目標:撤収

庭にハニワ

文字の大きさ
上 下
270 / 374

・・・にしか見えない。

しおりを挟む
俺に横っ面張られたガキは、茫然として。
自分の身に何が起きたのか、今イチ理解出来なかったよーだったが。
ジーさんとおっさんが、血相変えてガキの元へと走り寄り。

「坊っちゃんっ! 大丈夫ですか!」

と、大騒ぎし始めたところで。

「なっ……ボクに、何をした!」

キャンキャン吠え始めた。

何って、横っ面張ったんだよ。
それも往復で。
お前、両手で両方の頬っぺた押さえてるじゃないか。
……マジでバカなのか?

とりあえず、ジーさんとおっさんよ。

「……何ですか?」

ジーさんは、俺を睨み付けながら、忌々しそーに言った。
おっさんは、無言でガキを背後に庇っている。
……自分の仕事は理解してるのか。
でもさ?

「まだ戦いは終わってないんだよな」

お前ら、邪魔だ。
ジーさんとおっさんには、引っ込んでてもらおう。

ジーさんら2人を結界に閉じ込めて、訓練場の隅っこの方に転移させた。
ジーさんが、これ以上、坊っちゃんをいたぶるような真似は許さない、とかナンとか叫んでるが、知らん。
あのガキ、まだゴメンナサイしてないしな。

見物人どもは、ジーさんらがガキの様子を見られるよーに、スペースを開けている。
面白そーに、結界をつっついてるヤツもいる。
まあ、好きにしろ。



さて。
改めてガキと向き合う。
か、ガキは既に逃げ腰だ。
威勢の良いコトさんざん吠えてたクセにな。

今更逃がさねーよ?

とりあえず、捕獲(物理)した上で場の中央に引きずり出した。

ガキは涙目だ。
が、まだまだ元気なよーだ。

「お……お前。ボクが誰だか……」
「知らねーな」

知るワケないだろ?
ってか、知る必要あんの?

俺は、ガキの胸ぐら掴んで持ち上げた。
……軽かった。
左手一本で、軽々と持ち上がった。
薄っぺらいのは、中身だけじゃなかったのな。

ガキは怯えたよーな震え声で。

「ボ……ボクの父が、誰だか……」
「関係ねーな」
「ぐ……ぅ……」

更に吊り上げた。
隅の方からジーさんが、坊っちゃんっ!とか叫んでる。
……遮音結界にしときゃ良かったか?

「ぐ……う、ぅ……」

ガキは力無く俺の手を引っ掻いてる。

「ごめんなさいって言えば、離してやらんコトもない」
「……っ……」

なかなか粘るな。
心身共に薄っぺらいクセに。

「坊っちゃんっ!」

ジーさんは、俺の結界を内側からナンとかしようとしている。
が。
……俺の結界は、そんな簡単にどーにかなるよーな、ヤワなモンじゃねーんだよ。
でも、ナンとかしようとしてんのは、ジーさんだけだな。
おっさんはナニしてんだ?
見ると、おっさんは地面に座り込んで、何かぶつぶつ言ってた。
なんかショックな事でもあったのか?
まあ、どーでもいいけどな。



「……っ……」
「コウ」

何すかミヤさん?

「そろそろ離してやらないと、その子供、逝っちゃうんじゃないかな?」

あ。

「あと、しゃべれるような状態じゃ、無いよね?」

手を離すと、ガキはべしゃっと地べたに落ちて。
咳き込みながら、ボロボロ涙を流して。

「……ん、な……ぃ。ごべんだ……ざいぃ……」

涙と鼻水で、ぐちゃぐちゃになりながら。
ガキは、ただひたすらに、ごべんだざいと繰り返す。
本人ごめんなさいって言ってるつもりなんだろーな……。
も、ぐっちゃぐちゃだ。

そして、見物人どもは、この状況に地味に引いてた。

え?
何か引くよーなコト、あったっけ?

俺が??? で頭をいっぱいにしてたら。

「……君ね」

ミヤさんが呆れていた。
何で?

「正直なところ、弱いモノイジメにしか見えなかったよ……。特に後半」

えー。
大したコトしてないのに。
2発ほど平手打ちくれた後、胸ぐら掴んで持ち上げてただけじゃないですか。
……ちょっと首締まってみたいだけど、それだけだぞ?
あの程度で泣き言言ってるよーじゃ、この先生きていけないんじゃね?

「誰もカレもがみんな、君のところみたいに人生ハードモードで生きてるワケじゃないんだよ。甘やかされたお坊ちゃんに、耐えられるワケないだろ?」

ねぇ? と、ミヤさんは隣りに立ってた銀竜に視線を向けた。
銀竜は、薄く笑ってた。
……俺はともかく、デッド オア アライブな幼少期を過ごしてきた銀竜に、同意を求めるのはどーなんだろーな……。
むしろ俺寄りの考え方だと思う。



ごべんだざいごべんだざい、と壊れた古い蓄音機みたいに同じ事を繰り返すガキ。
ジーさんらに掛けた結界を解除すると。

「坊っちゃんっ!」

ジーさんは、猫まっしぐらにガキの元へと走って行った。
おっさんは、いまだその場に座り込んだまま、ぶつぶつと……。
なんか妙な状態になってるので、放置決定。

ジーさんは、ガクブルってるガキを宥めすかしながら、おっさん放置でさりげなくここから逃げよーとしやがった。
ので、物理的に取っ捕まえて。

今度は質問タイムだ。
さぁ、キリキリ吐いてもらうぞ。










しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【短編集】ゴム服に魅せられラバーフェチになったというの?

