上 下
77 / 1,121

慈悲

しおりを挟む
 一通りの準備を終えてから、明日の準備の為にと、湯浴みをした。
 もう夏となるこの時期だからまあ、苦にはならないのだが……。

「久しぶりにこうやってみると、何か、違和感があるな。
 こう、爽快な気分になれないというか……意外に窮屈というか……」
「そうですね。水汲みはサヤがやってくれてましたから、我々は湯に浸かるだけでしたしね。
 全体をいっぺんに洗ってしまえるというのも楽だったように感じます」

 更に言うなら、ハインにいちいち世話されているのがなんか、居心地悪い……。
 サヤが来るまでは当たり前であった訳だが、風呂が出来てからは全て一人で洗ったりしてたしな……。あれって案外、息抜きにも良かったんだなぁと、思う。
 ハインがいるのが嫌という訳ではないのだが、一人になる時間というのは、俺にはほぼ無い。それこそ不浄場や、寝ている時くらいなのだ。
 どうせ衝立一枚隔てた場所に誰かしらが居るのだが、視界に入らないだけで違うらしい。
 そうか、風呂にはそんな効果もあったかと、改めて感心した。
 うーん……ギルにも風呂を作ってみないかと提案しようかな……。いや、俺たちの為ってわけじゃなく、あれはかなり気持ち良いのだ。ギルがセイバーンに来ることは殆ど無いし、体験してもらう機会が無い。だけど、気に入ると思うんだよなぁ。
 体の方を洗い終えてから夜着を着て、サヤに髪をお願いする。
 湯浴みの間は自室に引いてもらっていたサヤが、いつもの小瓶を取り出して、盥の湯にそれを数的垂らし、掻き混ぜる。その準備の間に、ハインが櫛で髪を梳いた。
 最近よく洗うから、普段から艶もあるのだが……明日の為にと言われてしまったのだ。

「サヤ、腕が……」
「力を入れる作業ではないんですから、大丈夫ですよ」

 心配する俺に、サヤは苦笑する。
 だが結局ハインが交代し、サヤの代わりに髪を洗った。
 眉間のシワからして、ハインも心配なのだ。力を入れずとも、使えば痛みもあると思う。サヤはなんでも我慢して、それを顔に出さない節があるからな。

「……随分、減ってしまったように見えるんだが……良かったのか?俺に使ってしまって……」

 小瓶の中身は半分程になっている。初めは確か、小瓶の七分目ほどまで入っていたと思う。
 サヤの持つ柘植櫛というものは、この油を使って手入れする必要があるのだそうだ。
 俺に使い、サヤ自身に使い、櫛にも使用しているのだから、減るのも当たり前か。小さな瓶だしな……。
 表情が曇る俺を気にしたのか、サヤはなんでもないことのように笑って言う。

「その時はその時ですよ。物は、いつかは失くなります。それに、使うべき時に使わない方が、勿体無いです」
「何か、他のもので代用などは出来ないのですか?」
「うーん……何かの油で代用は効くと思うのですけど……椿油と同じ効果にはならないと思います。この油は、とても人に馴染みやすい性質みたいなんですよね。
 他にスキンケアに使う油と言えば、ホホバオイルとか、ココナッツオイルとか、よく聞きますけど……あるんでしょうか……」
「うーん……聞いたことが、無い……」
「油なのですよね……紅花油、胡麻油、菜種油、阿利布油……食用しか思いつけません」

 悩む俺たちに、サヤは眉の下がった笑顔だ。
「気を使って頂いて、ありがとうございます。でも、大丈夫ですよ。あまり気にしないで下さい」と、逆にこちらに気を使うのだ。
 でもな……いつか失くなってしまうというなら尚更、使ってはいけないのではないか……だって、サヤの大切な……祖母から祝いに貰ったという櫛が、手入れ出来なくなってしまうのだ。
 サヤの世界から持ち込めたものは、サヤの着てきた服と小物、その小瓶の油と、櫛しかない。なのに、そのうちの二つを失うことになる……。

