これは報われない恋だ。

表紙 ワカ様 ありがとうございます( *´艸`)

人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。

ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。


本編完結しました。他サイトにも掲載中
24h.ポイント 3,622pt
499,950
小説 384 位 / 190,606件 BL 72 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

美味しく食べてね

丸井まー(旧:まー)
BL
ある日突然『フォーク』になったローランと、そのローランに恋をしている『ケーキ』のラザール。ラザールは夜な夜なローランの部屋に忍び込み、眠るローランに、こっそり自分の血肉を食わせ、自分の味を覚えさせようと試みた。割と頭がぶっとんでいる『ケーキ』ラザールと真面目な常識人『フォーク』ローランの、理性を取っ払って貪り合う愛の物語の始まり。 ※リバです。嘔吐、失禁あります。 ※猫宮乾様主催の『ケーキバースアンソロジー』に寄稿させていただいたものをweb用に編集したものです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

【完結】呪われ王子は生意気な騎士に仮面を外される

りゆき
BL
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。

平凡貴族令嬢、実は隠された最強の聖女 ~婚約破棄から始まる逆転劇~

 (笑)
恋愛
平凡な貴族令嬢アリシアは、突如として婚約破棄を告げられ、失意の中で屋敷に追放される。しかし、そこで彼女は自分に隠された驚くべき力――「聖女」としての力に目覚める。これまで無力だと思い込んでいた自分が、国と人々を救う鍵を握っていることに気づき、アリシアは新たな決意を胸に行動を開始する。国を蝕む脅威や陰謀、そして自身の運命に立ち向かう中で、アリシアは真の力を発揮し、未来を切り開いていく。

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

【完結】学校帰りに石蹴りしながら帰っていたら異世界召喚! 貧乏なので異世界の知識はありませんよ?

アノマロカリス
ファンタジー
館都 輝斗(たちつ てと)は、10歳の小学4年生。 父親はギャンブルで多額の借金を支払えずに蒸発、母親は浮気相手と家を出て消息不明に… そして輝斗は、親戚の家で預かってもらっている…が? 親戚の家も、輝斗の両親の事を快く思っておらず…輝斗は親戚の叔父の妻やその子供達から迫害を受けながら肩身の狭い思いを過ごしていた。 そんな輝斗の唯一の楽しみが、学校帰りに出来る遊びの石蹴りである。 石蹴り…といっても、ただの石蹴りではない 石でリフティングを100回は余裕で出来るし、狙った位置の的に当てる事も出来る。 ある日、学校でイジメに遭った輝斗はいつもの通りに石を蹴って帰っていると… 地面に現れた魔法陣により、異世界に来てしまう。 だが、異世界に来たのは輝斗だけでは無かった。 近くに居た高校生3人も巻き込まれていた。 魔王を討伐してもらう為に呼ばれた異世界召喚… 城の魔術師は、水晶玉でジョブを確認すると、男子の江尾は【勇者】を… もう1人の男子の世相は【賢者】を、最後の女子の玖華香は【聖女】を… そして輝斗は、【石蹴りストライカー】を獲得したのだった。 高校生からは、クソジョブと言われて一緒の行動を許して貰えず… 王女からは、役立たずはいりませんと言われて城から追い出された。 輝斗は訳が分からなかった。 輝斗は貧乏で、スマホはない。 テレビゲームもやった事が無い。 クラスメイトからは、貧乏人と相手にして貰えない。 唯一読んだ小説は、図書館で読んだ…「ピーターパンとフック船長」と「十五少年漂流記」と「怪人20面相」のみ… 異世界関連のラノベすら読んだ事が無い輝斗は、異世界で生きて行けるのだろうか? 様々な登場人物達の視点で進む物語です。 今回のHOTランキングは、最高6位でした。 読者の皆様方、大変有難う御座いますm(_ _)m

夢だと思ってたよ・・・・・

ぴよ
BL
夢だと思っていたら、実は転生していたアーシェ 超絶美形の家族に溺愛され成長していく。 ・・・溺愛っぷり、何かおかしくないですかね? この世界も何でしょうか? ってか自分、養子の上、どー見てもモブだよね。 実は乙女ゲームの世界で、スチルの片隅の通行人モブ?そんなの気付かないよ!