上 下
33 / 168
2

2-16

しおりを挟む
1年後



「ミランダ、旦那は遠征中だろ?
俺でよければ少しだけ相手をするよ。
新婚なのに可哀想に。
指だけでもさ。」



結婚しても尚美しく光り輝いているミランダに初めてそう声を掛けた。
ミランダは洗濯中の手を止め俺のことを見て、輝く笑顔で笑い掛ける。



「平民出身の侍女がジルゴバート殿下のお手を汚すわけにはいきませんよ。」



「手だけでは済まないぞ?
マルチネス妃は俺の身体にまで浴びせるほど吹き出しているからな。
今はマルチネスの出産前で俺の手も空いている。」



「マルチネス妃の・・・ですか・・・?」



「ここだけの話、マルチネス妃が身籠っているのは俺との子どもだ。
クラスト陛下は不能なんだよ。」



「クラスト陛下が不能・・・?
そんなはずは・・・。」



物凄く驚いている顔も可愛いミランダ。
そんなミランダに更に近付き、腰に手を回した。



「側近達だけではなく、もう少し下の連中も知っているくらいの事実だから言いふらしても構わない。
マルチネス妃が人目を気にせず俺の身体を求める姿を目撃されているからな。
1度すると夢中になるくらい俺は良いらしい。」



驚いているミランダの腰に回した手をゆっくりと下に下げていく。
そして、あと少しで尻にまで触れそうになった時・・・



「・・・いたっ!!!」



ミランダが大きな声を上げた。



そして本当に痛そうな顔で俺のことを見上げてくる。



「ここだけの話、数日前からお尻に大きな出来物が出来てしまって。
恥ずかしいので誰にも言わないでいただけますか?
主人が遠征に行った後なので主人も知らないくらいで。」



ミランダの言葉には物凄く興奮し、両手で尻を強く撫でまくり、熱が集まっている下半身をエミリアの身体に押し付けていく。



「俺にだけ見せてご覧、ミランダ・・・。
俺が薬を塗ってあげるから・・・。」



そう耳元で囁くと・・・



「いっったぁ~~~い!!!
痛いですってジルゴバート殿下~!!!
痛い・・・っ痛い~!!!!
全然気持ち良くないやつじゃないですか、も~!!!!」



本気で怒った顔で俺のことを見上げてきて、そんな顔も可愛いミランダにもっと下半身を押し付けようとした時・・・



「ミランダ、どうしたの~?
・・・あ!ジルゴバート殿下・・・?」



冴えない女が向こう側から来て、ミランダがスッと俺の元から去ってしまった。



「聞いて、エリナエル~!!
ジルゴバート殿下ったら酷いの~!!
痛いことしてくるの~!!」



「痛いこと?どうしたの?」



冴えない女が心配そうな顔でミランダに聞くと、ミランダはその女の背中を押しながら歩き出した。



それからイタズラっ子のような顔で俺の方を振り向いてきて・・・



口元に人差し指を立て、可愛すぎる笑顔で笑い掛けてきた。



その笑顔に俺も笑い返しながら自分の口元に人差し指を持ってきた。
こんな動作をしたのは生まれて初めてだった。



この下半身の熱は行き場所を失ったのに、何故だか心も身体も温かくなったような感覚になった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ようこそ幼い嫁候補たち④

龍之介21時
ファンタジー
新たに始まる物語は…20年と少し前に前魔王が死んだ時の大戦が起きた時から、唯一戦火が途切れていない地方の争いに巻き込まれるアルバート家族 新たに地球から転移してきた少女 カルーアの母親を知る者との遭遇 古代人が残した要塞兵器 アリスとヨシュアの仲に答えが…

異世界転生でチートを授かった俺、最弱劣等職なのに実は最強だけど目立ちたくないのでまったりスローライフをめざす ~奴隷を買って魔法学(以下略)

朝食ダンゴ
ファンタジー
不慮の事故(死神の手違い)で命を落としてしまった日本人・御厨 蓮(みくりや れん)は、間違えて死んでしまったお詫びにチートスキルを与えられ、ロートス・アルバレスとして異世界に転生する。 「目立つとろくなことがない。絶対に目立たず生きていくぞ」 生前、目立っていたことで死神に間違えられ死ぬことになってしまった経験から、異世界では決して目立たないことを決意するロートス。 十三歳の誕生日に行われた「鑑定の儀」で、クソスキルを与えられたロートスは、最弱劣等職「無職」となる。 そうなると、両親に将来を心配され、半ば強制的に魔法学園へ入学させられてしまう。 魔法学園のある王都ブランドンに向かう途中で、捨て売りされていた奴隷少女サラを購入したロートスは、とにかく目立たない平穏な学園生活を願うのだった……。 ※『小説家になろう』でも掲載しています。

タイムリーパーの僕がスキル:メタバーシングで女子とシマクル話。

星空指数
恋愛
タイムリープした主人公が女の子達と出会い、彼女達から聞いた露出や混浴などの体験をメタバーシングで仮想現実化し、そのエロ・シチュの中で彼女達とHをしまくる短編集です。【エロです】

【R18G】姦淫病棟(パンドラシリーズ掲載作品)

皐月うしこ
恋愛
人類存続計画として母体と選ばれたのが運の尽き。強制的に快楽を仕込まれ、永遠に冷めない凌辱の世界に堕とされる。そんなお話です。この作品は過激なため、クッションページを挟んでいます。 「可哀想な女の子ほど可愛い」という歪んだ思考の元、世の中の善悪を何も考えずに、衝動のまま書き上げた狂った物語たちの巣窟パンドラシリーズ掲載作品。 》》パンドラシリーズ詳細は、こちら https://fancyfield.net/main/pandora/

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

人でなしと最強少女のサディスティックなハーレム生活

たかまちゆう
ファンタジー
 銀髪の美女スピーシャは、父親を亡くし、肉親は妹のミーシャだけになった。  ミーシャは、父を亡くして以来ずっと沈んだ様子であり、スピーシャは心を痛めていた。  そんなある日、1人の男が姉妹に告げた。  ミーシャには、良くないものが取り憑いている、と。  不安に駆られたスピーシャは、呼び出しに応じて、ミーシャを連れて聖堂へと向かった。  そこで、スピーシャは恐るべき事実を知る。  実は、ミーシャの魂は、魔物によって食われようとしていたのだ。  これは、大切な妹を取り戻すために、この世の地獄へと身を堕とした女性の物語である。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

看守におもらし調教されるあたし…漏らしてイク女になりたくないっ!

歌留多レイラ
大衆娯楽
尿瓶におしっこするはずが、盛大にぶち撒けてしまい…。 治安の悪化から民間刑務所が設立された本国。 主人公の甘楽沙羅(かんら さら)は暴力事件がきっかけで逮捕され、刑務所で更生プログラムを受けることになる。 陰湿な看守による調教。 囚人同士の騙し合い。 なぜか優しくしてくる看守のトップ。 沙羅は閉ざされた民間刑務所から出られるのか? この物語はフィクションです。 R18要素を含みます。

処理中です...