「こちらの世界に椿があれば、良いんですけどね。この油は、椿の種を絞ったものなので。
 ここは、私の世界と同じものが沢山あるので、どこかにあるかもしれません」
「植物なのだよな……どんなものだ?」
「木です。赤や、白の花が咲きます。可憐な花ですよ」

 と、そこでトントンと扉が叩かれた。手拭いをお持ちしましたと、女中の声がする。
 ああ、そうだった。手拭いをお願いしてたな。
 なんとなくそこで会話が途切れてしまい、持ってきてもらった手拭いで髪の水分を拭き取る作業に熱中する。なにせ長い。手拭いをかなり消費するのだ。

「ああもうっ、切りたい!夏は最悪に暑いし痒いのにっ」
「あと二年の辛抱です」
「頻繁に洗ってますから、今までよりきっと、随分マシだと思いますよ。でも……二年で切っちゃうんですか……ちょっと、残念です」
「ええっ、毎日毎日、結わえるだけでも大変な作業だろう?」

 意外なことを言うサヤにびっくりするが、サヤはそんな風には思ってないらしい。
 俺の髪にサラリと指を通して、しんみりと言うのだ。

「そんなの、全然苦じゃありません。むしろ、とても好きな作業です。
 こんなに綺麗なのに…………切っちゃうんですか」

 う………………。
 そんなに残念そうに言われると……切りにくい……。

「貴族は、どちらにしても切らねばなりません。神殿に奉納せねばなりませんからね」
「そう、でしたよね。でも、それまでは毎日、結わえたいです。最近は特にサラサラで、すごく手触り良くなって、毎朝楽しいんです」
「そ、そうか……」

 うう、なんと返答して良いやら……。
 それに、毎日と言われてもな……サヤはやはり……残ってくれる気は、無いのだよな。この物言いからして……。
 なんとなく気まずい思いをしていると、使った手拭いや盥を纏めたハインが、片付けてきますと部屋を後にする。嘘だろ⁉︎    なんで今、わざわざ今⁉︎
 部屋に二人にされてしまい、さらに気まずい気分になった。
 それまで普通に会話していたのに、それもピタリと途切れてしまった。
 すごく居心地の悪い沈黙の中、サヤは退室せず、明日の準備か、衣装棚から礼服を取り出し、整えている。俺はその後ろ姿を暫く見つめてから、視線を手元に落とし……困っていた。

 実は……サヤに怒鳴りつけられてから……ずっと、謝罪せねばと思いつつ、それが出来ていない……。
 昨日の自分の言動を思い返すと……そして今日俺のしたことを思い返すと、身悶えしたいほど恥ずかしい。
 俺はサヤに、命令したのだ。ここに残れと。サヤの考えや、意思を無視して。
 そして今でも、サヤはここに残ってほしいと思ってる……。せめて、夏の間だけでも。
 夏場の従者は、本当に過酷なのだ。特に俺の周りは、人手不足でやることも多い。そこに更に男装では、体調を崩すなという方が無理だ。
 化粧も落ちやすくなるだろうし、サヤが危険に晒される可能性が、格段に上がるのだ。
 サヤに啖呵を切られた後、有耶無耶にしたまま、ここまで過ごしてしまった……。当たり前のように、当たり前の顔で話をしていたけれど……二人きりになると、意識してしまう。
 やっぱり……謝罪は、すべきだよな……。

 俯いて自分に言い聞かせ、気合を入れて顔を上げると、険しい顔のサヤがじっと、俺を見ていた。
 ザッと血の気が下がる。いつまでも謝罪しないから、また怒ったのかと思ったのだ。
 だが、予想に反して、サヤは深々と頭を下げた。

