんだ。



“死の森”にも咲いている強い花だからかもしれない。



皇子として生まれたと知ったのに王宮に戻らないと言っている俺に、エリーがヒヒンソウの花を渡してきた。
グースですら“死の森”にはたまにしか帰らないくらいなのに、エリーは基本的には“死の森”にいる。
そんな魔獣しか持てなかった俺に、黒髪持ちの俺に、エリーは王宮へ戻れと言っているのだと分かる。



それが分かり、エリーにまた文句を言おうとした時、聞こえた・・・。



“死の森”の霧の中から人間の声が聞こえた。



「母さん・・・!!!!」



そんな叫び声が聞こえてきて・・・



更に、魔獣の鳴き声・・・ユンスの鳴き声が、それも何体もいるような鳴き声が聞こえてきて・・・



その瞬間・・・



俺よりも先にエリーが“死の森”へと走り出した。



俺のことをチラッと見たエリーの目で、分かった。



エリーが必死な顔をしていると。



必死な顔で俺についてこいと言っているのだと。



それを見て、本来の魔獣の姿に戻ったエリーの後ろ姿に続いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ようこそ幼い嫁候補たち④

龍之介21時
ファンタジー
新たに始まる物語は…20年と少し前に前魔王が死んだ時の大戦が起きた時から、唯一戦火が途切れていない地方の争いに巻き込まれるアルバート家族 新たに地球から転移してきた少女 カルーアの母親を知る者との遭遇 古代人が残した要塞兵器 アリスとヨシュアの仲に答えが…

異世界転生でチートを授かった俺、最弱劣等職なのに実は最強だけど目立ちたくないのでまったりスローライフをめざす ~奴隷を買って魔法学(以下略)

朝食ダンゴ
ファンタジー
不慮の事故(死神の手違い)で命を落としてしまった日本人・御厨 蓮(みくりや れん)は、間違えて死んでしまったお詫びにチートスキルを与えられ、ロートス・アルバレスとして異世界に転生する。 「目立つとろくなことがない。絶対に目立たず生きていくぞ」 生前、目立っていたことで死神に間違えられ死ぬことになってしまった経験から、異世界では決して目立たないことを決意するロートス。 十三歳の誕生日に行われた「鑑定の儀」で、クソスキルを与えられたロートスは、最弱劣等職「無職」となる。 そうなると、両親に将来を心配され、半ば強制的に魔法学園へ入学させられてしまう。 魔法学園のある王都ブランドンに向かう途中で、捨て売りされていた奴隷少女サラを購入したロートスは、とにかく目立たない平穏な学園生活を願うのだった……。 ※『小説家になろう』でも掲載しています。

タイムリーパーの僕がスキル:メタバーシングで女子とシマクル話。

星空指数
恋愛
タイムリープした主人公が女の子達と出会い、彼女達から聞いた露出や混浴などの体験をメタバーシングで仮想現実化し、そのエロ・シチュの中で彼女達とHをしまくる短編集です。【エロです】

【R18G】姦淫病棟(パンドラシリーズ掲載作品)

皐月うしこ
恋愛
人類存続計画として母体と選ばれたのが運の尽き。強制的に快楽を仕込まれ、永遠に冷めない凌辱の世界に堕とされる。そんなお話です。この作品は過激なため、クッションページを挟んでいます。 「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちの巣窟パンドラシリーズ掲載作品。 》》パンドラシリーズ詳細は、こちら https://fancyfield.net/main/pandora/

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

人でなしと最強少女のサディスティックなハーレム生活

たかまちゆう
ファンタジー
 銀髪の美女スピーシャは、父親を亡くし、肉親は妹のミーシャだけになった。  ミーシャは、父を亡くして以来ずっと沈んだ様子であり、スピーシャは心を痛めていた。  そんなある日、1人の男が姉妹に告げた。  ミーシャには、良くないものが取り憑いている、と。  不安に駆られたスピーシャは、呼び出しに応じて、ミーシャを連れて聖堂へと向かった。  そこで、スピーシャは恐るべき事実を知る。  実は、ミーシャの魂は、魔物によって食われようとしていたのだ。  これは、大切な妹を取り戻すために、この世の地獄へと身を堕とした女性の物語である。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

看守におもらし調教されるあたし…漏らしてイク女になりたくないっ!

歌留多レイラ
大衆娯楽
尿瓶におしっこするはずが、盛大にぶち撒けてしまい…。 治安の悪化から民間刑務所が設立された本国。 主人公の甘楽沙羅(かんら さら)は暴力事件がきっかけで逮捕され、刑務所で更生プログラムを受けることになる。 陰湿な看守による調教。 囚人同士の騙し合い。 なぜか優しくしてくる看守のトップ。 沙羅は閉ざされた民間刑務所から出られるのか? この物語はフィクションです。 R18要素を含みます。

処理中です...