転生先はロリの国でした ~チート能力を添えてロリコン目指して翻弄す~

 自他共に認めるロリコンであった小鳥遊和樹は、トラックに轢かれそうになった少女を庇い死亡する。しかし、女神にその真っすぐな信念を認められ、新たな世界で生きることを許される。その際、神の使い手として不思議な力を渡され、異世界に降り立つ。

 その異世界で辿り着いたのはロリコンによる、ロリの為の国家だった。降り立った場所で出会った少女・ヒツギの為に特権階級であるロリコンを目指す物語。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,123 位 / 190,729件 ファンタジー 5,656 位 / 44,092件

あなたにおすすめの小説

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

僕と彼女の調教日記~彼女があなた好みの立派な玩具になるまで

負け犬の心得(眠い犬)
大衆娯楽
【完結】 彼女はあなたと結ばれる為に僕に調教を依頼しました。 これは僕からあなたに向けた彼女の調教日記です。

宇宙航海士育成学校日誌

ジャン・幸田
キャラ文芸
 第四次世界大戦集結から40年、月周回軌道から出発し一年間の実習航海に出発した一隻の宇宙船があった。  その宇宙船は宇宙航海士を育成するもので、生徒たちは自主的に計画するものであった。  しかも、生徒の中に監視と採点を行うロボットが潜入していた。その事は知らされていたが生徒たちは気づく事は出来なかった。なぜなら生徒全員も宇宙服いやロボットの姿であったためだ。  誰が人間で誰がロボットなのか分からなくなったコミュニティーに起きる珍道中物語である。

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

処刑された女子少年死刑囚はガイノイドとして冤罪をはらすように命じられた

ジャン・幸田
ミステリー
 身に覚えのない大量殺人によって女子少年死刑囚になった少女・・・  彼女は裁判確定後、強硬な世論の圧力に屈した法務官僚によって死刑が執行された。はずだった・・・  あの世に逝ったと思い目を覚ました彼女は自分の姿に絶句した! ロボットに改造されていた!?  この物語は、謎の組織によって嵌められた少女の冒険談である。

ダーカー・ザン・チョコレィト 〜魔法少女の復讐、甘い香りとともに〜

浜能来
ファンタジー
 この街には、殺し屋がいる。  あぁ、暗殺者と言ってもいいんだが、俺にはどうも、そうは思えない。後ろ暗いやつを殺して回るという意味ならそうだろうが、魔法を撃ち合って大立ち回りするその様を、暗殺というのは無理だろう。  そう、だから殺し屋だ。  その殺し屋は厳つい顔の男だと言うやつもいるし、可憐な少女だと言うやつもいる。  ただひたすらに殺し回る仕事人として語るやつもいれば、父を探してまわる孝行ものだと語るやつもいる。  後者は前者に、こう言い聞かせるらしい。 「お前の言うチョコレィトはもう死んだ。だが、その遺志がまだ生きている。奴らの名は……」  ダーカー・ザン・チョコレィト。まったくもって、ふざけた名前だ。 ◇◆◇ 血統が魔法の適性を決定し、魔法の適性が身分を決定する貴族社会。庶民が貴族のために働き、貴族は魔法で国を発展させ、同時に守護する。その仕組みを蔑ろにする違法貴族たちを、殺して回る少女がいた。 彼女の名は、ショコラ。 エスプレッソ色のドレスを着て、銀髪のツーサイドアップを靡かせる、泥水の元素魔法使い。彼女は暗殺の仕事をする中で、同じく暗殺者であった父、チョコレィトの仇を探しているのだった。 その正体へと近づいていく彼女は、それに伴い、自分の『復讐』の正体にも気付いていく。 自分と同じに、父と憧れる者との死闘。 挫折。 殺人者である自分を気遣う、温かな人たち。 その全てを混ぜ込んで、彼女は初めて、正しく復讐を果たすのだ。 ◇◆◇ 文芸だっていける作者がおくる、 ハートフル復讐バトルファンタジー! 少女でありながら、復讐という名の殺人に向き合う葛藤も。 他とは一味違う、ド派手な魔法バトルも。 どちらも見たいという欲張りな方は是非どうぞ↜[(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕] ※全四十五話 完結済み! 平日の21:00に更新 土日は12:00にも更新します ※どうしても続きの気になる方は、『小説家になろう』の方に全話掲載されていますので、そちらから一気読みもできます。

ロリ巨乳サキュバスちゃんたちと勇者さん

ファンタジー
ロリ巨乳なサキュバスちゃんたちと、かけだしの勇者さんが戦う話です。