【R18】”純“と純愛ではない”愛“の始まり

田代なんて、幼馴染みどころか兄や弟や双子なんだけど・・・。

生まれてからどころかお母さんのお腹の中にいた時から出会っていた田代。
兄や弟や双子みたいな田代となんて、”そういう愛“が始まるわけない。

関連物語

『”純“の純愛ではない”愛“の鍵』

『清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!』

『お嬢様は”いけないコト“がしたい』
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

天才魔術師、ヒロインになる

コーヒー牛乳
恋愛
────前世は天才魔術師だった村娘アンは、 前世の徳を顔面ステータスに全フリしてヒロインになっていた。 時は王歴●●年、数百年前に魔王を封印した世は今も平和も平和。ド平和だった。 平和に暮らしていたド田舎の村から見出されたヒロインが うっかり貴族の家に引き取られるところから、このヒロイン史は始まる。 これはヒロインとして逆ハーレムを目指すラブコメである。たぶん。 悪役令嬢ものによくあるヒドインがとにかく頑張る!頑張れヒロイン!負けるなヒロイン!死ぬんじゃないぞ! タイトル、「天才魔術師、ヒロインになる」と「ヒロイン転生したので”私の考えた最強ハーレム”をつくる話~一途なヒーローがしつこ過ぎます~」どちらがわかりやすいですかね

高嶺の花は鉄オタ先輩を口説き落としたい

樹 史桜(いつき・ふみお)
恋愛
高嶺の花だったせいで恋人いない歴イコール年齢の千秋。どうしても処女を捨てたくて、会社の先輩である品田を口説き落とすことにした。鉄道オタクの品田の鉄オタトークも、鉄オタの兄のおかげで付き合えるし、品田は現在失恋中、これはチャンスとばかりに、千秋は品田を口説きにかかる。※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。

【R18】復讐を誓った亡国の王女、召喚した悪魔が正解だった

poppp
恋愛
   ──これは、召喚した色欲強めの悪魔と共に復讐を企てる亡国の王女のお話し‥。 ###   「許さない──っ絶対に……絶対に許さない……思い知らせてやるっ……必ず……地獄に落としてやる……」    ──かつて、“クリスタル城”とも言われたその美しい城は今……見る影もない。  ……憎しみに駆られた王女アンネリーゼは、自らの血で禁忌とされる魔法陣を書き上げた。  ボロボロの身体で全身の痛みすら麻痺するほどに、アンネリーゼの心は壊れ、涙で目の前は歪む。そして契約の言葉を口にすると同時に、彼女が血で書き上げた床面の魔法陣が赤黒い光を放つ──。  光の中から浮かび上がるようにして現れたのは、一体の美しい悪魔。宙に浮かんだまま、アンネリーゼを見下ろしている。 「──チカラを貸して……」  悪魔の姿を目にしたアンネリーゼは、そのひと言を最後にチカラ尽き、目を閉じた。  そして悪魔は──。 『……え? 死んだ? 死んだの? 俺の事呼び出しといて? え──』  チカラ尽きたアンネリーゼを前に、困っていた。  …しばらくして、アンネリーゼが目を覚ますと…そこは全てが完璧だった。 ### ※ タグをご理解の上お読み下さいませ。 ※ 不定期更新‥今回は短くゆっくりめ。 ※ 世界観はふんわり・史実関係なし。 ※ 妄想ごちゃ混ぜ世界。 ※ 誤字脱字ご了承願います。 ※ ゆる・ふわ設定!ご理解願います。 ※ たまにAI画像あり。 

賢者は夜王の腕の中で揺蕩う癒しの夢を見る

樹 史桜(いつき・ふみお)
恋愛
魔力枯渇を効果的に治すには、最高の相手との一夜の疑似恋愛が一番の薬! 魔力ゲージがエンプティランプ点滅してるお疲れ賢者メルティーナ(合法ロリ)と、チャラくて俺様な娼館の店主キリアン(美形)の、勘違いから始まるドタバタラブコメディ。 オラオラヒーロー×ツンギレヒロインのボーイミーツガールからのケンカップルなお話。 ※架空の国が舞台の独自設定のお話で、現実世界の風習や常識を持ち込まず頭を空っぽにしてお読みください。 ※濡れ場が書きたい作者の欲求不満解消用の不定期な話。 ※R18注意。 ※誤字脱字指摘はよっぽど目に余る場合のみ、近況ボードまでどうぞ。 無断転載は犯罪です。マジで。人としてやってはいけないことは認識してくださいね。

