ご主人様の枕ちゃん

綿入しずる

文字の大きさ
上 下
4 / 74
Ⅰ‐翡翠の環

綿詰めⅰ*

しおりを挟む
 残念ながら主人の気は変わらなかったし、思っていた以上に最悪だった。
 正午を知らせる遠くの鐘の音で目覚めた主人に水を冷やすよう命じられて、強張った体を起こして伸ばすことができたまではよかったが。冷やしている最中に主人がテーブルの上から小さなベルを手に取り鳴らすと、音の小ささにもかかわらず屋敷のほうから誰かやってきた。鉄だし、微かに嫌な感じがするから術がかりの何か特別なベルだろう。
 男の使用人が一人。何か言いつけられてすぐに下がった。物を持ってこさせるつもりのようだった。そして冷えた水を手渡すと主人は俺にもう一つ命じた。
「服を脱げ」
 脱ぐのは、自分の手でさせられた。主人は水を飲みながらただ見ていた。
 少しでも貧相な体を隠そうと解いた帯と脱いだ服を抱えていたが、掴んでベッドの上に放られてしまった。突っ立って、しばらく眺められた。さっき毛を剃られた股が一層にすかすかして落ち着かない。
 やがて使用人が大きな蓋付きの籠を抱えて戻ってきた。裸を隠すこともできずに項垂れて出ていくのを待った。顔が熱い。
「来い」
 主人が籠を抱えて足を向けた先は、備え付けのほうの風呂場だった。最初に連れていかれたところと似た造りで、でも比べるとずっと狭い。
「中も洗ってやる。慣れろよ、そのうち自分でやってもらう」
 中、尻の中、体の中だとはもうすぐに想像がついて、震えながら従った。また素っ裸で膝をつき、水の音がして――言われたとおりに突きだした尻を掴まれる。ぬるりと尻の穴に細い物が差しこまれて身を硬くした。
「や……」
「まだ出すなよ、我慢しろ」
「むり、無理です……っ」
 差し込まれたのは何かの管のようだった。
 直後、冷たい感触が腹に広がる初めての感覚に悶える。洗う、の言葉どおり水を入れられたようで、腹が気持ち悪く痛んだ。管を抜かれる頃にはすぐにも漏らしそうで血の気が引く。ガランと響く音に驚いて振り向くと平たい壷のような、寝室などでよく使われる場凌ぎの便器が背後に置かれていた。また血の気が引いた。
「どうせ便所まではもたん。ここに出せ」
 たしかに我慢などできそうになかったが。水を注ぐ物らしい筒を手にした主人の命令は、酷い命令か優しい命令かといえば、絶対に酷い。
 奴隷だから便所も粗末で壷などに溜めさせられて始末することもそれはあるが、それだって普通別の部屋か、せめて仕切りがある。そうじゃなかったら、皆見ないようにするのに。
 水を注がれて我慢をして、置かれた便器に排泄する。それを三回もやられた。全部見られた。
 汚物の臭いは嗅ぎ慣れない薬のような臭いに紛れてあまり感じなかったが、つらくて恥ずかしくて、自分の顔が青いのか赤いのか分からない。もう眩暈がした。
 少し前の、自分の考えを否定する。慣れるわけない。こんなの、慣れるわけない。
 尻を拭われ洗浄に使った道具と便器を片づける気配。今度は主人のほうを向いて座るように言われた。
 ぐしゃぐしゃと頭を撫でまわされ、足を開かされた。腹を下したときのように腫れた穴に直接指が触れてまた体を硬くする。小さな壷からどろりとした物を掬い取った指先が肉を割って入ってくる。一本だけでも男の指はさっきの管より太い。痛みが走った。
 嫌だ。怖い。
「おい、締めるな」
「ごめ……なさ……」
 口を吐いた言葉は謝罪じゃない。もうやめて、許してほしくて願った。性欲処理ならもっと使いやすい奴隷でも娼婦でも呼べばいい。奴隷をどう使うかは主人の勝手かも知れないが。こんなの無駄だ。
「他の奴を使ってください、俺は無理です……」
 震える声で言うと、主人の眉が寄って指が抜かれた。機嫌を損ねたと怯むが、もう今更だ。
 頭を掴まれて上を向く。今度こそ殴られるかと思ったが、主人はじっと見つめてくるだけだった。俺はそれだけで動けなくなる。