「あの、申し訳ありませんでした」
「えっ、な、……ち、違うだろ!    なんでサヤが、俺より先に謝るの!」

 サヤは顔を上げなかった。頭を掻き毟りたくなる。これじゃあ、あべこべだろ⁉︎

「謝るのは俺なんだから、頭を上げて……そんな風にしないでくれ!」
「ハインさんに、叱られました。本来ならば。従者ならば。主人の命令は絶対ですと……」

 そう言われて頭を抱えてしまった。そりゃ、通常ならそうだよ。俺以外に仕えるならね!
 だけど俺は、大抵その通常が通用しないって、分かってるだろうに!    いっつもそう言って小言を言ってくるくせに、こんな時に限ってそんなこと、言わなくて良いじゃないか‼︎

「そりゃ、俺以外ならそうだろうけど!    謝るのは俺だ……。
 サヤの意思を無視して、サヤの意に沿わないことを、命令した……。
 もっと、きちんと……時間をかけて、説明すべきだったと思う……。俺の考えを押し付けるべきじゃなかったんだ!」
「はい、それもお聞きしました。だから、今回は、私が正しいと」

 ……はい?
 なら……なんで、謝った……の?
 つい首を傾げてしまう。
 サヤは一旦頭を上げた。そして、何か、険しい顔で暫く逡巡した後、俺の目前まで歩いてきて、ふうっと、視線を逸らして溜息をつく。なんだか凄く、居心地悪そうに。

「それでも……ひとこと、謝りたかったんです……。
 レイシール様は、私のことをとても心配して下さって……その上での言葉だったんですから……。
 なのに私、あんな風に……感情的に怒るべきではありませんでした……。
 大人気ないことをしました……」

 あ、いや……お、大人気ないって……サヤ、まだ十六歳だろ……。
 じゃあ、気持ちの制御すらできなくて、半日部屋に篭った上にあんな醜態晒した十八歳の俺ってどうなの……。
 逆にグサリときてしまった。
 十六歳の少女に感情的になってしまってた自分が恥ずかしい……。そして精神の均衡を保つことすらできない自分が……。
 ……でも……情けないのなんて、今更かなと、考え直す。
 今更だな……ほんと。

「サヤ……ちょっと、仕事を休憩しても良いかな」

 レイシールではなく、レイとして話がしたかった。
 サヤの目を見て、ちゃんと伝えたい。

「すまなかった……。
 サヤの気持ちを蔑ろにしていた。例えどんな理由があっても、それはやっぱり、すべきことじゃなかった」

 頭を下げ、謝罪する。
 その上で、俺の事情を、きちんと話しておくことにする。
 俺の勝手で、サヤを振り回してしまったのだ。
 何も知らなかったサヤは、きっととても、悲しい思いをしたはずだ。何度も何度も、傷つけてしまったはずだ……。謝っておしまいじゃあ、不誠実だと思った。

「俺……たまに、あんな風に……気持ちがぐらぐらして、自分を保てなくなることが、あるんだ。
 えっと……どう、説明すれば良いのか……分からないんだけどね……何もかもが、怖くなるというか……頭の中が、いっぱいになるというか……。
 そうなると、自分で感情の手綱をどうにも、握れなくなって……あんな風になってしまう……」
「……うん」
「あまりに、情けない姿だから……誰にも、見られたくなくて……知られたくなくて……ハインやギルには、見ないふりして貰ってて……あの二人は、俺がああなってる時を何回も見られてて……迷惑掛けてて……。
    できるだけ、ああならないようにって、気を張ってはいるんだけど……」

 言っててだんだん情けなくなってきた。なんか、言い訳してるみたいだ……。
 後二年で成人するって年なのに、なんで俺はこうなんだろうと……自分の気持ちひとつ、満足に維持することすらできないなんて、どれだけ未熟なのかと……そう思ったのだ。
 ハインやギルが、そんな風になったとこなんて、見たことない……ハインはたまに暴走するけれど、それだって、俺のような暴走とは違う……。俺は、どうしてこうなのだろう……何故、人と同じように出来ないのだろう……自分のことひとつ満足に管理できない……どうして俺はこうも…………。