【R18・完結】あなたの猫になる、いたずら猫は皇帝陛下の膝の上

poppp
恋愛
※ タイトル変更…(二回目‥すみません…)  旧題【R18】お任せ下さい、三度の飯より好きなので! 三度の飯より同衾が好きだと豪語する玲蘭(レイラン・源氏名)。 ある日突然、美醜の価値観の異なる異世界で目覚めるが、異世界といえど彼女の趣味嗜好は変わらない。 レイランから見たら超がつくイケメン達が、何故かそこではゲテモノ扱い。 ゲテモノ(イケメン)専用の遊女になると決めてお客様を待つ日々だったが、ある日彼女の噂を聞きつけ現れた男に騙され、(よく話しを聞いてなかっただけ)、なんと、帝の妃達の住まう後宮へと連れて行かれてしまう。 そこで遊女としての自分の人生を揺るがす男と再会する…。 ※ タグをご理解の上お読み下さいませ。 ※ 不定期更新。 ※ 世界観はふんわり。 ※ 妄想ごちゃ混ぜ世界。 ※ 誤字脱字ご了承願います。 ※ ゆる!ふわ!設定!ご理解願います。 ※ 主人公はお馬鹿、正論は通じません。 ※ たまにAI画像あり。

【R18】抜き差しならぬ仲ですが一戦交えてみませんか

花麒白
恋愛
「ブチ犯して欲しいの!」 24歳の女性騎士クラリスは独身処女をこじらせすぎた。戦の褒賞金で購入した美男子性奴隷にクラリスは頼み込む。結果は大満足。挙句には彼を夫に迎え入れた。平穏な夫婦生活が続いていたが、彼のとんでもない事実が発覚。その日を境にして二人は抜き差しならない関係に発展してしまう。 孤独を抱える女騎士と謎多き元敵国出身の性奴隷。訳あり夫婦が互いを知るまで。 ※残酷描写ありです。 ※「ムーンライトノベルズ」様でも掲載しております。

一夜の戯れと思っていたら、隣国の騎士団長に甘く孕まされました

樹 史桜(いつき・ふみお)
恋愛
女ばかりの国・ローゼンブルグ王国で騎士隊長を務めるロミは、ある日休暇で訪れた隣国でゴロツキに絡まれたところをジュリアンという男に助けられる。まるで絵画や彫刻のような美貌を持つ彼に魅了され、ロミは彼と初めてにして濃厚な熱い夜を過ごす。しかしこれは一夜の戯れに違いない……そう思ったロミは眠る彼に手紙を残して立ち去った。ところが後日、二人は思いもよらない形で再会する。彼は隣国イーグルトン帝国の騎士団長だったのだ。ずっとロミを探していた彼からあの夜のことを秘密にする代わりに期間限定の「恋人ごっこ」の賭けを迫られる。その条件は二週間内に身籠ったら、騎士を辞めて結婚することで――!? 2023.10.16 ノーチェブックス様より書籍化して頂きました。 旧題「ロミジュリ!〜一夜の戯れの相手は隣国の騎士団長!?〜」

元婚約者がメイドになって戻ってきたが俺にどうしろと言うんだ

城山リツ
恋愛
 戦後一代で財をなした湊家は、家名を大きくする為に貴族であった六条家との縁談を進めていた。湊家の御曹司・圭一郎と旧貴族の令嬢・桃の婚約が内々にまとめられた。当人はまだ15歳と6歳。おままごとだと揶揄されても交流を深めていった。  だがそのわずか一年後、六条家は突如一家離散。桃は行方不明に。  納得のいかない圭一郎はずっと桃の行方を探している。あれから十二年。父の事業を受け継いで多忙を極める圭一郎の所に新しくメイドがやってくる。  彼女は「六条桃」と名乗った。 ※本作品は「小説家になろう」、「カクヨム」、「Nolaノベル」、「エブリスタ」にも投稿しています。