「できるようにするんだと言っているだろうが。従えば気持ちよくなる。受け入れろ」
「うそ」
「奴隷相手に嘘など吐かん」
 主人の言葉は全部明瞭だった。言いきって、俺を屈服させる。今まで仕えたどんな主人よりもよく響く。
「大体お前は誤解をしている。お前を抱く為だからこんな手間をかけるんだ。他でいいなら他にしている」
 額に接吻されて頭を抱えられる。声は耳元で囁いた。首筋がぞわりと震える。
 他でいいなら他にしている。
 主人は俺を選んで買った。あんなに沢山いた中から俺にした。本当に悪趣味だけど、俺がいいらしい。俺なんかを性奴隷にしたいらしい。
「少し我慢しろ。悪いようにはせん」
 俺はきっと早く諦めないといけないんだ。――本当に、少しの我慢で済むだろうか。
 再び指が触れた。ぬるぬるとした物を塗りながら出し入れされる。尻の中を擦られる。
 逃げようと体が動いたがその先も主人の胸の中で、俺は主人の服を掴んで縋るしかなかった。上等のシャツに皺や染みを作るなんて、絶対に許されない恐ろしいことなのに離れられなかった。
 痛い、気持ちが悪いと思うのに。言われて頑張って足を開き続ける間に指は少しずつ馴染んできてしまって、最初の風呂場で勃起させられたときのような感覚が内側から滲んでくる。
「ほら勃ってきたぞ。多少好いだろう」
 言われて首を振った。きっと体が勘違いしている。こんなの気持ちいいはずない。首輪か何かのせいだ。
 主人は構わず続けて、指一本で何度も内臓を擦った。今度は射精はしなかった。抜いた後も腫れたような違和感がとれなかったが、指だけで終わった為か恐怖していたほどの苦痛ではなかった。
「向こうで休んでいろ。部屋は適当に涼しくしておけ」
 ぬめりを流してさっきのように尻を拭い、主人はまた頭を撫でて俺を部屋へと促した。俺は震える足で逃げるようにベッドへと服を取りに戻った。
 不格好に帯を巻いた後、居場所に困って部屋の隅に行こうとしたら戻ってきた主人に止められてベッドを指差されたので、俺は端に腰掛けて部屋を冷やすことにした。尻が痛いのは我慢していたが徐々に姿勢が崩れて――主人がついたての向こうの机のほうで何かし始めたので、俺は慣れた仕事の雰囲気にほっとして、少し壁に寄りかかって俯き目を閉じた。
 これまで座っているときはなるべくそうしていたのだ。声をかけられたら目を開ければいい、そういう感じで、俺たちはとろとろと眠りながら生きてきた。
 部屋を冷やすくらいなら集中は必要ない。自分から力を流し続ければ、大体温かい空気と混ざってそれなりになる。要望があれば少し調節するが、これくらいにしておけば、という室温は心得ている。
 朝方、夕方、吹き抜ける風の温度。すうとする、暑い中水が肌を撫でた後。ミント水の名残。そんなものを、なんとなく意識しておけばいい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

音楽の神と呼ばれた俺。なんか殺されて気づいたら転生してたんだけど⁉(完)

柿の妖精
BL
俺、牧原甲はもうすぐ二年生になる予定の大学一年生。牧原家は代々超音楽家系で、小さいころからずっと音楽をさせられ、今まで音楽の道を進んできた。そのおかげで楽器でも歌でも音楽に関することは何でもできるようになり、まわりからは、音楽の神と呼ばれていた。そんなある日、大学の友達からバンドのスケットを頼まれてライブハウスへとつながる階段を下りていたら後ろから背中を思いっきり押されて死んでしまった。そして気づいたら代々超芸術家系のメローディア公爵家のリトモに転生していた!?まぁ音楽が出来るなら別にいっか! そんな音楽の神リトモと呪いにかけられた第二王子クオレの恋のお話。 完全処女作です。温かく見守っていただけると嬉しいです。<(_ _)>

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

処理中です...