「弱いんだ……何もかもが未熟で……本当に、情けない………」

 ほんと、消えてしまいたくなるくらい、情けない……。
 いくら背が伸びても、年を取っても、成長できない……強くなれない……人の手を煩わせ、気を使わせ、更に迷惑を掛ける、不甲斐ない自分を、サヤに晒し続けてる……。
 うなだれるしかない俺に、ただ黙って聞いていたサヤが、手を伸ばした。
 柔らかく、細い指が、俺の手を取る。

「辛いこと、ぎょうさんあったんやろ?」

 ああ、やっぱりもう、知られてしまったんだな……。
 俺が異母様や兄上に抗えない理由を……。
 あんな醜態を晒してしまったのだから、サヤを傷つけてしまったのだから、言わなきゃならないことだったけれど……知られてしまったことがやはり、辛い。
 どうしてこんなに情けないのかと、サヤにそう思われやしないか、考えると、怖い……。
 サヤを守るべき立場の俺が、こんなに情けない人間だなんて……きっとサヤを不安にさせてしまう。強くなければいけないのだ、俺は。民を守れるよう、強くなければ……。
 それなのに、過去の恐怖一つ振り払えない。脆くて、情けなくて、醜くて、弱い。
 サヤは俺より背が低い。だからいくら足元を見ていても、近くに立つサヤには、俺の顔が見えている。情けない表情が、全部見られている。
 そして、サヤに握られている俺の手も、視界の中にあった。

「レイ、人はな、身体だけ怪我したり、病気したりするのんと、違うんやで?」

 そんな情けない顔の俺を見上げて、サヤが言うのだ。

「心かて怪我したり、病気したり、するんやで。筋肉疲労かて起こすんや。
 レイの心は沢山怪我してたんやし、癒すんに時間掛かってまうのは、仕方あらへん。
 せやのにレイは、全然休息取らんとひたすら酷使しとるから、あかんのんや」
「サヤ……意味が、全然、分からないよ……」

 意味は全然分からない。けれど、サヤの顔は優しく微笑んでいた。
 労わるような……慈しむような、たまに見せる、アミ神のような微笑み。
 包んだ手を、やさしい手つきで撫でながら、言い聞かせるように続けるのだ。

「休まへんから、あかんのや。休憩せな、あかん。なんもかんも一人でやろうとするし、休憩が出来ひんのんやで。
 ハインさんも、ギルさんも、私もレイが……一人で闘うとるのを見てるんは、嫌や。
 何もできひんのんは辛い……。もっと頼ってほしいて、そう思うてる……。
 レイは、一人で闘わんでええんやで?
 我慢したらあかんって、私には言うたやない。手伝わせてくれな、辛い」

 良いんだろうか……今でさえ、手を煩わせているのに。
 これ以上周りに頼って、許されるのだろうか……。
 サヤがいる間だけ、ここにいる時だけ……そう思って、良いのだろうか……。
 俺には、それを望めるほどの、価値があるのだろうか…………。

「良いのかな……。
 俺は……もっと自分で立たなきゃ……こんな弱いままで、更に頼って……そんなことで……」
「あんなぁレイ。レイはそもそもが、間違うとると思う」

 言い澱む俺の鼻先に、ぴっと、細い指が突きつけられた。指の向こうのサヤが、何か、不満気な顔で、俺を見上げている。

「レイは、闘うとる。一人でずっと立ち向こうとるやろ?それは弱いって言わへん」

 そう言った。

 サヤが扉の方を見て、俺の手を離したのがもう一瞬遅かったら、きっと動いてしまっていた。
 俺の前をすり抜けたサヤが、扉を開ける。お帰りなさいと、ハインを迎える。
 突っ立ったままの俺に、ハインが訝しげな視線をよこすが、俺も口元に笑みを貼り付かせて、おかえりと声を掛けた。
 やばかった……大間違いを犯してしまうところだった……なんとなく、雰囲気に飲まれそうになってた自分にびっくりだ。
 動かしかけてた手の所在に困って、額を押さえた。余計なことを考えるなと頭に叩き込む。
 サヤのあれは慈悲なのだ。勘違いしてはいけない。
 サヤは誰にだってああするんだ。落ち込んだり、辛そうにしてたら、ああするんだよ。
 ルーシーにだって、バルチェ商会の息子にだって、刃物を持った街人にすら分け隔てなく、サヤは優しいだろ。だから勘違いするな。
 サヤの特別は、カナくんにあるのだから。
 そう考えると、気持ちの高揚も一気に鎮火する。
 もう特別は決まっているのだから、俺が入る余地など無いのだ。
 そんな風に、自分に言い聞かせながら、それでも俺の心は救い上げられていた。

