上 下
35 / 59
第五章 どうしようもなく、好きな人。

5-5

しおりを挟む



 舌が首筋を滑り、ついばむ。零れそうな吐息を手の平で抑えて、搔き乱されていく理性を必死で繋ぎ止める。お願いだから、私の女を引き出さないで。

「こっち、向いて」

 掠れた甘い声でさえいやらしくて、熱い舌は肩を這って行く。首元に回されている手が私の頬を掴み、見つめ合えるように優しく催促する指先に首を回されていく。至近距離で目が合って、その瞳の熱さに消えかけている理性で下唇を噛みしめた。はしたなく口を開けてしまいそうで。今、私はどんな顔を・・・。

「ふ、あぁ・・・っ」

 必死に抵抗したって、匠くんの手にかかればいともたやすく打ち砕かれてしまう心。かじり付く様なキスに、こっそりとお湯の中で太ももに爪を立てながら耐える。歯茎をなぞるように動く舌に、肩が歓喜に震えて止まらない。多く交わしたわけではないはずの深いキスなのに、匠くんは私の弱い所を全て知り尽くしているかのように動く。

「だっ、め」

「___はあ、っ、黙って」

 顎を抑えられてしまったらもう逃げられなくて、快感に震える身体は自然と匠くんに縋りついていた。唇の隙間から漏れるはっはと荒い息遣いが、更に興奮を促してくる。ちゃぷんと水音が聞こえ、次の瞬間には全身を抱き締められていた。そのまま湯船に浸かった匠くんの濡れた服に当たる素肌が熱くて、いやらしく跨る体勢で匠くんのキスを求めている。肩甲骨と腰を撫でる匠くんの手の平が気持ち良い。こんなことだめってわかっているのに、止められなかった。


 冷たくなった背中も全て抱き寄せられて、長いキスが終わった。濡れた口元はまだ荒い息を吐いていて、恥ずかしくて匠くんの肩口に顔を埋める。更に強く抱き締められて、自惚れてしまいそう。このキスは私に向けたもの。沙也加さんじゃなくて、私と交わしたものだ。熱く野獣みたいなキスに、「何か意味がありますか?」なんて聞けないけれど。

「入っちゃったね。一緒にお風呂」

「___これはノーカウント」

「無かったことにするの?」

「馬鹿」

 くすくすと耳元で柔らかく笑う声が聞こえて、もうそれですら私の心拍を跳ね上げる。無邪気に笑うな。もっと・・・好きになってしまうじゃない。

「柔らかいね」

「やわ・・・っ?! はなっ、離れて!」

 柔らかいの意味が胸だと気付いて、慌てて匠くんの胸板を押し返す。それはもちろんビクともしなくて。

「ははは。離れていいの? 全部見えちゃうけど」

「___はな、れないで」

「良い子」


 悔しい。翻弄されっぱなしなの。ドキドキさせられっぱなし。匠くんの心は、今、どんなリズムを刻んでいますか?

しおりを挟む

処理中です...