上 下
21 / 165
2

2-2

しおりを挟む
女子トイレから出て、会社のビルの喫煙所に入る。
数人いた男が、私が入ると出ていった。
社長の娘には聞かれたくない話をしていたのだろうと思う。



溜め息を吐き、いつも通りタバコを吸おうとして・・・思い出した。
あの男からタバコを返してもらっていなかった。



少しだけ考えたけど、近くにコンビニもある。
そこで買おうと、喫煙所の扉に手を掛けようとした時・・・



外から扉が開いて・・・



山ノ内が・・・。



山ノ内が入ってきて、私が後退るとどんどん近付いてくる・・・。



そして・・・



「・・・な、なに・・・?」



壁まで追い込まれ、凄い近付かれたので、両手で山ノ内の胸を押す・・・。



「結婚しなくてもいい。」



山ノ内が、怖いくらい真剣な顔で見下ろして・・・そんなことを言った。
しおりを挟む

処理中です...