上 下
225 / 362
5

5-114

しおりを挟む
「さっきの階と少し・・・雰囲気変わるね?」



「私の好きなお店入ってるんだよね。
このローズピンクのワンピースもここで買ったの。」




お姉ちゃんを改めて見ると、少し薄い・・・ローズピンクっていう色の綺麗なワンピースを着ている。




「可愛い洋服と思って若い子のお店回ってたけど・・・樹里ちゃんあと数日で社会人だもんね。
小学生の頃の記憶が強すぎて・・・もう、こんなにお姉さんだった。」




お店の前に立ったお姉ちゃんが、樹里を見上げる。
樹里の手を握りながら・・・。




「大きくなったよね・・・。
私よりも大きくなっちゃった・・・。
今まで、よく頑張ったね。」




そう言って、樹里の頭をソッと撫でてくれた。




それに少しだけ、泣いた・・・・。




でも、これは・・・




「嬉しくて泣いてるだけだから・・・。」



「知ってるよ?
嬉しくても涙は出るんだよね。
私もよく泣いてたでしょ?」



「よく泣いてた。樹里よりも。」




それを思い出して、2人で笑った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

おばさん、異世界転生して無双する(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

Crosis
ファンタジー
新たな世界で新たな人生を_(:3 」∠)_ 【残酷な描写タグ等は一応保険の為です】 後悔ばかりの人生だった高柳美里(40歳)は、ある日突然唯一の趣味と言って良いVRMMOのゲームデータを引き継いだ状態で異世界へと転移する。 目の前には心血とお金と時間を捧げて作り育てたCPUキャラクター達。 そして若返った自分の身体。 美男美女、様々な種族の|子供達《CPUキャラクター》とアイテムに天空城。 これでワクワクしない方が嘘である。 そして転移した世界が異世界であると気付いた高柳美里は今度こそ後悔しない人生を謳歌すると決意するのであった。

完璧すぎる王太子に愛されていると思っていたら、自称聖女が現れて私の人生が狂わされましたが、最愛の人との再会で軌道修正を始めたようです

珠宮さくら
恋愛
テネリアという国に生まれた公爵家の令嬢エウリュディケ・グリーヒェンライトは、全てのものに恵まれていた。 誰もが羨むような環境の中にいながら、見た目も中身も完璧なはずの婚約者の王太子に殺意を抱くほど嫌っていた。その顔をエウリュディケが見ると抑えようもないほどの殺意が沸き起こってしまって仕方がなかったが、それをひた隠しにして、相思相愛に見えるように努力を惜しまなかった。 そんな彼女の癒しであり、ストッパーとなっていたのが、幼なじみだったが彼と離れることになってしまい、そこから殺意を抱く理由や色んなことを知ることになっていっぱいいっぱいの中で、突然自称聖女がテネリアに現れ、それでテネリアの人たちがおかしくなっていく。 エウリュディケは次第に追いつめられていくことになるのだが……。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。 真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。 そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが… 7万文字くらいのお話です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

僕のえちえち婚約者、美咲。

ちろる
恋愛
僕の婚約者、美咲はとてもえちえちな子。 これは小説、と云うより美咲の実体験を細部まで何度もヒアリングし それを文字起こしした体験談になります。 より一層、読者様にイメージして戴けるように長時間掛けて モデリングした美咲が表紙の女の子で髪型から顔立ち、体形から それこそアンダーヘアまでと、本人にそっくりです。 YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCVSnjezbVX5wXKKALn3cvGA iwaraチャンネルhttps://www.iwara.tv/profile/misaki-mmd にはこの3dモデルの美咲をmmdにて踊らせている動画を載せていますので こちらの小説と合わせて御覧戴くと妄想に活用して興奮出来るかと思います。

王となった弟とその奴隷となった姉の話

nana
恋愛
読んでくださってありがとうございます 「俺にとって、お前が姉だったことなど一度もない」 最愛の弟からそう告げられる奴隷となった姉 異母姉弟の話 姉アリシアは身体強化魔法でめちゃくちゃ強い人 身長157cm 金髪 目の色はアクアブルー 弟アーネストは生まれながらの王 身長185cm(18歳時) 黒髪 目の色はタンザナイトブルー 弟のためならなんでもできる姉が弟を殺そうとしたとして謀反の罪を着せられ、判決で死刑を宣告される だが、もう一つの道は、奴隷になって生きながらえること 弟に会いたい 会って誤解を解きたい 生きてさえいればいつかきっと会える それさえできたらもう死んでもいい そう思い奴隷になってでも生きる道を選ぶ姉 そして自分を買った主に会う それが、最愛の弟 実姉弟です でもやがて肉体関係になります 二人がお互いの気持ちを通じ合わせるのは少し時間がかかると思います 実姉弟の恋が苦手な方はご注意ください

【完結】失恋と小さな呪いの後は

ユユ
恋愛
小さな呪いで制裁する復讐話から始まり、 新天地で溺愛されるお話しです。 * 作り話です * 3万文字未満 * 完結保証つき

処理中です...