 それは弱いって言わへん。

 そうなのだろうか……。
 少しは頑張っていたのだと、誇っても良いのだろうか……。
 サヤがそう言ってくれたから、少し自分を認めても良いような気持ちになっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界に引っ越しする予定じゃなかったのに

ブラックベリィ
恋愛
主人公は、高校二年生の女の子 名前は、吉原舞花 よしはら まい 母親の再婚の為に、引っ越しすることになったコトから始まる物語り。

義娘が転生型ヒロインのようですが、立派な淑女に育ててみせます!~鍵を握るのが私の恋愛って本当ですか!?~

咲宮
恋愛
 没落貴族のクロエ・オルコットは、馬車の事故で両親を失ったルルメリアを義娘として引き取ることに。しかし、ルルメリアが突然「あたしひろいんなの‼」と言い出した。  ぎゃくはーれむだの、男をはべらせるだの、とんでもない言葉を並べるルルメリアに頭を抱えるクロエ。このままではまずいと思ったクロエは、ルルメリアを「立派な淑女」にすべく奔走し始める。  育児に励むクロエだが、ある日馬車の前に飛び込もうとした男性を助ける。実はその相手は若き伯爵のようで――?  これは若くして母となったクロエが、義娘と恋愛に翻弄されながらも奮闘する物語。 ※小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しております。 ※毎日更新を予定しております。

「自重知らずの異世界転生者-膨大な魔力を引っさげて異世界デビューしたら、規格外過ぎて自重を求められています-」

mitsuzoエンターテインメンツ
ファンタジー
 ネットでみつけた『異世界に行ったかもしれないスレ』に書いてあった『異世界に転生する方法』をやってみたら本当に異世界に転生された。  チート能力で豊富な魔力を持っていた俺だったが、目立つのが嫌だったので周囲となんら変わらないよう生活していたが「目立ち過ぎだ!」とか「加減という言葉の意味をもっと勉強して!」と周囲からはなぜか自重を求められた。  なんだよ? それじゃあまるで、俺が自重をどっかに捨ててきたみたいじゃないか!  こうして俺の理不尽で前途多難?な異世界生活が始まりました。  ※注:すべてわかった上で自重してません。

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

SKYTRICK
BL
凶悪自由人豪商攻め×苦労人猫化貧乏受け ※一言でも感想嬉しいです! 孤児のミカはヒルトマン男爵家のローレンツ子息に拾われ彼の使用人として十年を過ごしていた。ローレンツの愛を受け止め、秘密の恋人関係を結んだミカだが、十八歳の誕生日に彼に告げられる。 ——「ルイーザと腹の子をお前は殺そうとしたのか?」 ローレンツの新しい恋人であるルイーザは妊娠していた上に、彼女を毒殺しようとした罪まで着せられてしまうミカ。愛した男に裏切られ、屋敷からも追い出されてしまうミカだが、行く当てはない。 ただの人間ではなく、弱ったら黒猫に変化する体質のミカは雪の吹き荒れる冬を駆けていく。狩猟区に迷い込んだ黒猫のミカに、突然矢が放たれる。 ——あぁ、ここで死ぬんだ……。 ——『黒猫、死ぬのか?』 安堵にも似た諦念に包まれながら意識を失いかけるミカを抱いたのは、凶悪と名高い豪商のライハルトだった。 ☆3/10J庭で同人誌にしました。通販しています。

もしかしてこの世界美醜逆転?………はっ、勝った!妹よ、そのブサメン第2王子は喜んで差し上げますわ!