ジャン・幸田
大衆娯楽
ゴムで出来た衣服などに関係した人間たちの短編集。ラバーフェチなどの作品集です。フェチな作品ですので18禁とさせていただきます。 【ラバーファーマは幼馴染】 工員の「僕」は毎日仕事の行き帰りに田畑が広がるところを自転車を使っていた。ある日の事、雨が降るなかを農作業する人が異様な姿をしていた。 その人の形をしたなにかは、いわゆるゴム服を着ていた。なんでラバーフェティシズムな奴が、しかも女らしかった。「僕」がそいつと接触したことで・・・トンデモないことが始まった!彼女によって僕はゴムの世界へと引き込まれてしまうのか? それにしてもなんでそんな恰好をしているんだ? (なろうさんとカクヨムさんなど他のサイトでも掲載しています場合があります。単独の短編としてアップされています)

お幸せに、婚約者様。私も私で、幸せになりますので。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

少年達はラバーに包まれ地下空間へと閉じ込められる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【第1部完結】Solomon of worth~人生2周目、清く正しくギルド職員やってます!

シノン
ファンタジー
そこそこブラック企業で、毎日仕事、仕事、仕事、寝る前にちょこっとだけゲーム! まあ大人になるってこういうことだよねと日々を生きていた俺。 ある日の休日出勤で階段から転げ落ちてきたベビーカーの赤ん坊を助けたら、死んだ。 気がつくと機械的な神様に出会い、俺がやってたゲームの世界に転生することになったんだけど……。 願ったギフトがこの世界では危険すぎるなんて、聞いてないよ!! 注意書き ① 戦闘描写などに伴い、暴力表現、流血表現など一部残酷と思われる表現があります。 ② この世界では、種族性別問わず婚姻関係を結べます。   (※某ゲームの親密度を上げるとキャラクター同士が結婚出来るよ、同姓とも出来るよ~な感じです)   年齢制限が必要な性描写はありませんが、同性、異性で恋人、夫婦関係の人物が登場します。   そういう関係の登場人物が出ることがありますというだけで、恋愛が主体の話ではないことをご了承ください。 小説家になろう様、カクヨム様に投稿してます。

恋に臆病な僕らのリスタート ~傷心を癒してくれたのはウリ専の男でした~

有村千代
BL
傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専。淫猥なようであたたかく切ない、救済系じれじれラブ。 <あらすじ> サラリーマンの及川隆之は、長年付き合っていた彼女に別れを告げられ傷心していた。 その手にあったのは婚約指輪で、投げやりになって川に投げ捨てるも、突如として現れた青年に拾われてしまう。 彼の優しげな言葉に乗せられ、飲みに行った先で身の上話をする隆之。しかしあろうことか眠り込んでしまい、再び意識が戻ったときに見たものは…、 「俺に全部任せてよ、気持ちよくしてあげるから」 なんと、自分の上で淫らに腰を振る青年の姿!? ウリ専・風俗店「Oasis」――ナツ。渡された名刺にはそう書いてあったのだった。 後日、隆之は立て替えてもらった料金を支払おうと店へ出向くことに。 「きっと寂しいんだよね。俺さ――ここにぽっかり穴が開いちゃった人、見過ごせないんだ」 そう口にするナツに身も心もほだされていきながら、次第に彼が抱える孤独に気づきはじめる。 ところが、あくまでも二人は客とボーイという金ありきの関係。一線を超えぬまま、互いに恋愛感情が膨らんでいき…? 【傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専(社会人/歳の差)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※全10話+番外編1話(ほぼ毎日更新) ※イチャラブ多めですが、シリアス寄りの内容です ※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】

破滅転生〜女神からの加護を受けて異世界に転生する〜

アークマ
ファンタジー
人生が詰んだような生き方をして来た阿村 江はある日金を借りに家に帰ると妹、阿村 加奈の代わりに加奈に恨みがある男に刺され死んでしまう。 次に目が覚めた時、女神と名乗る女性が現れ「あなたを異世界で私のできうる限りの最高の状態で異世界に転生させます」と言われ渋々だが第二の人生を異世界でおくることを決める。新たな世界では前のような人生ではなく最高の人生をおくろうと江は転生した世界で考えていた。

ちっちゃな王妃様に最も愛されている男

くる ひなた
ファンタジー
 記念すべき百代目のヴィンセント国王ウルには、ちっちゃくて可愛い妻がいる。  しかし、彼がこの幼馴染の愛娘マイリを娶ったのには、王国の創始に関わるのっぴきならない事情があった。  鬼畜面の守衛も、あらゆる可愛さを魔界に置いてきたような悪魔も、敵対している大司祭さえ、ちっちゃな王妃にかかればみんな「かわゆい!」  器は、元気いっぱいの愛くるしい幼女。  中身は、代々の国王に寄り添ってきた人智を超えた存在。  そのうんと大きな愛情に包まれた若き国王は、ただ一人の貴重なツッコミ担当。  この度初めて人間の器を得たマイリに振り回され、対価と称して時折首筋をガジガジされつつも、ウルは栄枯盛衰悲喜こもごも入り乱れる国々の狭間で祖国を守っていく。 ※『新しい国王と王妃のままごとのようでいて時々血腥い新婚生活』より改題  断片漫画↓ https://www.alphapolis.co.jp/manga/894098289/376569275

男達は二人きりのホールで惨めに身悶える

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...