上 下
757 / 1,121

魔手 5

しおりを挟む

注意:エログロめのきつい表現があります。ご注意ください。





「やめろ!    サヤに触れるな!」

 身を乗り出した俺の眼前に、小刀が突き付けられた。

「動かないで」
「トゥーレ、お願いだ……サヤはっ」
「黙って」
「サヤに酷いことをしないでくれ!」
「黙れよ!」

 眉間にしわを刻んだトゥーレ。
 地面に押さえつけられ、身体を弄ばれているサヤを痛ましそうに見て、一度は視線を逸らした。
 けれど堪え切れなくなったように、「なぁ!」と、男に呼びかける。

「今それしていいわけ?    頭が戻ったらただじゃ済まないと思うけど」
「お前が黙ってりゃいいんだヨォ」
「無理だって。時間的にどう考えたって……」
「黙ってろ!    今忙しいんだヨォ!」

 興奮のあまり、周りなんて構ってられないとでもいうかのように、男は呼吸を荒くし、サヤの夜着を引き千切りそうな勢いで引っ張り、邪魔な腰帯を取り払った。
 身をよじって抵抗するサヤに跨り、逃げられないよう、腹に体重をかける。

「やっ、イヤッ!」
「ちょっとでも抵抗したらあいつをぶっ刺すように言うぞ」
「⁉︎…………っ」
「あんたはともかく、あいつは別に、生かしておけともなんとも、言われてねぇんだからヨ」
「サヤ構うな!    俺たちはどうとでもする!    逃げろ!」

 サヤならできるはずだ。そんなやつ蹴り飛ばしていい。ここに飛び込んできた時と同じように、垣根の向こうに逃げれば良いんだ!

 ピッと頬に痛みが走る。叫んでもがいたせいで、トゥーレの持つ小刀が頬を掠めた。
 たったそれだけのこと。なのに……っ、それを見たサヤは、くっと唇を噛み締め、抵抗を止めてしまった……っ。

「サヤ⁉︎」
「だよナァ。あっちに何かあっちゃ、困るんだよナァ」
「………………」
「大人しくしてりゃ、よくしてやるからヨォ」

 男の手が、サヤの胸に伸びる。
 サヤの腹に遠慮もなしに体重をかけ、縛られた手を下敷きにされたまま負荷をかけられたサヤが、痛みに顔を歪めることもお構いなしに、豊かな胸の膨らみを鷲掴みにした。
 うううぅぅぅ!と、唸り声を上げるシザーを嘲るように見て、サヤの胸をやわやわと揉みしだき、やわらけぇなぁと舌舐めずり。

「逃げろ、いいんだサヤ!」

 どうせこいつらは、俺を今すぐ殺すなんてできやしない。
 ここを安全に出るために、俺は必要になるだろう。だから、抵抗していい。逃げていいんだ!

 男の右手が胸を離れ、サヤの下穿きに伸びた。その中に指を忍び込ませようとするのを、耐えかねたようにトゥーレが叫ぶ。

「やめろって!    今そんなことしてる時間は……っ」
「黙ってろって言ったよナァ⁉︎」

 けれど、振り返って叫んだ男の首に、小剣が食い込んだ。

「っ⁉︎………………お、お頭……」
「……こんな時に何サカってんだテメェよ……」

 サヤに跨り、胸を掴んだまま、男は動けず硬直する。少しでも動けば、首に押し当てられた小剣は男の頚動脈を容赦なく傷付けるだろう。
 ホッ……と、隣で息を吐く音。

「頭、ここは見とく。獲物確保してきてよ、早く逃げよう。
 じゃなきゃそういう、我慢きかないやつがゴロゴロバカをして、時間を食う」

 トゥーレの言葉に、頭と呼ばれた頭巾の男はこちらを見た。
 トゥーレの小刀で頬に傷の入った俺を見て、橋の袂で震えるハヴェルを確認する。

「…………ちゃんと見とけよ」
「分かってる」

 そうしてサヤに跨っていた男の襟首を掴み、無造作に投げ捨てた。ひぃっと、悲鳴をあげる男を、更に足蹴にする。

「目標、見つけて来なかったら、お前は指を詰めろ……。他のやつが見つけても同じだ」
「わっ、わかった、分かった行ってくる!」

 慌てて舎に向かう男を追って、頭巾の男もそのあとを追った。
 けれど、何をする間もなく、別の一人が何か言われたらしく、戻ってきた。チッ……子供らだけにはしない……信用しないってことか?