結ノ葉
ファンタジー
目が冷めたらめ~っちゃくちゃ美少女!って言うわけではないけど色々ケアしまくってそこそこの美少女になった昨日と同じ顔の私が!(それどころか若返ってる分ほっぺ何て、ぷにっぷにだよぷにっぷに…)  でもちょっと小さい?ってことは…私の唯一自慢のわがままぼでぃーがない! 何てこと‼まぁ…成長を願いましょう…きっときっと大丈夫よ………… ……で何コレ……もしや転生?よっしゃこれテンプレで何回も見た、人生勝ち組!って思ってたら…何で周りの人たち布被ってんの!?宗教?宗教なの?え…親もお兄ちゃまも?この家で布被ってないのが私と妹だけ? え?イケメンは?新聞見ても外に出てもブサメンばっか……イヤ無理無理無理外出たく無い… え?何で俺イケメンだろみたいな顔して外歩いてんの?絶対にケア何もしてない…まじで無理清潔感皆無じゃん…清潔感…com…back… ってん?あれは………うちのバカ(妹)と第2王子? 無理…清潔感皆無×清潔感皆無…うぇ…せめて布してよ、布! って、こっち来ないでよ!マジで来ないで!恥ずかしいとかじゃないから!やだ!匂い移るじゃない! イヤー!!!!!助けてお兄ー様!

【R18・完結】おっとり側女と堅物騎士の後宮性活

野地マルテ
恋愛
皇帝の側女、ジネットは現在二十八歳。二十四歳で側女となった彼女は一度も皇帝の渡りがないまま、後宮解体の日を迎え、外に出ることになった。 この四年間、ジネットをずっと支え続けたのは護衛兼従者の騎士、フィンセントだ。皇帝は、女に性的に攻められないと興奮しないという性癖者だった。主君の性癖を知っていたフィンセントは、いつか訪れるかもしれない渡りに備え、女主人であるジネットに男の悦ばせ方を叩きこんだのだった。結局、一度も皇帝はジネットの元に来なかったものの、彼女はフィンセントに感謝の念を抱いていた。 ほんのり鬼畜な堅物騎士フィンセントと、おっとりお姉さん系側女によるどすけべラブストーリーです。 ◆R18回には※がありますが、設定の都合上、ほぼ全話性描写を含みます。 ◆ヒロインがヒーローを性的に攻めるシーンが多々あります。手や口、胸を使った行為あり。リバあります。

婚約も結婚も計画的に。

cyaru
恋愛
長年の婚約者だったルカシュとの関係が学園に入学してからおかしくなった。 忙しい、時間がないと学園に入って5年間はゆっくりと時間を取ることも出来なくなっていた。 原因はスピカという一人の女学生。 少し早めに貰った誕生日のプレゼントの髪留めのお礼を言おうと思ったのだが…。 「あ、もういい。無理だわ」 ベルルカ伯爵家のエステル17歳は空から落ちてきた鳩の糞に気持ちが切り替わった。 ついでに運命も切り替わった‥‥はずなのだが…。 ルカシュは婚約破棄になると知るや「アレは言葉のあやだ」「心を入れ替える」「愛しているのはエステルだけだ」と言い出し、「会ってくれるまで通い続ける」と屋敷にやって来る。 「こんなに足繁く来られるのにこの5年はなんだったの?!」エステルはルカシュの行動に更にキレる。 もうルカシュには気持ちもなく、どちらかと居言えば気持ち悪いとすら思うようになったエステルは父親に新しい婚約者を選んでくれと急かすがなかなか話が進まない。 そんな中「うちの息子、どうでしょう?」と声がかかった。 ルカシュと早く離れたいエステルはその話に飛びついた。 しかし…学園を退学してまで婚約した男性は隣国でも問題視されている自己肯定感が地を這う引き籠り侯爵子息だった。 ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★8月22日投稿開始、完結は8月25日です。初日2話、2日目以降2時間おき公開(10:10~) ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

処理中です...