絶望の檻 パワー系に支配された少女梨々花

梨々花は将来を期待される新体操選手。
まだ汚れを知らないいたいけな少女。

膨らみかけだがしっかりと主張した胸、150センチほどの身長に長い手足、無駄な脂肪のない体に、新体操選手特有のしなやかな筋肉と、柔らかい体。

その日は親が仕事の為、レッスン後の夜道を一人、歩いて自宅に向かっていた。

ヨシオは頭に障害のある大男。
自制の効かないパワーと性欲は、まるで化け物のように強く、しかしそれを発散させてもらった事は一度もない。

家を脱走した夜、ヨシオは梨々花を見付ける。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,111 位 / 190,742件 大衆娯楽 731 位 / 5,626件

あなたにおすすめの小説

玲奈と、境ノ森町の魔法使い ―ワクワクはドラゴンと不思議を添えて―

杵島 灯
児童書・童話
“境ノ森町(さかいのもりまち)”に引っ越してきた小学五年生の女の子、彗崎(はくさき) 玲奈(れな)は、いきなりすごいワクワクに出会う。 なんと『夜空をホウキで飛ぶ男の子』と『小さなドラゴン』を見てしまったのだ。 ホウキで空を飛ぶ人間も、ドラゴンも、玲奈は今まで見たことがない。 しかもその男の子を玲奈は転校初日に同じクラスで見つけてしまった。 名前は、宝城(たからぎ) ヒスイ。 正体は、魔法使い!? 「オレの役目は『ちがう世界から入り込んできた悪い魔法使いたち』を、元の世界へ送り返すことなんだ」 「キュー! キュキュ!」 「……オレと、ドラゴンのキューイの役目は」 「キュ!」 普通なら見えないはずの『魔法使いたち』が見えちゃう玲奈は、ヒスイのお手伝いをすることに! 元気な女の子とちょっぴりひねくれた男の子、そして意外と可愛いドラゴンの物語。 イラスト:銀タ篇様

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

僕も恋をするかもしれない

甘いからあげ
ファンタジー
 小学校に行くいつもの道から日に日に子供達が減って行く。 学校に行くと今日は火伝君が転校していた。  僕より勇気があって怖くても強がってたケンちゃんは今は怖がっている。  僕はパパとママと離れる方が怖くて、その恐怖に比べれば今の状況が怖いなんて思えなかった。  近所のお姉ちゃんの聖子ちゃんが聖女様になって、結界の向うに言っちゃったまま戻ってこない。  中高生や大人達は皆武器を持って、今にも戦争が始まりそうだった。  甘えん坊で怖がりでマザコンファザコンの男子小学生が恋をして好きな女子と生きていく事を選んだり 家族と心中する事を選んだり、両親から離れても一人で生きていく事を選んだり 男子小学生のif

魔法少女プリティカナン

クラーゲン
大衆娯楽
北の大魔王ジョンウソが日本に魔道ミサイルを撃ち込み配下の魔物を送り込んできた。 この魔物を倒せるのは魔法少女プリティカナンだけ。 行けカナン! 日本を守れるのは君だけだ! この作品は『シェルターに逃げ込んだら、中に家出少女が棲みついていたのだが、どうすればいい?』のスピンオフ作品です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/87386302/521164635 本編と同じくエロがメインです。

とある文官のひとりごと

きりか
BL
貧乏な弱小子爵家出身のノア・マキシム。 アシュリー王国の花形騎士団の文官として、日々頑張っているが、学生の頃からやたらと絡んでくるイケメン部隊長であるアベル・エメを大の苦手というか、天敵認定をしていた。しかし、ある日、父の借金が判明して…。 基本コメディで、少しだけシリアス? エチシーンところか、チュッどまりで申し訳ございません(土下座) ムーンライト様でも公開しております。

『愛尿(あいにょん) …体液提供ドール・いいなり美少女メリカ』

深夜遊園地トシワカ丸
恋愛
純真無垢に育ってきた女子高生のメリカと、その彼氏である社会人・真也の、ラブホテルは、フリータイムで過ごす一日のお話。 二人は仲睦まじく、お互いを深く愛している。 メリカが、まだ高2であること以外は、いや、それを考慮しても、世間様に後ろ指差されるような恋愛ではない。 不倫でも、レイプでも、お金を媒介にした関係でもなく、純粋な恋愛関係だ。 だけども、その秘められた、二人だけの性的な関係が微妙におかしい、ノーマルとは言い難い。 メリカにとって、真也は初めての交際相手、初めてのセックスの相手、真也の手ほどきがメリカの性行為のスタンダード。 真也は、まだまだ幼いメリカの身体を隅々まで愛しまくり、これでもかとしゃぶり尽くし、更にしゃぶり尽くす。 メリカの分泌する体液のすべてが、その所有者は彼氏のものだと教えられる。 例えば、おしっこだけでも、三回に分けて排泄させられ、それぞれにプレイをたがえて、彼氏の欲求を満たしていく。 その快楽は、すべての女性が普通に受け入れているものと教えられたメリカは、安心して、何ら疑問を抱かずに受け入れ、溺れていく、イク。 メリカには、幼いながらも稀有な「エロ」の才能があり、真也のどんな要求にも、それを発展させて応えていく、イク。 長時間に及ぶクンニで、数百回連続でイクことにも、肉体的・精神的に、いとも簡単に順応するのだった。 メリカと真也の愛の、具体的な交歓、その心理状態の思惑は、あたかも、週刊少年ジャンプのバトルマンガのように熱く盛り上がっていく、イク。 二人のやっていることは「エッチ」だけなのであるが、その内容は「何か」が10パーセントほどズレている。 (少しづつ分けて投稿していきますが、完成原稿は、23章立て、約65000文字です)

【完結】魔力至上主義の異世界に転生した魔力なしの俺は、依存系最強魔法使いに溺愛される

秘喰鳥(性癖:両片思い&すれ違いBL)
BL
【概要】 哀れな魔力なし転生少年が可愛くて手中に収めたい、魔法階級社会の頂点に君臨する霊体最強魔法使い(ズレてるが良識持ち) VS 加虐本能を持つ魔法使いに飼われるのが怖いので、さっさと自立したい人間不信魔力なし転生少年 \ファイ!/ ■作品傾向:両片思い&ハピエン確約のすれ違い(たまにイチャイチャ) ■性癖:異世界ファンタジー×身分差×魔法契約 力の差に怯えながらも、不器用ながらも優しい攻めに受けが絆されていく異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 魔法至上主義の世界で、魔法が使えない転生少年オルディールに価値はない。 優秀な魔法使いである弟に売られかけたオルディールは逃げ出すも、そこは魔法の為に人の姿を捨てた者が徘徊する王国だった。 オルディールは偶然出会った最強魔法使いスヴィーレネスに救われるが、今度は彼に攫われた上に監禁されてしまう。 しかし彼は諦めておらず、スヴィーレネスの元で魔法を覚えて逃走することを決意していた。

処理中です...