「またあいつ、なんかやらかしてんのかよ……」
「今その人に近付かない方がいいよ。頭、だいぶ気が立ってるみたいだったし……」

 トゥーレのその忠告で、さっきの男が何をやらかしかけたのか理解したよう。
 あられもない状態にされたサヤを残念そうに、けれど食い入るように魅入って、そっちに一歩を踏み出した。
 ビクリと、恐怖に顔をひきつらせるサヤが、ぬかるんだ地面に身を横たえたまま、必死で距離を取ろうとする……。むき出しの下穿きや太腿が、男の目を引き寄せる。
 男はゴクリと唾を飲み込んで、けれど慌てて視線を逸らし「トゥーレ、ちょっとアレ、しまっといてくれ」と、トゥーレを呼んだ。

「目の毒だわ……お前ガキだし平気だろ」
「大人って大変だな……」
「まったくだ。あぁあ、ありゃあいつ、指詰められんな、マジで」
「ジゴウジトクってやつだろ……」
「なんだぁお前、ちょっと見ない間に、なんか難しい言葉言いやがるようになったなぁ」
「……勉強させられるんだよ、ここ…………」

 そんな風に男と言葉を交わすトゥーレ。
 小刀を鞘に収めて腰帯に挟み、サヤの元に向かい、放り捨てられた腰帯を拾った。そして、はだけた夜着を極力戻し、腰帯をきっちりと結び直す……。
 そうしてまた、俺のところに戻ってきたけれど……今度は小刀を抜かず、腰帯に鞘を挟んだまま。

「あ、手首動かすなよ。緩むだろ」

 そう言い、俺の腕を確認………………。

 重なる腕の隙間に、何かが、捻じ込まれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

運命の番?棄てたのは貴方です

ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。 番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。 ※自己設定満載ですので気を付けてください。 ※性描写はないですが、一線を越える個所もあります ※多少の残酷表現あります。 以上2点からセルフレイティング

〖完結〗私が死ねばいいのですね。

藍川みいな
恋愛
侯爵令嬢に生まれた、クレア・コール。 両親が亡くなり、叔父の養子になった。叔父のカーターは、クレアを使用人のように使い、気に入らないと殴りつける。 それでも懸命に生きていたが、ある日濡れ衣を着せられ連行される。 冤罪で地下牢に入れられたクレアを、この国を影で牛耳るデリード公爵が訪ねて来て愛人になれと言って来た。 クレアは愛するホルス王子をずっと待っていた。彼以外のものになる気はない。愛人にはならないと断ったが、デリード公爵は諦めるつもりはなかった。処刑される前日にまた来ると言い残し、デリード公爵は去って行く。 そのことを知ったカーターは、クレアに毒を渡し、死んでくれと頼んで来た。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 全21話で完結になります。

さよなら私の愛しい人

ペン子
恋愛
由緒正しき大店の一人娘ミラは、結婚して3年となる夫エドモンに毛嫌いされている。二人は親によって決められた政略結婚だったが、ミラは彼を愛してしまったのだ。邪険に扱われる事に慣れてしまったある日、エドモンの口にした一言によって、崩壊寸前の心はいとも簡単に砕け散った。「お前のような役立たずは、死んでしまえ」そしてミラは、自らの最期に向けて動き出していく。 ※5月30日無事完結しました。応援ありがとうございます! ※小説家になろう様にも別名義で掲載してます。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

距離を置きましょう? やったー喜んで! 物理的にですけど、良いですよね?

hazuki.mikado
恋愛
婚約者が私と距離を置きたいらしい。 待ってましたッ! 喜んで! なんなら物理的な距離でも良いですよ? 乗り気じゃない婚約をヒロインに押し付けて逃げる気満々の公爵令嬢は悪役令嬢でしかも転生者。  あれ? どうしてこうなった?  頑張って断罪劇から逃げたつもりだったけど、先に待ち構えていた隣りの家のお兄さんにあっさり捕まってでろでろに溺愛されちゃう中身アラサー女子のお話し。 ××× 取扱説明事項〜▲▲▲ 作者は誤字脱字変換ミスと投稿ミスを繰り返すという老眼鏡とハズキルーペが手放せない(老)人です(~ ̄³ ̄)~マジでミスをやらかしますが生暖かく見守って頂けると有り難いです(_ _)お気に入り登録や感想、動く栞、以前は無かった♡機能。そして有り難いことに動画の視聴。ついでに誤字脱字報告という皆様の愛(老人介護)がモチベアップの燃料です(人*´∀`)。*゜+ 皆様の愛を真摯に受け止めております(_ _)←多分。 9/18 HOT女性1位獲得シマシタ。応援ありがとうございますッヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

処理中です...