上 下
129 / 236
10

10-4

しおりを挟む
見てみると、1度だけお昼を一緒に食べたことがあるお洒落男子だった。
元気さんのハトコ君が必死な顔で元気さんのことを呼んだ。



「唯斗(ゆいと)君、どうした?」



元気さんが笑顔でお洒落男子のことを唯斗君と呼ぶと、唯斗君は必死な顔をしたまま元気さんの元に歩いていった。



「元気君からもお父さんとお兄さんに言えない!?」



「俺の父さんと兄ちゃん?」



「そう!!
俺の父さんからの話じゃ聞いてくれないんだよ!!」



「何の話?」



「俺も俺のお父さんも何で永家グループに出向なの!?」



それを聞いて私も小さく頷いた。
増田グループで働いている何人かは何故か永家グループの会社に出向されたと噂になっていたから。



増田財閥と永家財閥は前会長の代で酷い敵対関係になったらしい。
今は譲社長が永家財閥のお嬢様でもある結子さんと結婚したことによりただのライバル関係に戻ったそうだけど。



それでも、増田グループの社員を永家グループに出向させるという不思議な関係性には私でも首を傾げる。



お互いに知られたくない情報だって多くあることが私にだって分かるから。
しおりを挟む

処理中です...